スポンサーサイト

     

シダっち♪ありがとう♪私もとっても痛くてごめんなさい。

長いタイトルをつけてしまいましたが、シダさんところで面白いものをご紹介くださったので、すぐさまやってみました!!!

         ♪(*^・^)ノ 宝塚歌劇団スターからのラブレター⌒☆(*^_^*)

で、その結果を~~~!!!

って、黎明の風の感想を書く気でパソコンに向かったんじゃないのか~!!

ごめんなさい。
一人深夜に怪しい微笑を浮かべすぎてパソコンにその怪しさをぶつけるしかありませんでした

で、その結果を~~~♪

るらららら~~~~
続きを読む、をクリックする前から結果が見えてますよねー。

このうかれっぷりじゃー

え~、シダさんにラブレターを下さった七帆ひかる様がちょいと浮気をして私にも下さったのだわ~~~

あ、いや、チョット、ずるでした。正直言って。


最初、KAZUでやったんですね。
そしたら、愛音羽麗ちゃんから来たんです。
で、ゴニョゴニョ書いてあって、
最後の方が・・・

今頃になって、自分にとってKAZUちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもKAZUちゃんのことが大好きです。

今は明日海りおと付き合ってるって、鳳翔大に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にお茶会で待ってる、ずっと待ってるから。

愛音羽麗より



って~~~。
そうか~~、今日、新公の映像見て大ちゃんカッコいいぞ!ッて思ってたら、私、大ちゃんの友達だったんだ~~。恋愛の事も相談しちゃうくらい。
で、思わず、私は3/1にムラ行きなんで、16時にお茶会行かなきゃ!!ッて思ったよ~。
ほんとに、みわっちに一瞬、会いたくなったさ~。

でね、でね、これで黙って引き下がる訳ないですよね~。

今度は本名でやってみました!!!

ぃえ~~~~~~~~い!!!
パフパフ!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

まず、最初に、お手紙の最後を確認したもんね。
七帆ひかるだって~~~~

もう~やだ~~~

以下掲載が、愛する七帆ひかる様からのお手紙です♪

Kちゃん

Kちゃんに初めて会ったのは中日劇場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Kちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもKちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
真飛聖や北翔海莉が、Kちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はKちゃんの事を想い続けてるよ。
Kちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

七帆ひかる



だぁ~~~~~~

みっちゃんが私のこと好きッて事に気づいてなかったよ~~。
ごめんごめん。

シダっち~~☆
 いやはや、楽しませてくれてありがと~~~~!!
 でも、なんで、七帆さんになってくれたんだろ~。
 うれしいね~~~。
 お互い、どうしようもないね。

おさわがせでした~~~。

黎明の風はどこへいったんだろう~~~

コメント

小躍りして見せて~♪

≫≫ ニケ さんへ
こんばんは~!!
ニケ先輩の今いちばんのご贔屓ってどなた様でしたっけ~???小躍りするほどの♪
絶対、占い師は私達の日常をはってるね。どこかで見てるよ。そうでないと、数多い生徒から、七帆ひかるやら、小躍りさんやら出てこないっしょ~。
ファンはお馬鹿なのに、なおお馬鹿になってしまうです。

ニケっちょ♪明日は楽しみに待ってるちょ~!!

No title

こんにちは♪
コレ、はやってますよね。私もやりましたよん。
今いちばんの贔屓が出てきてめっちゃ小躍りしてしまいました(笑)
遊びなんだけど、よけい好きになっちゃうわ~♪

No title

≫≫セティー さんへ
セティー さん、カタカナまで粘ったか~e-460
うける~~~~e-257
これでもか!これでもか~!!って何度もチャレンジしてしまうお気持ちが、よ~~~くわかりますわ~。
でもお手紙もらえてよかったねーーーー!!!
カタカナで名前書きね☆
幸せをもたらすカタカナ!ですね~。
私も七帆さんから頂いたあとに色々でやってみた。
どんだけやっても、七帆ひかる様より頂いたものに勝るものはやはり無かったのだぁ~!

シダさんにこの占いを発掘してもらったお礼をしなきゃねe-144

幸せだよ~。

≫≫シダさんへ
お~~~シダさま お~神よ~~e-340
お陰様で夜中に目がランランとしてかなり怪しかったよ~。
最初KAZUのときは『ちっ、シダっちに負けたぜぃ』って
がっくりだったけど、本名まで食い下がってよかった~~。
単純な私達は幸せ者だよね。
ねーねー、でもこの占い師、どっかで私達が“七帆七帆”って文字をパソコンで打ってるの見てんじゃないの~~???
すごいよね。

うれしいだね~~。

≫≫miyuさんへ
ひゅ~~!miyuさん!
ほーーんと浮かれお馬鹿さんになれるこの占いはすごいよね~。
なぬ!!主演男役から想われた!!!すっごいじゃ~~~んe-266
おまけに(おまけには失礼かぁ)まさこちゃんまでその気にさせちゃって~。
んも~~このかわいこちゃんったら~e-282
んで、蘭とむ、そしてついに!!!
ゆーみさんe-415どんちゃん騒ぎ~~~♪
このお礼は、シダさんにみんなで言いましょ~e-405

ぐひひひ

≫≫柚梅ななこさんへ
おはよう、みわっちかぁ~☆
ま~、私は~悪いんだけど~みわっちには今回グッと我慢してもらうよ~e-454
ななっぺにも私の七帆さんはお手紙書いたのね・・・e-441
シカタナイ、この喜びを分けあおぅーー♪

No title

私もやりましたよ~☆
詳しい結果はシダさんのブログを参照してくだされ~
園加ちゃんが出た時は、”しまりす”つながりだしチト運命を感じてしまったが。。。
でも、やっぱり愛してるのは七帆さん!
これからは、すべて名前はカタカナで書くぞー!

がははは!

KAZUさん こんばんは!
むきゃー盛り上がってますねー!!!
もう七帆様のお名前が出た時のシダの浮かれ方ったら本当、お見せできない痛さでしたよ~!(嬉しそう)
でもって、シダは本名ひらがなで占ったら、またまた七帆様でしたよ~v-10もう大変!

黎明の風は近畿地区に停滞してるので、他の地域には痛い風が吹き荒れた模様☆
みなさんの冷たい視線覚悟で載せましたが楽しんでもらえてシダも嬉しいです♪

No title

おぉ!なんて素晴らしいものを!!
早速、わたくしも・・・・♪
本名でやりましたら、たにちゃんから想われ、その伝言人であったはずのまさこちゃんから告白されました(ハート)
で、呼び名でやってみましたら、蘭とむくんから想われ、その伝言人であったはずの悠未さんから愛の告白を受けました~!!!
これからは呼び名で残りの人生を送ります(感涙)

KAZUさん、このご恩は一生わすれないわ。

おはよございまーふ(・∀・)みわっち!!

実は私も本名の『なな』でやったら七帆でひた!!

超興奮っす(´Д`*)

またそれも載せますね~。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
