
     

あしたから

パ~ション愛とゆめ~ パ~ション恐れず~に ぱ~~しょん・・・・♪
今日はこのメロディーが頭をかけめぐる~~~。

いよいよあした(正確には今日か)の夜に出発だぁ~!!

行きは夜行バス!
帰りは飛行機!

いよいよ大劇場だぁ~☆

ちゅうかね・・明日は午前中お仕事に出て準備です。
まだ何も準備出来てなくて、アセアセしてるとこです。

ここにも書きたいことが沢山なのに~~~

今度の旅は大好きなK子ちゃんと一緒だから嬉しいな~♪
そして初お茶☆
そしてそして、いっぱいえりちゃん大好き仲間にお会いできるのだぁーー!

寒さに負けずにいってきまっす

コメント

ただいま~~~!!

≫≫じゅんさんへ
じゅんさんこんばんは~!!
行って来ましたーーー☆
ほんとーです。ご一緒したかったです。
次の時は絶対七帆さんを語りましょうね。
中日、楽しそうですね~~~♪
で、バトン、そうなんです。じゅんさんがちょうど遠征の時にお渡ししてしまっててe-443
あんな奥にあったものに気づいて頂いてありがとうございます。
そろそろ渡しています~~ってお願いしようと思ってたとこでした。どうぞ宜しくお願いします、じゅんさんの七帆さん話、楽しみにしていますね。

楽しんできてくださいね♪

KAZUさま、とうとう待ちに待った宙観劇ですね!
そして、お茶会!羨ましいですぅv-10
報告お待ちしていますね。
今回は残念ながらご一緒させていただくことが出来なかったのが心残りではありますが、私も名古屋で楽しんできますe-420
そして、随分前の記事になってしまいますが、バトンまわしてくださっていたんですね!
かなり遅くなってしまいまいたがいただいていきます。
答えるのはちょっと遅くなってしまうと思いますが・・・。
お題は「七帆ひかる」で!!

No title

≫≫ ニケ さんへ
ニケさんは見れそうに無いですか・・・?
一緒に見たかったな~~~。
でも1回は見て感想を聞かせてくださいね。
バスはきついけど、入りに間に合うので決断!
寒いし狭いけど頑張るね!
いざ!!いってきます!
あえないかなぁ・・・・。

>>セティーさんへ
うん、いよいよです。
半年前と違って今回は元気にいって来ますよ!!
ななほ○○○さまをこの目で確認してきます(笑)
私達の大事な七帆さんの声、笑顔、歌、いっぱいこの目で耳で感じてきますよ!
では☆

≫≫ルカ さんへ
明日の今頃はきっとドキドキでボケボケになっていそうです。
元気にお茶会に参加できるように祈っててくださいね。
何しろ初心者ですので。

抽選・・・・どうだろう・・☆
雪も始まり寒いけど熱い毎日が始まりますね。
また、ルカさんの感想もいっぱい楽しみにしてます。
では!!!七帆さんとともちんの事はお任せあれ。
いってきます!!!

≫≫柚梅さんへ
ななっぺ!いってくるね。
ムラへは行けなくって凄く東京までは長いと思うけど、
その分、東京の方は宜しくね。
うちの子になってくれたら絶対毎日DVD DVD DVDの繰り返しで親子でこもりっきりだろうね。
それでもたのしそ~~~~~!!
家族は迷惑~~~~。
なって欲しいよ~~~うちの子に。
ではいってくるね。

≫≫葉有さんへ
葉有ちゃん!いよいよ参上いたします!
待っててねーーー!!
蘭とむくんの左右、正解ですか~!?
よかった☆
この衣装も素敵だな~って思っていますが如何でしょう?明日は色々楽しむぞ!!
宜しくね。

No title

をを~。いよいよですねっ。
この寒い時期、夜行は大変だと思いますが、
お体に気をつけて、風邪をお引きにならないように~!

マイ初日はまだまだ先のようですわ~^^;

No title

いよいよ七帆さんに会えるんですね~
いいなっ!いいなっ!お茶会もドキドキですね☆
気をつけて行ってきてね~報告まってるよん(^_-)-☆

いってらっしゃ~い!

ををを~、KAZUさん、いよいよですか!
うらやましいです~。
かわいい、かっちょいい、ステキな七帆さんを
そして宙組を、いっぱい応援してきてくださいね。
楽しいご報告、心待ちにしてま~す!
私はようやく抽選予約が終わってドキドキの結果待ちです。
そして今日は雪組が東京初日!
マイ初日もまもなくで、これからwakuwakuの日々です^^

KAZUっち行くの!?
いいな~!!(´Д`*)
私はムラは行けなそうだよ…ふぇーん(ノД`)・,゜

あ~KAZUっちの家の娘になりたい(誰も妄想族なんてもらってくれません)

だったら一緒に夜行バスで行くのに…←


って事でKAZUっちの家の娘になります(・∀・)(は?)

いよいよ♪

まだまだだと思ってたのに早いですね(>_<)
ドキドキが最高潮になりつつある葉有です☆
初日観て以来、ショーの主題歌がまわってます(笑)
前回に引き続きわかりやすくていいですね。

1コ前の記事の最後の画像、蘭とむさん中心の男役群舞ですね!
この場面は宙イケメン勢揃いでかな~~り素敵に仕上がってますヾ(≧∇≦*)ゝ
七帆さんはともちんのお隣ですね(^^)
まさこ様は蘭とむさんの左側であってたと思います☆

ではでは。
楽しみに待ってます(^O^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
