スポンサーサイト

     

Passion 愛の旅 色に変えてみました♪

ただいま~~~\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

Passion 愛の旅から戻ってきましたよ~♪

この写真は昨日夜行バスに乗る前に梅田の駅でとりました~。
ちょうど、黎明の風、Passion 愛の旅 をやってました。080301_2043~01

CSでもやってる、Wake up 宝塚です。

きゃ~~~~!!いまお別れした宙組さんだわ~。
こんなにでっかい画面でお会いできるなんて!
いいわ~~~梅田。

意外と、通り行く方々はちらちら見ていくんですねヽ(=´▽`=)ノ
劇場にも観に行って~~!

で、チョット春色じゃないけど、Passion 愛の旅色のテンプレに変えてみました。
プロローグと、パレードの衣装、大好きなので♪
あの衣装、ブラウスは角度によっては黒い光沢が入って綺麗なんですよね~。
大好き大好き!!!
ちゅーかあれを着てる七帆さんが大好き!!!(七帆好きはわかってるって)

そして、夜行バスが朝、7時くらいに博多に着いた、その足で東京、一般チケット発売に並んで来ましたよ~。 

って事は、やっぱり東京へも行くんですね、KAZU!???
って問われそうですが、はい!行く事にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶会も、観劇も決定と致しました。

ご心配、お誘いくださっていた皆さん、ありがとうございました!!!
K子ちゃんとの旅は次回は叶いませんが・・・・・。


今回の感想はまた次回。

3/1観劇だったので、当然、予定通りキャトルに走りました。
舞台写真、ポケカレ私の手中に:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪080302_1708~02

今回は必須3点プラスまさこちゃんと和さん。
そして一旦手を伸ばしたまさこちゃんのポケカレや、うめちゃん、蘭とむくん・・は、ぐっとぐっと我慢して帰ってきました。

チャネル七帆さんポケカレ、舞台写真と同じもの、と思っていましたが、
別物でした~。

何度見ても、どんだけ見てもその視線にやられるーーーーー

この舞台写真、キッチンに一枚飾ってるんですが(どんだけ熱いキッチンだ!)、七帆さんが、ぐーしてるのが、『いま、負けるな!ガンバレ!!』って言ってくれてるようで(ほんとのショーの意味とは全く違うけど)ベソかきそうになる時に『ガッツだ!!KAZU!!』って七帆さんが言ってくれてたんで大好き!!

で、ポケカレの七帆さんの視線の方がよりカッコよく、熱いです。
昨日は自分用には一枚だけしか買わなかったけど、またキャトルに行ってきます。

そして、ターバン巻き巻き、変り燕尾。
やっぱりこれはかっこいいですね~~~。
まさこちゃんの写真は衣装も綺麗に素敵に映ってていいですね~。


で、話は飛びますが、チケット、無事にGet!出来ましたヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
下手1列目・・・・○番です。チケット売り場のお姉さんのお声が天使のようでした。
なななななななほさんポジション・・・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:。

ありがとうございますーーーーー!ッて言って来ました。

これで、予定より1時間遅れで来たバス待ちの時間も夜行バスの疲れもぶっ飛びました。

明日からまた頑張れるぞ!!!!!




(超私伝):Peaceさん、Kさん、Yちゃんこの前のえりちゃん入りの時に3人で念じて下さった事が昨日は叶いました。この前、3人で念じてくださったときに、私は凄く凄く嬉しかったです。その事が叶うよりも、念じて下さった事が嬉しかったです。自分の事をさておいて念じてくれた3人様に感謝何のことだかわかるかなぁ・・・。




コメント

≫≫ユッケさんへ
ユッケさん!!お互いぶらぼーーー!!
褒めあいましょう!!!
北の国から南の国から集まり、宙を讃えましょう!!

ムラの公演もあっという間、もう残り少なくなりましたね。
きっと東宝までもスグですよ。
その日を励みに日々頑張りましょうね~~~e-267e-267e-267

お疲れ様でしたー!
東京観に行く宣言、素敵です!!

そう!今しか出来ないことなんですよねー。
そんな言葉に私も甘えています(笑)

ってことで、今を楽しくいきましょうね!

≫≫シオンさんへ
こんばんは~!!!
最近e-233使いすぎだな~e-351って思うんだけど、
今しか出来ない事って思って(解釈良すぎ?)今大事なひと時を味わいに参りますぞ!
シオンちゃんもお茶会行かれるんですね~!!やっほ~!!

そうそう、ポケカレ、まさにそれ、人気を喜んだり淋しがったり、ファンは複雑な生き物です。
チャネル様を持ち歩いて、ガッツガッツ!!がんばろ!!って言ってもらってます。
七帆さんもバレンシアで辛い思いをして、そのあと、こんなに立派に全ツで役代わり、お芝居とショーをやり遂げられたのですからね。
私達もがんばろ!!!

≫≫柚梅さんへ
ようやく決心したよ~。
ななっぺと会えることを信じてます!!!!
あと一月半、あっという間だろうな~。
ななっぺも少しずつ元気になってくれて、会える!
田舎もんが東京さ行くんだから、案内してくれなきゃ困るで~。
頼んだよe-319

KAZUさん!
東京までいらっしゃるんですね~(≧∀≦)♪
私もお茶会参加しますので、お会い出来たら嬉しいです(^-^)☆
観劇も今の所3回くらいする予定ですので~(´ω`)


それにしてもポケカレ、早くGETしたいです(´Д`)
七チャネル様の熱い視線に見つめられれば何でも出来そうな気がしてきます(・∀・)笑"
どんどん人気が出て来るのは嬉しい半面、ファンとしてはやっぱり少し寂しいですよね(ёЗ-)
・・・どうか残っていてほしいです!!

東京へうぇるかむ~(・∀・)
ていってもお会いできるか不明ですが…

このまま体の調子がよくなれば多分日比谷ちょくちょく行くと思うんで

行く日教えてね~(´∀`)
さーて勉強!

≫≫Peaceさんへ
うんe-415e-263
ほんとにこの前、嬉しかった☆
ありがとうe-420e-420e-420
メールするねe-415

ホント?
ヤッターO(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっと・・・今、私がドキドキしてきちゃったワ・・・。ナンカ想像しただけで・・・私が死にそう・・・。

どんな様子だったか・・・絶対教えてね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
