スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

フィガロ☆そして、やっぱりPassion愛の旅

こんばんは~~!!

今朝は福岡でも雪が降っていて(明けがた降ったのか夜中なのか)久々白い地面を見ました

今夜は、もう全く、ふつうーの寒さだし、お天気だし。

今夜、男組はドームに野球を見に行きました。オープン戦。
いよいよ野球のシーズンかぁ~

私はCSでフィガロを見てました~。
七帆さん、研3の時ですね。初バウですよね。ミズさんと楽しそう!若い!『船が出るぞ~♪』は七帆さんですか?

和さんも出てらして、台詞もありますね~。
s-2PDVD_318.jpg
とにかく可愛くって、特に2幕の幕開きのダンスが可愛いです。

ちょこちょこした振りが♪今の七帆さんにもやって貰いたい。s-2PDVD_302.jpg
久遠さんごめんなさい。


お顔が確認できる場面は少ないですが、主になる方々の会話の後ろで、今の打田さんの様に、色んな表情をしてますね。和さんとツーショットもあり~。s-2PDVD_378.jpg
s-2PDVD_418.jpg
s-2PDVD_352.jpg


今回とは違うけど、この時もサンダル?履いていらっしゃいますね。

s-2PDVD_375.jpgじんさんは歌もけっこう長く歌ってらっしゃるけど、この頃からなのか~、面白キャラで売り出しちゃってますね。


チャルさんの出番がとっても多くって面白いです。あおいちゃんは今よりも痩せてる?


1幕で“フィガロの結婚”をフルで歌ってる役の人がいるんですが、今日までそれがたっちんとは気づきませんでした。
前回見た時はまだ、たっちんの存在を知らず、歌、上手い子だな~、って思ってました(実は私は卒研発表の時にこの曲を歌いました)。流石!!多分、研1だよな~。

でも、コメディーは難しいですね~。ビデオも持っていますが、何回も見ようとはあまり思わないかな~ヾ(・・;)ォィォィ。




さてさて、2度目の遠征から戻って、毎日夜になると忙しかったり、逆にどっかり眠ってしまったり、時間があるかと思うと、息子にパソコンを取られてしまったり・・・。

あ~~、早く書かないと観劇の事忘れてしまうよ~  とアセアセしてました。

今回は主人と息子との3人での観劇でしたが、お席は1回目は上手14列、2回目は下手14列、って事で真逆で2回の観劇(2回目は私だけ)。

やっぱり下手の方がダントツ見応えがありました~!!


1回観劇しか予定に入れて無かった主人は公演が終了すると、『・・・も1回見たい・・・』と、ま当然そうくるだろう発言をしたので、『だけん、1回でいいとね?ッて先に聞いたやろ~』って言ってやりました。

あなたはきっと、そう言うに決まってる、と確信していましたから。


でもショーはどちらかというと、FANTASISTA!!の方が好きだそうです。

『だって、卵からポーン!やろ~、すごいやん』っていうので、全ツしか見てないから『卵から出たのは見てないやん』って言ってやりました

私も今回の公演が始まるまではFANTASISTAより好きになるショーは無さそうだな~、って思ってましたが、ホントに、今回のPassion愛の旅はとってもお気に入りのショーになりましたo(@^◇^@)o。



あ!!今回の観劇で、七帆さんチェックポイントを一つ発見しました

いやはや、これはちょっと小さめの声で言いますね。

大空への場面で、一しきり歌って踊って、上手中ほどに七帆さんが来て『ひゅ~~、』とか何とか掛
け声を掛け合いながらの自由な振りの時、2公演とも七帆さんが、よいしょ ̄ー ̄)ノ ってベルトを両手で上げてるって言うか、ズボンを上げるっていうのか?してました。(大きい声になった!)

それが可愛くって可愛くって

 ちゃんと振りがあるところではそんな事出来ないだろうから、ちょっとしたスキを狙って、よいしょ!ッてやってるのが可愛いのです

一生懸命踊っててズボンが下ってくるのかな~??サイズが合ってないのかな~?

だって、みんながこの場面で、よいしょ!ッてしてたら可笑しいでしょ~。
七帆さんだけだから。こっそり、でOKだけどね~。

で、大空へが終って暗くなって下手に引っ込む時も2公演とも、また、よいしょ!ってしてました。

ぷりてぃーーーーー。Peaceさんも書いてらしたように(お鼻のこと)ちょっとした事だけど、やっちゃうところが七帆さん、可愛いんだよね~。
気づかれないだろう、って思っていたら甘いよね。ファンはどこまでも追いますから!



それから、砂漠の薔薇のラブラブタイムがより一層、熱々になったような気がしました

お顔をあの七帆さんの可愛い手で、すーーっとなでなでしたりするのは、もうどうにもたまらん!!って前にも思ったけど、たらちゃんとのお顔とお顔の近さが、半端じゃなくって、暗がりでお前ら何やってるんだ!!!!と叫びたくなってしまいます。

他のカップルはどうなんだろう。そんなん、見りゃ~いいじゃんか~!ってお思いでしょうが、そんな事ミジンも思いつかないくらい七帆さんとたらちゃんに釘付け。

見張っとかないと、これ以上何するダ!!!って感じですからね~~。(///ω///)テレテレ

ともちん、まさこちゃん、みーちゃんファンの皆さん、皆さんのご贔屓のカップル様はどの様にこの時間をお過ごしなのでしょうか??

ぜひぜひぜひ!!!!教えてください!!!いや・・・誰が誰と組んでいらっしゃるのかすら知らない私ですから。是非。

場合によっちゃ~、七帆さんにくっつきすぎ警告を出さなきゃだわ!

