スポンサーサイト

     

Passion 愛の旅~パレードまで☆

今日、仕事から帰ると、次男から、『はい』って渡されたのがこれ。s-2080223_0045~01

今年(2年生の間)一年の感謝をこめて、だとか。
前、クリスマスリースを作った、いわゆるお花の時間に作ったそうです。
花を選んで、ラッピングの色を選び、リボンの色も選び、カールさせたりして作りそれぞれ。

クリスマスリースの時もファンタジスタ宙組カラーで喜んでいたんですが、今回花束(束って程は大きくないけど)みて、スグ!タニちゃん色だ!ッて思いました~。

昨日、書いた燃えるリズムのタニちゃん、ブラジ~ル!の衣装が(宝塚プレシャスさんみてね)、タニちゃん自身がプレゼントみたいだって書きましたが、その衣装みた~~い!ッて思いました。
ラッピング用紙の色や、リボンの幾つかの色とかが。

タイムリーな色で作ってくれるネ~、とお花の中身とは別のところで喜んだKAZUでした。

ではでは、昨日の続き、今日でショーは終らせますね~。


■ファンタジー

舞台には3人かな、の黒い衣装の男役さんが盆の所々に片足伸ばして片足立ててみたいなカッコイイポーズでスタンバイ。

シャドーがかなりカッコイイ。

ずっと盆はまわり続ける・・・・。曲は黒いオルフェ。

で、轟さんがセリ上がると一人、もう一人とシャドーの男が上手、下手それぞれ一人ずつ登場しては盆に乗っていく。

また一人、そしてまた・・・。

曲もカッコよければ構成もかなりカッコイイ!!!

本当にゾクゾクする

ダンスもカッコよすぎ!!
みんな黒の衣装。轟さんだけ上が白。
珠洲さん、ちぎちゃん、みーちゃんちーちゃん、もうみんなカッコよすぎ!
ちぎちゃんが男度を増したナーと思う場面。
 
七帆さんもこの場面に出たかったって そりゃ~男役さんならそうだよねーーー。そして出てほしかった!

途中からは娘役さんも5人これまた回ってる盆の中でセリ上がり。
これまたシビレル~~~~ポーズが素敵すぎ サスガ若央さん。

ここには蒼羽りくちゃんも出てる。すご!ですよね。

最後は轟さんの“パッション!”で終わり。かすれた声もこの時はこの雰囲気にあってるかな。



■フィナーレ

先ず、銀橋にうすーーいピンクのキラキラのお衣装のみっちゃん。

パッション愛の旅を曲調を変えてみっちゃんの上手い歌が聞けます。
かる~く、(ジャスっぽくってNOW ONで言ってた)上手から下手へ両手に花 たっちんとアリスちゃんを引き連れて歌っていきます。

たっちんは勿論、アリスちゃんもソロ有りです。

曲調がまた変ってロケットボーイみっちゃん。
ロケットガールは帽子を被ったピンクの衣装、背中ピンクの羽根だったかな。ここでもあまちゃきが可愛くてなりません。

ようやくロケット、ちーちゃんたち卒業だね。




そしてそして


大階段に男役さん。

上手一番前列に七帆さん☆

 す 素敵すぎるーーーー


蘭とむくん率いる男役さん達の大階段での群舞はただそこに居てくれるだけで、ポーズが一つ決まるだけで素敵で!釘付けです。

衣装がまたなんとも言えないお色です。紫だけどベストはブルーのような感じで、皆さん男の色気ムンムンで視線がカッコよすぎでどうしようもないです。

蘭とむくんの衣装は皆よりゴージャスでトップさんみたいです。素敵!!!

ウッ!とかってかけ声もあっったり、けっこう大階段上で動いているので大変でしょうけどかなりかっこいいです。

七帆さんはここは上手側です。黒髪のリーゼント☆
きゃっこいいーーーー!

