スポンサーサイト

     

現実ではありえんな(= ̄▽ ̄=)

昨日から、ちょ~っとだけ熱があって、今日は家でのんびり。
ブログめぐりをして、ちょいと一休み~・・・・(*´0)ゞファァ~~♪とソファーに横になった。


ここからは自分だけ楽しかった事ってヤツですので
続きを読んで、『ちぇっ』って感じかもです~(〃'∇'〃)ゝ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は温泉旅行に出かけてるみたいです。
誰と行ってるかはわかりません。

そうです、ソファーで眠りこけてしまい、夢を見ているようです


KAZUは温泉にゆっくり入って、更衣室で着替えてると、彼方から誰かが歌う声が聞こえてきました。
二人で歌ってますね~。

ん(・_・?)??知ってる曲みたいだぞ。

ん???どこかで聞いた声だね~。

着替えながらも、歌が凄く気になったので急いで服を着てるKAZU。


歌はどんどん近くなってきて・・・。

♪あ~~さだよ~~あけだ~~~~すべての人に太陽はふりそそぐ~

え!!知ってるよ!!炎!!パーンチやんか!
けっこう二人上手いね~。ハモってるし。


いや、チョット待って!!この潤いのある響くお声はもしかして??????
お声を聞いて確信したKAZUは更衣室をダッシュで飛び出して道路へ(道路で歌ってるのが聞こえたんかい!?→ハイ)

まだ、数メートル向こうに見えたのはやはり!!!!

七帆ひかる&十輝いりす様

きゃーーーーーーーーー!!!

なんで??なんで??どしてこんなとこに?(でもそこがどこかはわからない)

これは自然に振舞ってこの場をやり過ごすしかない。見てないふり見てないふり。
二人のシアワセそうな時間を邪魔するのはファンとして許せない。

でも見ていたい、聞いていたい、と思ってその場に佇む。
ごく自然に通行人のようにして。

そうしたら、歌が終って、私のバリ近にお二人が!!

やばい・・・。動けない・・・・。キョドッテル・・・w(*゚o゚*)w

すると七帆さんが『すみませ~ん、今度お友達の武居さんっておじさんがここに旅行にくるんですけど、その時に買うのにお勧めのお土産ってなんですか~?』

はぁ~~~o(@.@)o????なんで、自分が買うのに何がいいか?じゃ無くって武居さんが買うものの事を心配して聞くの??
と思いつつ、七帆さんから質問されている自分、どうしたらいいのかわけわからんのに、おまけに、私も住民じゃなく、旅の人なわけで、お勧めの土産とか聞かれたって!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。わからんよ~~~~!!

でも七帆さんと十輝さんが私に、私に私だけの方を見てお尋ねをしておられる。

えーーーなんだろう、名産、土産・・・・。
え~~っと、あ~~顔見られてる二人から(;´▽`A`` 私の事、この前出待ちにいた人って気づいたりしないよね??
どうしよう気づかれたらヾ(;´▽`A``アセアセ・・・いやそれは無いだろう・・。

みやげ???わからんよ~~。

と一人悩んでいると、二人は顔を見合わせて
“ダメダコリャ (・・)ゞ(-_-)ってお顔。

黙ってまた二人は歩き始め、私の前から立ち去っていきました。



えーーーーー!なんで人の話を、返事を最後まで聞いていかないの??そう思いながらも私は何故か深くお辞儀をしてました。

そんなつれない~~~llllll(-_-;)llllll

でもその私の気持ちとは裏腹に、凄く楽しそうに・・・七帆さんは真っ白のダウンコートを着、真っ白の手袋、しかもキティちゃんが付いてる、5本指の上にミトンのカバーが付いて両用できる手袋つけ、高く空に両手をかざしながら、十輝様に・・・

『ほら~~~白いよね~~~~手袋白いと雪が降ってきそうだよね~~~とわけわからんことを言っておられ、『そうだよね~~~~(*´▽`*)』と十輝さまもホンワカ応えておいででした・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

