
     

ムラヘ行きたい!

七帆さんにお会いして早いものでもう一週間過ぎたんか~(*´ェ`*)。

あ~、早いな~。

楽しかった観劇お茶会から一週間。
今、ホントに真剣に“東京観劇七茶会”を思案中です。

で、今回ショーの感想は3日もかかって書いたので、お芝居はちょいと簡単にしてみようかな~なんて。

本当はどんどん日にちが経つごとに記憶が・・ってヤツですヾ(;´▽`A``
沢山のブロガーさんが書いて下さってるので、かのんでは、覚えている範囲でさら~っとね。


それでですね、先週主人が会社のPCから自宅PCにメールを送ってきて、『一回行かないといけませんね☆』とのメッセージ。
URLがのってたので、なんだろ~って思って飛んでみたらこれでした。

黎明の宙、 もう一枚

ね~~。
おどろき!(とどろき!
こういうのがあるんですね~~~。”黎明の空”なら、まだわかるけど。
七帆さんへのお手紙に話題不足の私は思わず書いてしまいました(ごにょごにょ・・)。
ちゅーか、よくこんなん探し出しますよね。うちの旦那様は。


なにやら公演を観るにあたって、いろいろ白州さんの事や周りの人々の事をお勉強しているようです。

白洲さんの事を色々話すので、『何でそんなこと知ってんの?』と聞きたくなるくらい。

私は何の下調べもなく行ったのに。
もともと歴史ものが好きな人ですからね。
しかし色々知ってるので『会社で何してんの?仕事しよ~と~~?』と言ってやりました。



では私なりのお芝居の感想で~~す☆

・・と行きたいのですが、もう、夜中な事に気づきました。
東京行きを色々考えてると時間がどんどん経ってしまいます。アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚

また今度にしますね。

今週は新公!!
どんな大ちゃん白州、ちーちゃんマッカーサーになるんでしょうか!!

みーちゃんはきっと、がっつり立派な吉田茂様でしょうね~。
すっごくみたいですね。


明日もお仕事忙しいだろーなーーー。

おやすみなさい:*:・゚★,。・:*:・゚☆




コメント

祝☆柚梅復活

≫≫柚梅さんへ
ななっぺのコメント貰えてホッとしてるよ~。
やっぱり私らは泥棒さんやクールな眼鏡様やあの人この人のパワーが一番だね。
どこまでもヅカ命!で♪
ちょっと人間に戻った?

ななっぺのことはいっぱい可愛がるとも!私の事も可愛がってやっておくれよ~~~。



待ってて~~~!

≫≫Peaceさんへ
うひひひひっe-454
決心ね~♪
したようなしてないような(ってことはしてないって事じゃんか、ね~。)。
でもほぼ!!ほぼ行く方へ!!!です。

え!!???やばっ!!
2、3行目のコメントで行く!決定!!!!e-449
もう、そんな事言われたら(あ、いや、七帆さんが言って無いってわかってても、すんごく嬉しいそのお言葉!)行っちゃうよ~~~~e-282
壁はあるけど、ぶったたいて東京を目指したいと思います!!!
ありがと~~~~~e-415

久しぶりっす(・∀・)

KAZUっちーヽ(´∀`)ノ☆

柚梅復活(・∀・)←

キザな泥棒さんや
鬼畜クール眼鏡さんや
コズミックプリンセスに

元気もらったっす(´∀`)
まだ完全ではないのですが(ていうか普段が元気すぎる)、人間には戻りまひた!(戻ってないよ☆)

またブログ頑張るので可愛いがってねー(´∀`*)ノ←

いきたい!

≫≫ シオン さんへ
こんばんは~!!
ですです、今かなり本気で考えておりまする。
七茶にあわせて・・・ですね。
後は決心一つ!!!です。(お財布との相談がなかなか終りません)
やっぱり一度公演を観ると!、七帆さんにお会いしてしまうと、どうにも止まりませんね~。
そこへ行くと七帆さんに会える!ッて所があるのは嬉しいけれど、つらい~~~~e-350

待っています!

KAZUさん

思案中ですと? もう決心したとばかり・・・(*´∀`)
KAZUさんのこと待ってると言ったでしょ!
七帆さんが!O(≧∇≦)O イエイ!!
色々大変だと思いますが・・・ぜひ来て下さいね!
また、熱~い夜を過ごしましょう~♪ K子ちゃんもネ!
心からお待ちしていま~すヽ(*´∀`)ノ

KAZUさん東京に来られるかもなんですね(≧∀≦)♪♪
是非来て下さい!!
私も七茶会や総見などは参加しますのでお会いできたら嬉しいです(o^o^o)V
・・・というか、私ももうすぐムラに行けますよー!
楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃☆★
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
