スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

Passion 愛の旅☆つづき~♪

ショーの前編?を忘れないうちにとバタバタ書いた記事に沢山の拍手をして頂いて感謝感謝です。
感動したくせに、すぐに忘れてしまうんですよね・・・。

で、今日は後半を日にちが経ったのでちょいと忘れそうですが、頑張って書いてみようと思います。

今日もネタバレ君ですので・・・。

それでは、砂漠の薔薇のところですね~~。

■砂漠の薔薇

轟さん曰く、中近東でごめんなさい、の轟さんはお帽子には羽根がピュンピュン立っててカラフルなお衣装です。

下手から“ダッタン人の踊り”の曲を(この曲は大好き)ずっと歌いながら上手まで。
上手すっぽんに薔薇を持った後姿の・・・・振り返るきゃ~髭のまりえっただ~~ 
後姿では気付かなかった~。

プログラムを見ると、道化、と書いてありました。

でも私がこの道化を目にしたのはここまで。

舞台の幕が上がるとたーーーくさんの色んな人たち(私、表現力なし)。
七帆さんもいるよ~~。

さっきまで大空の場面で踊ってたのにかなりの早替りですよね~~。お茶会でもかなり大変、と言ってらっしゃいました。


七帆さんはオリエンタルの男、ともちん、まさこちゃん、みーちゃんでブルーのお衣装
ターバン巻き巻き

最初、ターバンって聞いてたので、げっ!ッて思ってました(私はあまりターバン好きではありません→砂漠の黒薔薇でずんこさんのターバンが・・だったので)。

でも七帆さん、よかったよ~~。

で、で、でーーーー。

下手のお席の方!絶対に見逃せない七帆さんと、たらちゃんの熱々のシーン

下手の後方、二人の熱い愛は繰り広げられます。

明るいライトがあたってる所じゃなく、ちょっと薄暗いところがまたたまらんのです

たらちゃんの手が七帆さんの頬をすーっと ぞくぞくぞくーーーきゃーーーー!!

たらちゃんの表情はみえませんが七帆さんの視線の熱い事!あの目ですよ!あの!

七帆さんもたらちゃんを熱く・・・きゃ~~~~!!

でもPeaceさん達ともお話してたのですが、みた?みた!!?
七帆さんがたらちゃんをなでなでするのもたまらんけど、たらちゃんが七帆さんのお顔を触ってたやろ~~あれたまらんかったね~~~。って
そうそうそう!

ってやはり同意見で自分が七帆さんの頬を撫でている気分になるんじゃないの~~~~きゃ~~~!!って電車の中で興奮話してしまいました
これは必見×いっぱいです


あ、で、まだ砂漠の薔薇の他の事に触れていなかったですね。

何しろ、この場面、見るところが多すぎて困ってしまいます。

しかし、あまりにも七帆さんが素敵すぎて、ずーーーーっと七帆さんを追ってると他が目に入らず、何が他であってるのか2回見たくらいじゃ全くわかりません(言い切り)。

でも今見とかないとDVDになったらきっと轟さんとカチャのアップだからね。

フォーメーションも色々変わってほんとに見応え大有りです。

七帆さんがたらちゃんをちょっとの高さ上げてリフト。
たらちゃんが片方の足を斜めに延ばしもう片方ピンと伸びた足を七帆さんの腕でリフトって感じなんだけど(トホホの表現力)、とーーーっても素敵です。綺麗!!!!とても上手です。
ブルーの衣装でとっても幻想的っていうか、ほわ~~って。s-2PDVD_286.jpg
4組とも素敵!
絶対見てほしいです。
激しく踊ってるとこもあります。


他にはスーフィーの人たち。

これは長ーーーーい帽子にロング丈の衣装。

なんか舞台前方で一列になって面白い踊、踊ってたような。
轟さんを4人位でリフトしてたのはわかった。

他には仮面みたいなのつけた人たちもいっぱい。
それぞれ衣装の色が全く違うので沢山舞台上に人はいるけどご贔屓さんを探すのは簡単でしょう

コーラスは最初きれ~~いだけど妖しげ~~な雰囲気ではじまります。
そして噂の“タ タ タ タ・・・”の迫力の音がどんどん重なり合っていく感じでゾクゾクーーー。


とにかく、ごめんカチャさん、ちょっとしか見てない。ちゅーかほぼ見ていませんでした。

どうやら何かセンター辺りでは何か繰り広げられてたらしい。
道化のまりえった、見なきゃいけんかった~~  ごめんなさい。



■燃えるリズム
♪イントロはけっこう怪しげ・・・・。

黒い衣装で、黒い長ーーーーーーーい布を持って交互に4人、風のように走り去って行く。
そしてタニちゃん登場。

怪しげなイントロだけど、ぜ~~んぜん違う。

ア~~~~ウッ!♪って、蘭とむくん、みっちゃんも登場。

三人で銀橋に登場!

