スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

初日☆きっといい公演に!!!

初日まで、まだまだだナーーーって思ってたのに、後半、本当にあっという間でした。
ウメちゃんの笑顔いっぱいのお稽古場で宙組さん、頑張ってたからね!
きっと素敵な公演になるでしょう!!!

My初日は9日後かぁ~

たのしみでっす


で、初日というのに観劇できない淋しさをどうして癒そうかと考えたところ、シダさんから頂いたバトンが途中だった事にギョ!!っとして、ダッシュ!でお題と向き合ってみました~~。

Q2からです!!!

Q2.最初に出会った【七帆ひかる】は? 
歌劇とかの本以外で意識したっていうか、ほ~これ誰だ?ッて思ったのはエイジ・オブ・イノセンス

大きい~☆って思ったのと、大きいのに和さんからトレイで叩かれたり、めちゃくちゃいじられキャラで、あひるちゃんからは、からかわれたり、はれ~~って感じだったりで面白いおっきい君の印象。
s-2080208_0031~01この後和さんに叩かれるのら~!


でも今思うと、まさこちゃんも一緒に出演で、出てる場面は凄く楽しそうでした。s-2080208_0037~01写真が綺麗でなくてすみません。見尽してます。

そして台詞も結構多かったです。この人は路線なんだろーな~なんて思ったのを覚えてます。


それから特に意識はしてない日々が続き・・・。

白昼の稲妻で劇中劇の時にくらっちと踊っているのは誰?
七帆さんだ~☆
素敵だな~~って思ったのも覚えてる。
この二人は背の高さ的にもぴったりでいい感じだわ~。って思いました


何だコリャ!カッコイイ!!って思ったのは、ステラマリスのガ~~イ
これは全ツでしびれましたね~。
何回も見ました。見るたびにカッコ良かった!
宙組、かっこいい人いっぱいいるな~~。って




その間、新公でファントム主演されたり、ステラマリス主演されたりしてますが、残念ながら見に行く事が出来てないので噂だけ七帆さんの活躍は聞いてた、って感じでした。


Q3.特別な思い入れのある【七帆ひかる】は
えーーーーーーっと~。
、Q2は最初に出会った七帆ひかるは?ッて質問でしたね。最初だけでよかったんだ あはっ

バレンシア&ファンタジスタこの公演は休演もあったし、全ツで役代わりもあったしで2007年のほぼ半分をこの2本と過ごして、七帆さんの事で凄く喜び、悲しみ、感動し、笑い転げ、いろーーーんな思いし、心を動かされた作品でしたからね。

また、公演始まる前と、全て終った後でここまで思い入れが変化した公演は無かったな~。
最初はバレンシア・・再演だし、古くさそーーーやだな・・。みたいな。

タニちゃん、ウメちゃんどうなんだろう~。とか色々心配&不安だったかな~。

でも、公演を観るたびに素敵に変化していく宙組さんに心揺さぶられました。
最高の2作品でした。


そして、もう一つはやっぱり、 『UNDERSTUDY』これは、みごとに七帆さんの演技、歌、全てに感動しておいおい泣けてきて七帆ひかる様にストレートに堕ちていった作品です。
急降下でした

それと、これは作品ではありませんが、スカステの“オペラグラス・アイ”に出演された七帆さん、大好き!!!(いや、どれも好きだぁ!!)

休演されて以来のじっくり見れた七帆さんだったな~。
むしょーーにクァいいし、ずっと七帆さんだったし。あれはいい企画でした!

今でも私のパソコン周りでは、あの七帆さんがいつも微笑んでくれてますのよ~ん



Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は

では・・。
★なないろ宝箱の珠雪 さん(見ていらっしゃるかしら・・)→勿論【七帆ひかる】様で。
★アールグレイにはちみつのmiyuさん→勿論【悠未ひろ】様で。
★たまごは暗号のじゅんさん→お任せします!!
★Joyful!~ルカの夢追い日記のルカさん→【悠未ひろ】様で。
★桜の花咲く季節にの桜子ちゃん(葉有ちゃんから回ったかな・・)→【みーちゃん】で。
みなさん、もし、この、下~~~~のほうまで読んでいただけて、お時間があればお願いします。


というわけで、シダさん、間に色々挟みすぎて、NO2が凄く遅くなってしまってすみません。
前半はいつやってんだぁ???って感じですね。



ま、何はともあれ、初日です!!!
いっぱい、いーーーーっぱい心から応援していきましょう!!!






テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

観劇まで辛抱でっせ!