ここでちょびっと面白いのが、最後、めっちゃキメのポーズで蘭とむくんセンターなんだけど、両側がともちんと、まさこちゃんで手を大きく広げ伸ばしたポーズなんだけど、両側がおっきくて手で蘭とむくんにお屋根を作ってあげてるみたい(失礼)。
淋しいのは、ここでキメキメして欲しいすっしぃさんがいない事かな。
ここにもナント!りく君がいます。すごっ




次に怪しげなお二人。

轟さんに寄り添う女タニちゃん。
タニちゃんの方がちょびっと大きいし、肩幅もあるせいか、可愛いタニちゃんがけっこうゴッツク見えてしまうのがもったいないかな。

タニちゃん、衣装が違うのがよかったのかな~。

タニちゃんは一旦ハケて、大階段を娘役さんが下りてきて・・・。これも素敵。
クリーム色っていうのかな、ホワ~ってした感じの色で娘役さんの魅せ場でもありますね。胸の所がホワ~っとなった衣装です。


そして、タニちゃんも男になって再登場。ゴールドの衣装。お~~やっぱりこれの方が落ち着く。白いレースが踊ると見えて綺麗でした。

蘭とむくん、みっちゃんとの3人、プラス轟様。
んーー、ここは宙組さんだけで決めたかったな



そしてパレード

本当に良かった!!!!!
いづみちゃんのエトワール。

お声もいづみちゃんの音域にぴったりだったのか、凄く綺麗な声で響き渡る素敵なエトワールでした
いづみちゃんの歌を聞いて、階段下りてくる姿観るだけでウルウルしてきました。


その後パレードお歌は

♪アリスちゃん☆ちぎちゃん☆たっちん
      
♪七帆さん☆ともちん☆まさこちゃん(♪は~な(花)は あ~まく あ~いの夢を歌う~♪のとこです→伸ばす音が七帆さんの響く甘いお声が聞こえます)
      
♪みっちゃん
     
♪蘭とむくん
      
♪まさみちゃん
    
♪タニちゃん
    
そして最後に轟さん。

タニちゃんのところで普通にスローになってトップさんを迎える曲調になってタニちゃん下りてきて、轟さんはどすんだ?て思ってたらまた、ちょいUPテンポになって、タニちゃんは舞台前方下手寄りによけて轟さんを迎えるって感じ。

おっきな羽根が二つ並ぶのは、どうも心地よくはないかな。
まさみちゃんがおっきな羽根しょってました。短めの歌だったけどいっぱい拍手しました。


パレード銀橋の七帆さんをいっぱいいっぱい堪能しました。
笑顔いっぱいの七帆さんを見るのがほんっっっとに幸せでした


いつものように手拍子拍手しすぎで手がしびれた~~~。

ファンタジスタで感動しすぎてしまっていた私は、轟さん金太郎飴だろー今回のショーをあまり期待していなかったんです。

しかし、今、主題歌は頭から離れないし、まさに♪ファンタージスタファンタ~ジスタ♪→パ~ション愛と夢~♪って主題歌病です。

衣装はどこも素敵だし、曲もいいし、構成も私好みだし、ファンタジスタと同じで、どの場面もいい!!ッて言うのが正直な感想です。

今すぐみたい!!!!

宝塚にいきたーーーーーーーーい!!!!

・・ということで、ショーの感想を3回にわたって読んでくださった方、ありがとうございました。











テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

≫≫セティーさんへ
こんばんは~!
そうですよね~。自分の観劇のひまでは・・・e-464見るまい読むまい!と、サラの気持ちで観劇したい反面・・どうなのよ~?え~~?とかって言う気持ちもむきむき~って出てきてですね~。
結局私は読んで行っちゃいましたけどね☆

セティーさんと私も語り合いたいです!
そのためには~『はい!ご一緒に』
『KAZUよ!花のお江戸にいらっしゃい~~~!!!』
ってか~e-415

No title

毎日報告ありがとー
東宝で観るまではまっさらな状態の方がいいのかな~とも思いつつ・・・
でも気になるぅぅぅ~~
と、ちろっと横目でKAZUさんの報告を読んでます。
早く語り合いたいよ~
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