黄緑色とかなんだかんだ色の衣装。派手だよ~~。でも下品じゃなくって好きです。

若手路線3人衆の銀橋わたりみたいな感じで、3人でおどけた感じ。
タニちゃんが客席の人に目をつけて手をさしのべて、きゃ~!ッて感じ。

そして引き戻す蘭とむくんたち。
ね、何年か前のタニちゃんを思い出せる扱いでしょ。


で本舞台にはカルナバルってことで燃える男女がいっぱい

まさみちゃんがモシャモシャってしたロングの鬘です。
コンガかなボンゴかな、のリズムにあわせて激しく踊ってます(でもごめんなさいね、どうしてもウメちゃんなら・・と思ってしまいます。仕方ないです)。


ブラジ~~~ル♪ってタニちゃんの歌。

再登場のタニちゃんはロングな上着を着て赤い(オレンジ?)ピカピカな衣装。
頭にも黄緑オレンジの短めの羽根が付いてるし、衣装の肩の所にはなんだかゴージャスな同じ色のお花みたいに作ってあるコサージュ?が付いててタニちゃん自身がプレゼントみたい ッて思いました。


お似合いです!!!


まさみちゃんも歌ってます。

そして、ウキャキャ!!!!

舞台後方3つの階段があって、センター、ともちんとたっちん、そして下手が七帆さんとアリスちゃん、上手がまさこちゃんと・・・えーーーーと忘れた!ちゅうか見てなかった!!!ごめんなさい。s-2PDVD_300.jpg


次はちょっと余裕をもって見ます!
その階段のところで二人組で歌うのです~~。

♪あ~~星の降る夜に~~て。スターだね~~

七帆さんの艶やかなお声が素敵!!


で、ダッダ!とか、ウッ!とかハッ!とか言ってたかと思うと・・・ここはいきなり!主題歌のパ~~~ション♪になってテンポもUPして手拍子~。

何だかここはいきなりで1回目の観劇の時は手拍子入れるのもドギマギする感じでした。

皆さんも観劇の時は頑張ってついてって下さい
タニちゃん、蘭とむくんの客席下り☆
その後方銀橋を駆け抜ける生徒達

大好きな皆さんがどんどん近くにやってくる~~~~!!

もう勝手に私の顔はにやけっ放し。もう手がつけれません。



銀橋には七帆さんも これまた下手でずーーーーっと七帆さんに釘付け!!!

中詰めは轟さんがいらっしゃらなくて宙!を満喫できます。

♪パ~ションもーえてーゆく~~♪ってポーズが決まった後の解散の曲が流れ始めると(あ、いや解散の曲じゃなくって、次のタニちゃんの歌のイントロだった)
みんな、ヒュウ~~とか言ってハケていくんですが七帆さんは銀橋から下手花道へ~~~。

凄く近くを通っていかれてK子ちゃんときゃ~~~って(小声で)手を振ってしまいました。もう大興奮!!!!!∑(≧▽≦)3



銀橋、タニちゃんのソロとコーラス、そしてその曲が終ると同時にセリ下がりのタニちゃんと代わってセリ上がりの轟さん。

盆が回りながらセリが上下する。

もう大好き!この感じ。素敵すぎです。ゾクゾク



ってわけで、この次に入りたいけど、明日も山積みの仕事が待ってるのでちょっとは眠ろう。

ここから先はまた明日~。
おやすみなさいませ






テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

たまらなく楽しかった!

≫≫kayoさんへ
うぇーーーーんe-263kayoさーーーん。
生きてるように一見見えて中身はムラへ飛んでる、転がったら、カランカラ~~~ンって音がしそうな私の身体ですよー。
その折は・・はこっちがですよ~。
私はえりちゃんに会えたことと同じくらいに皆さんとの時間が幸せでしたーーe-53

もう、パ~ション♪これは一回公演観たら離れませんね。
銀橋で、パ~ション、って歌いながら膝曲げ曲げ(いちに~)ってする図が浮かぶでしょ~e-343(言いたい事わかりますか~?)
スグみたいですよねー。

砂漠の薔薇はいったい何回見たら、よっしゃ~これで全部把握したぞ!ッて思えるようになるんでしょーか。またこれでも全ツ回ってもらわなきゃだワe-446
ダッタン人の踊り、歌をえりちゃんで聞きたいわ~。

ホントにまたお会いしたい!K子ちゃんもいっぱい誘惑してe-266

No title

お~い! kazuさん生きてますかぁ?
その折は、お世話になりました。

私の心は、ムラに行ったままですわ(笑)
本当に楽しい2日間でしたね!

私の頭の中では、今週ずっとショーのメロディが、
一日中、ローテーションで流れていますi-237
どうにかしてくれ!って感じです。

何回観ても、飽きる場面のない素敵なショーですよね!?
特に、砂漠の薔薇 i-197(←お手紙に漢字で薔薇という字が書けなかった私i-230
ダッタン人の踊り、私も大好きです!

早く、また観たいです!
また、お会いしましょうね。K子ちゃんもご一緒に!!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。