スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

バレンタイン☆

12日にの夜、一年前のかしちゃん退団を思い出しながらも、我が家は長男が誕生日だったので、ケーキにろうそく19本立て祝ってあげました
主人からも私からも、『彼女と誕生日くらい祝えるようにしろ!』みたいなことを言われた悲しいかな家族とのBDの息子でした~。

ま、当然、バレンタインは義理チョコしか貰ってこないだろう。

で、大劇場では11日にバレンタインスペシャルという事で、男女ペアでの観劇日がありましたね~。

これ、おもしろそ~~~。
近いなら行ってみたい企画です。いつもと絶対雰囲気違うだろうからね

で、開演前に大ちゃんと、アリスちゃんのご挨拶があったようです。

この企画は凄くお徳デスヨネ~~。
だって、2名で1席ぶんのお値段なんですよね?
で、お席は抽選という事で、これもスリル?満点 
いいお席が当たって、女の子が『きゃ~~』って喜んで、彼が”可愛いな~こいつ”とかって思ったりしたりするのかぁ!!
いいね~~。

で、ま~、男女ならどんな男女でもいい。これがいいですね。

劇団も考えましたよね~。
でもきっと、これをきっかけにして次の観劇を考えてくれる殿方はいらっしゃる筈。

すばらしい!!!です。


で、そ、さっきの舞台挨拶。
アリスちゃんと、大ちゃん。
大ちゃん、こんな時、物怖じしないんですね~。
さすが!キメウインクの大ちゃんです

開演前の挨拶で、司会の方から『どうですか~会場の雰囲気は?』と聞かれて
大『話には聞いていたんですけど、ホントにー、男(おとこ)、女(おんな)、男、女って、や~~凄く色々な愛の形があって~ステキですね』って爆笑!大ちゃん。s-2PDVD_246_20080214022702.jpg


ジェンヌさんだから、女性男性って言うかと思いきや、おとこ・おんな ですし、色んな愛の形!って
かなりいいです☆
それを聞いて可愛く笑うアリスちゃんs-2PDVD_356.jpg


アリスちゃんは『ほんとに初めてなので客席を見て圧倒されてしまいます。』って可愛く話されてました。s-2PDVD_289.jpg



ぃや~、この二人ならきっと新公も大丈夫でしょう!!

そしてきっと、大ちゃんのキラリ目線とアリスちゃんの、めちゃプリティーな笑顔にやられて2回目の観劇を予定して帰られた人もいるでしょうね。

放送は3分くらいだったけど、この前の初日放送には無いシーンがいっぱい流れて、かなりカッコよかったです!!

益々みたくなりました!!!
タニちゃんのこの衣装もカッコよかった!s-2PDVD_309.jpg


この場面は見逃せない!!!s-2PDVD_325.jpg

ってな感じですね


ドキドキしてきました~~~




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

いってきますね☆

≫≫シダ さんへ
シダっちこんばんは~!!
バレンタインも私達の頃(一緒にしてもらっちゃ困るかもだね)とはだいぶ様変わりしたな~って思うよ~。
友チョコいっぱい女の子同士で☆ね~。友達のお嬢さんは、前日風邪で早引きしいて帰ってきたのに、チョコ作らんと~・・・と、茹だりながら作ってましたよ。
大変大変。

大劇場が近いとまた楽しみも増えるでしょうね~。
でも、私はきっと主婦が主婦じゃなくなってしまいそうなので近くに住んではいけない人でしょうe-444
近いなら絶対劇場が仕事場か!?ッて思われるくらい通うでしょうね(きっとシダさんもそうにきまっている!)

で、最後の写真、私も一旬の映像だったので私も分からなくて、後1秒長く!!!ッて思いました。
蘭とむ君の隣がともちんでその隣???
蘭とむ君の左ががまさこちゃんに見えるんだよな~。
見た方教えて~~!
って、もうじき確認できるぞ~!!
いってきますね~~~!!


大劇場いいなぁ!

KAZUさん こんばんは!
バレンタインディ!我が家は娘が夫にプレゼントしただけで、「ママのハートも付けといて!」で終わってしまいました。
最近の娘っ子は『友チョコ』なんて言って、お友達同士でチョコ交換をしてました。
大劇場はイベントが色々あって良いですよね~。
東宝でもやればいいのになぁ~e-282
近くなら本当行きたいですよね~。大劇場の方が椅子も大きいらしいし。。。v-254

そして黎明画像!一番下のお写真、七帆さんはどの辺にいらっしゃるのでしょうか???むむむ~。
いよいよですね!寒いので暖かくしてお出かけくださいませe-266

No title

≫≫セティーさんへ
切なく家族とBDを迎えた長男は、今日はバレンタインの飾りつけの撤去のバイトに行ってます。益々悲しいかな~♪

そうそう、プログラムつきらしいですね~。
なんかいいよね~~。
近くなら絶対行くよ!
今日主人にそんなんがあったんよ、って言ったら、『げ!それいこ!』って。もう終った言うとるやろが!でした~。
大ちゃんみたいにジェンヌさんが明るくお話をしてくれるとお客様も楽しいでしょう。
この日をきっかけに、宝塚の厚い壁がe-281ってなって宝塚の良さがいっぱい伝わってくといいですね~~。

大ちゃんに拍手!

≫≫桜子さんへ
大ちゃん登場して黙ってた段階では、お客様もきっと、すっごくキラキラのカッコイイ男役!綺麗ね~~~。ッて感じだったことでしょう。 
ところが喋りだしたら面白くって、きっと、タカラジェンヌも面白い事いうんだな~、って感じになったでしょうね~。
いいわ~~~。大ちゃん。ね☆
もう、アリスちゃんはいるだけで可愛いのに、可愛く微笑んじゃって、ころりとやられた男性は多いでしょう。
一緒に行くのは大ちゃん言うところの”色んな愛の形”でOKなので、どうにか一緒に!って頼み込んで行っちゃう人もけっこういるんでしょうね。
どんどん色んな企画をやってもらうといいですね。

No title

長男君お誕生日おめでと~v-25

大ちゃんの「男!女!男!」もう男前~惚れそうになったわv-10
大劇はバレンタインの他にもペアチケットだっけ?ペアで1万円でプログラム付きのもあって
うらやましいなぁ~

大ちゃーん

“おとこ”と“おんな”・・・
さすが大ちゃんですね(笑)
アリスちゃんとの並びが美男美女で素敵♪
新公が楽しみですね(>_<)
バレンタインのイベント、東京でもやってくれればいいのに~って思ってましたけど残念ながら引き連れていく相手がいなかったです(笑)

息子さんハッピーバースデー☆★
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。