なんてマイペースなお二人なんだ・・・。

私はいいお土産を紹介して二人に喜んでもらえなかった悔しさと、無言で立ち去られた悲しさを感じながらも、幸せそうな二人をずっと見ていることが出来ているその現状に、しあわせだ・・・・とにんやりしていた・・・・。

それにしても、何か土産は無かったんかい!!??と自分を攻め立ててると・・・

目が覚めました・・・夢だったんか~~~~。

ふぅ・・・・・・。


それにしても、あの七帆さんご出演なんて!!!!!
今までに無く、はっきりストーリーだったし、総天然色だったし幸せだぁ~~~


この夢が見れたのは下記の条件が揃ったからと推測しております。

※寝る前のブログめぐりで、ルカさんのとこでリアル夢体験を読んだ。
※寝る前にテレビにカンニング竹山が出ていた竹山→武居(何故かこの文字)
※朝、炎に・・のプログラムを見ていた。

ま、こんな感じかな。

それにしても夢の中でも色が真っ白の七帆さん、仲良しの七十、歌上手さん。これはそのままでした

くだらない話にお付き合いありがとうございました。

滅多に夢に登場してくれない七帆さんなので、今日は自分の為に書き留めさせていただきやした~

昼寝はしてみるものだね。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫koputa さんへ
こんにちは~koputaちゃん☆
白いダウンはアリでも、キティちゃんはないよね~。
でもそこが夢であります♪
残念ながらまさこちゃんはどんな服着てたかさっぱりです。

その武居のおじさんに私はなりたい!
二人から慕われてるって事だもんね~。
公演でお疲れでもこうしてお二人で癒しの旅をされれば次へのパワーもいっぱいつくでしょうね~。
一緒に旅行!だなんて緊張して出来そうにないので、後ろや横でコソコソついていって二人の会話を聞いてみたいわ~(怪しすぎで駄目かe-327

≫≫ルカさんへ
ルカさんのお陰様で私もリアル夢が早速見れましたよ~e-349
ほんと、私にしては珍しい。好きな生徒さんはなかなか出てくださらないから☆
武居さん?もしかしたらナイスガイかもしれないけど・・・夢の中の私がそのとき思い描いたのは普通のおじさんだったわe-454

私の悲しさをよそに、七帆さんのあげた両手を二人で見上げてすんごいニコニコしてたの~。
手袋もキラキラ二人もキラキラでした。
今でもその笑顔が頭から離れないe-420e-420e-420e-28e-28
やっぱり私にとっての癒しの二人ですe-415

あ、ルカさん、ルカさんのブログの”ともちんを探せ”にコメント入れてますので読んでみて下さいね☆

ほ~~~v-10
白いダウンに白のキティちゃんつきの手袋をした白い七帆さん…v-238
しかも武居さんて…!!
まさこちゃんもお知り合いなんですかね~
しかも七帆さんの『ほら~…』のとこどんだけかわいいんですか!?
しかもまさこちゃんの反応も…!!
やっぱり七十コンビいいですね~!
そんな良い夢をみられた和さんがうらやましい…ですv-10

をを~、KAZUさん、ナイスです!v-218
夢の中で最愛の七帆さんと出会えるなんて、ラッキーでしたね!
それにしても面白いストーリーですね。ニマニマしながら読ませていただいちゃいました。
>お友達の武居さんっていうおじさん
“七帆さんのお友達ってことは、きっとナイスガイなんだろうな~”…って思ってたら、カンニング竹山だったんだ~!ほよよ~。(笑)
手袋のシーンが可愛いですねv-345KAZUさんの七帆さんへの想いが感じられますね~。
七帆さんと十輝さんのコンビ、本当にほんわかしているから、リアルでもこんな感じなんでしょうね。温泉も好きそう…(笑)。

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