≫≫miyu さんへ
miyu さんこんばんは~!
初日ですね~!!
ともさまと絡めないかと思うと、KAZUは悲しゅうござりまする~~~e-263
どうかショーで何か一緒にやらせておくれ~e-459とも思いますが・・・・。
全ツ11月以来の宙!です。宙組さんに会えるんだよ~☆嬉しいね~★
あ、お互い観劇が終わったら語り合おう会開きましょうね!!まだまだ先ですがe-319 
バトン、宜しくお願いしますね。
熱く語っておくれ~~~~e-415

受け取りやしたぜ

KAZUさん
いやぁ~、ようやく始まりましたね!!
今回は日本チームとアメリカチームとで分かれて絡みも少なそうですが(全ツの絡みがおいしすぎましたね)
なにはともあれ、宙組舞台を観ることができる!!っていうだけで
わくわくしちゃいますよね♪
バトンは確かに受け取らせていただきましたよん。
時間はかかりそうですが・・・熱く語らせていただきますね!

組本Ⅳも早く見たいね。

≫≫シダ さんへ
シダっちこんばんは!!
組本買っちゃったのね~~~★★
でも、買う価値絶対あり!!!です。
早く来るといいですねーー。

エイジオブはまさこちゃんも楽しそうだし、和さんもいるし、なんてたってショー(チョビットだけ)のともちんと、あひるちゃんとまさこちゃんのカッコやさったらありゃしない。
それにこんな七帆さんが見れる!!
バウっていいね~~、楽しいね~~~。
景子 センセ素敵です!

東京で応援しててね~!!

≫≫ルカ さんへ
こんばんは~!!
そうですよねーー。
東京までの道は遥か彼方に思えますよね・・。
でも東京ではVO5もあるし、行きたいナーー。
スカステでのともちん、とってもカッコよかったので楽しみで楽しみで★おっきいトリオの場面はないのかな・・・。
ルカ さんは今、東宝で雪もあってるしで大忙しですね。
今回のバトンは“ともちん”。
どうぞ色々聞かせてください。楽しみにしていますね。

ぷーっと七帆さんも可愛いね♪

≫≫珠雪さんへ
そーですよねーーー♪
こちらでは始めましてでございますe-466
エイジオブ・・の七帆さんって、ほんっとにいじられキャラでぷーっと膨れたり、イライラしたり、ぐれたり、もう、可愛いったらありゃしない!!です。

珠雪さんは9日が初日なんですね~。
いいなーー。しっかりがっつり七帆さんチェック!!お願いしますね!!(頼まれなくってもしますね♪)
七帆さんファン先輩の珠雪さん。バトン、宜しくお願いしますe-343

宜しくデス★

≫≫桜子さんへ
こんばんは!!
初日無事終ったようですね~~~。
どんな感じのお芝居になってるんだろ~、とか
お芝居の衣装がきっと地味だろうから、ショーはキラキラかな~とか。
一刻も早く見たい!!ッて思いますよね~。
汝鳥さんの吉田茂の台詞はどんなかな~とか思いますよね~。
楽しみ楽しみ!!
桜子ちゃんとみーちゃんの出会い!バトン、楽しみに待っていますe-77

キャーーーン!

KAZUさん こんばんは!
バトンありがとうございます。
Q1を読んで、組本Ⅲがたまらなく見たくなって
アンで購入しちゃいましたよ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだ到着してないのですが、猛烈楽しみです☆

そそそそれにしても、上の七帆さん!!!誰?誰なの?
別人!(失礼な)でもやっぱ手がカワイイ♪

非常に楽しませていただきました。
ありがとうです~v-10v-10v-10

祝!初日☆

KAZUさん、もうすぐ宙ジェンちゃん達にあえるんですね!うらやましすぎデス。
東京組の私はようやく来週、友会先行予約です。ああ、早く見たい~!KAZUさんの初日のご報告、心待ちにしていますね。
スカステニュースでお稽古映像をみるたびに、心の中で『がんばれよォォォ~!』と宝塚までエールを送っている私です。
バトン、ありがとうございました。初めてなのでどんなことになるかわかりませんが…^^;がんばってみます~!


No title

KAZUさんこんにちは!何気に初コメントです(笑)

「エイジ・オブ・イノセンス」の七帆さん、まだ顔が丸くて衣装がちょっとブカブカでかわいいですね(笑)この髪型いいな~。

KAZUさんも宝塚に見にいらっしゃるんですね!私もいよいよ明日観劇なので楽しみです☆

バトンありがとうございます~!またやらせていただきますね♪

バトンありがとうございますo(^▽^)o
ちょっと遅くなるかもしれませんがやらせていただきます♪
私も初日を観られない寂しさをバトンで紛らわせます!(笑)

いよいよ今日からですねヾ(≧∇≦*)ゝ
ハートがドキドキ高鳴りすぎてます(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。