いや、ホントはくっつきすぎてるのを喜んでいるわけですが イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
だって、ね~~~、今までこんなにクラクラするくらいのラブラブッぷりは見てないですからね~。


それにしても、大空へから砂漠に移る時の早替りはすごい!!!

轟さんが下手から上手まで歌っていかれる正味2分無いくらいだと思うんだけど、その間に、あの大空への息を整えながら、着替え、ターバンを着け、サンダルに履き替えスタンバイでしょう。タカラジェンヌは凄すぎです。


カルナバル、ブラ~~ジ~~ル♪の所の七帆さんの髪型は噂に聞いてたように、燃えてました!
かっこいいよ~~~

銀橋を皆さんが走り行くところで、じんじんが妙に体が重そうだった(失礼)この日だけそうだったのか知らんけど、お顔はめちゃ笑顔だったけど、はぁーはぁーって感じだったよ、じんじん ε-(ーдー)ハァ

花道からはけてく七帆さんがまた可愛かった~(*´∇`*)

フィナーレナンバーで大階段変り燕尾の場面ですね、七帆さんの斜め後ろにいっちゃんがいるんだけど、七帆さんはその前の前の轟さんとの場面シャドーの所、出ていらっしゃらないのでお顔もすっきりめちゃカッコイイのですが、いっちゃんはロケットの前のシャドーに出ているからか、めっちゃめっちゃ汗が出てて、その違いがオペラでのぞいた時に面白かったです。


2公演目は阪急の貸切公演だったからか、私の周りのご婦人方が色んな歓声やらタメ息(いいタメ息ね)わ~、とか。

大空への曲が終わった所、飛行機がキーン、ゴーって飛び立つような音がする時とかも、おーーー!とか、男役大階段群舞があわられた時とかも。

ロケットが揃って足上げした時とかも。
素直に感動して、きっと、目キラキラだったんじゃないかな~。私は勿論そちらのご婦人方を見る余裕など無いですが。


今回のショーはFANTASISTAと違って、パレード最後、幕が下りる時シャンシャン1,2,1,2じゃ無くって手をバイバイバージョンなのでとっても嬉しいです。

たとえこちらを見て頂けなくっても、バイバイバージョンの時の方が笑顔がいっぱいの気がしますし、色んな所を見てバイバイバイバイしてくれてる七帆さんを見てるだけで幸せです
最後の最後まで見逃せませんね!!!

公演は早いものであと半月もなくなってしまいましたね~。あっという間だったような気がします。



次は東京!ッて言う楽しみがあって幸せだぁ~。

あと1月半頑張らなくては!!!







コメント

≫≫シダ さんへ
シダっちこんばんは~!

今回の観劇2公演とも自由に動くトコで2回ずつやってましたe-454+はけるときね。

どうだろうね~~~、各ツボチェックポイント!!
これが見れなくなっても、東宝では新たなツボが生まれるかもですね~。

なんて可愛らしい方なんでしょうe-349
東宝でめっけものがあったらすぐに教えてくださいね。
DVDでは味わえない観劇だからこそのご贔屓さんの可愛いとこチェック!!ですね。


我らのアイドルえりちゃんe-420

≫≫ルカ さんへ
こんにちは~!!
そう、凄いコメディーでした。
チャルさんすっごく台詞多いしね~。
アリア、たっちんだったと思います。お顔とお声から。だって名前出なかったですよね~?
バウとはいえ、あれだけ研1で歌わせてもらえるとは!e-460

そうですね~、七帆さんまだふっくらでしたね。ホント可愛くて、色々と小芝居をしてるのが面白い!

ともちんのらびゅらびゅはあのメンバーから行くと、あこ姐かと思いますが、ごめんなさい、ほんっとに未だに目をやっていないという・・・・。すみません。
きっとそれぞれのファン、それぞれのジェンヌさんしか見てないですよね。

オペラの向いてる先で、誰のファンかわかりそうな場面です!!!
絶対がっつり何度も見てくださいねe-415

おズボン~!!!

KAZUさん こんばんは。

ちょ~!!!えりこちゃん。見られてますよッv-12
東宝でも見せてくれるでしょうか?おズボンよいしょ。

もうみなさんのツボを熟読しまくりです。
楽しみですよ~v-10

こんにちは!
もちろん私も見ましたよん!『フィガロ!』
水さんが…赤いドレスで…v-405
いやはや、ものすごいコメディーでしたね!(笑)

ケルビーノのアリアを歌ってたのが、たっちんだったのですか?
まったく気付きませんでした…。
“をを~上手い、フルコーラス歌うんだ~”とは思いましたが。
再放送でチェックします。

七帆さん、今よりちょっと丸顔で、すご~く可愛かったですね!
しみことの並び、めちゃ癒されました。

『パッション愛の旅』のツボ、すごく参考になります! 
七帆さんの(小声でね)ズボン上げるところですね。かわゆい~!
ともちん、誰とらびゅらびゅしてるんだろ?火星のときみたいだったらどうしよう…いや~ん!v-402
しっかと見て来ますねっ!(笑)

≫≫セティーさんへ
こんばんは~!
出てましたね~♪前にビデオで見た時にはあまり七帆さん和さんチェックはしてなかったので、なんとなくストーリーだけを見た感じでしたが、今回は主な役の人たちの会話の後ろばかりを凝視してしまいました。

けっこう、台詞のない皆も舞台上にいることが多いので楽しめました~e-454
放送まだありますよ~!!3/18、28☆
ここがスカステの助かる所ですね。(時にはイラネーけど)最後のご挨拶のとこも可愛かったですよ~♪

そ、そーだった!七帆さん出てたんですよね~
『フィガロ』→「水さん」→「雪組」と脳内変換してしまった。。。
再放送はあるかな(>_<)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。