スポンサーサイト

     

ミロワール☆そしてやっぱり黎明

今週末、雪組全ツの一般チケット発売ですね~。

お財布の中身は宙組さんに捧げてしまっているのでミズさん・・・我慢しようかな~とも思ったのですが、やっぱりミズさん見たいし、ミロワール見たいから並ぶ事にしました!

ジェローデル編は・・・う・・・・寝ないようにがんばろ!

今朝、主人がほれ!と新聞を広げてくれました。080314_0111~01
でっかかった~。
(しつこいようですがポケカレで大きさをつかんでやってくださいね 今回はブラック和さんで行こうと思ったんですが、ミズさんの記事にはやっぱり七帆さんですよね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式と同じミズさんと、となみちゃんの全ツ写真だけど、バックが綺麗なお花だと雰囲気盛り上がって見えますね~。
ジェローデル、綺麗になったな~。

公式の解説と同じ事が新聞にも書いてあったんですが、“女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの雰囲気を持つジェローデル”

へ~、そういう人だったんだ~。

そうだったっけ?

で、デカダンスって最初何かと思った~。
宙組トリオのダンスかと(こらッ!)

無知な私は知らなかったので調べました。退廃的なこと。特に芸術的退廃主義。
う・・・・・なおさらわからん


これキャッチコピー!?
ベルばら、いよいよ九州に上陸!!か~。

なるほど。でも楽しみはミロワール




えー、さてさて、宙組さんの事に話はやっぱり行きますが・・。

私は今回お芝居の感想・・まだ書いて無くって(まだ、って初観劇から一月になろうとするぞ!)。
でも皆さんがいっぱい書いてらっしゃるので、読ませていただいて黎明に浸っております。

書こう書こうと思うと眠たくなってね。

で、お芝居のことを書こうとすると長くなるのがわかってるので、取り掛かろうとしてない自分も見えますね~。


でも、ほんのチョットどうしても書きたいことが。


私は七帆さんのサスペンダー姿が大好きです!!s-2PDVD_350.jpg


あ~~~~~すっきりした~~~~

これ言いたかったんだ~~。
初見の時からときめいてドウシヨウもありません

s-2PDVD_359.jpg
s-2PDVD_381.jpgゆえに、スーツはグレーの3ピースのほぼずっと着ていらっしゃるものより
最初と最後に着ていらっしゃる、例のあのスーツの方が好きです!!!

プロローグで、くわっっっこいい曲で踊っていらっしゃいますが、その時見え隠れするサスペンダーがとても白いシャツとダークスーツに栄えるんです。七帆さんのカッコよさが倍増!

それにあの視線で“くっ!!”と鋭く光線出してしまわれたら、もう・・・


今、この姿を見たくて仕方ありません
幸い、チョットだけ公演のCMでこの素晴らしすぎの七帆さんを見ることが出来ます。

このCM、めっちゃカッコイイと私は思ってます。
カッコイイ曲にあわせて、シャキーンシャキーン!って入る音や字幕、
そしてこの七帆さんとくりゃ~

2分半くらいなのかなCM。
何度見たことか。

蘭とむくんのスーツ姿も凄くかっこいいですよね。s-2PDVD_367.jpg


着こなしが綺麗です。

あ、それとこのCMの最初あたりのs-2PDVD_338.jpg
まさこちゃんの視線が大好きです。
(結局あの人このひと好きなんじゃん)
タニちゃんの後ろで踊ってるんだけど、(この写真じゃ魅力半減ですが)とても素敵!!!!

さてさて、公演もホントに残す所数日となってきました。
退団の皆さんにとっては宝塚大劇場もあと数回ですね・・・・。
とてもとても淋しいです。

大劇場ご卒業の日を無事に迎えられるよう、応援してます



そして、最後になってすみませんが、リンクさせて頂くブログのご紹介です。
宙組を、悠未ひろ様をはてしなくこよなく愛し、応援しておられる“アールグレイにはちみつ”のmiyuさんです。
miyuさん発案で、宙組万歳同盟を発足いたしました!!(テヘっ、勝手に)ので、ご加盟される方は是非!!お名前を下記にご記入下さい



あ、また一つ思い出した。
おとといかな?4/12でブログを書き始めて1年が経ちました。
家計簿なんて3日坊主。何をやっても熱しやすく醒めやすいが私ですので良く続いてるな~って思いますが、それはきっと皆さんが、読んで励まして、沢山コメント、拍手、拍手コメント下さるからこそ。そう思います。いやそうに決まってます。
高校の時に交換日記(女の子だよ)したのは長く続いたけど☆
やっぱり私は一人では駄目なやつで、こうして誰かと、とか皆さんと、とかってお付き合いを頂いてどうにかやっていけるやつです。どうか今後とも宜しくお願いします。宙組をずっと皆さんと一緒に応援させてくださいね

コメント

ご愛顧ありがとうございます♪

≫≫じゅんさんへ
こんばんは~☆

じゅんさん。ありがとうございます!!!
いつも訪れてくださって感謝&嬉しいです。

黎明、プロローグではそのサスペンダー姿が堪能できます。
最後はあまり見えないけれど、紳士打田さんがとっても素敵でe-415ほれぼれ~~~e-266
大劇場の時にみれなかったところを是非!東宝で堪能して下さいませ。

あ、雪組さん、私は本当に行けるのだろうか~~~~e-444

そして、同盟ご参加!!
うれしいで~~す♪
何もしない会ですみません(;´▽`A`` が、心は一つ!!!!でe-278

祝!一周年!!

KAZUさま、ブログ開始1周年。おめでとうございますv-254
いつも楽しく読ませていただいてます。これからもよろしくお願いしますね!

ところで、「サスペンダー」に反応した人がここにも1人・・・。
実は別の公演のサスペンダー姿なんですが・・・。
「うぉ~~~っ!サスペンダー、かっこいいv-10」と思っていたんです。
そっか、黎明でも最初と最後はサスペンダーなんですね!張り切ってチェックします♪
そして、宙組万歳同盟、私も参加希望します!

ミロワール、とっても楽しいですよ。キラキラです
ジェロ様編の感想も、お待ちしておりま~す!

≫≫こりすさんへ
こんにちは~!!こりすちゃん☆

ご無沙汰ですe-466
毎日来て頂けて幸せですー☆
本当はチョットずつでも毎日更新出来たらいいんですけどね~。

えへへe-446私、ほら、文章力無いから、難しい言葉知らないし、言い回しも出来ない人ですから、ただひたすら、すきだ!”!とかかっこいい!!とかばっかりなんですけどね。
そんな私の頭ん中程度のブログで良かったら、また覗いてやってくださいね。

そして、はい!!!!
必ずいつかお会いしましょう♪♪

ね、黎明CMまさこちゃん、1回目の時に一目ぼれしました。
録画できてないんだぁ・・・。
明日の『THE SECOND LIFE』の放送のときあたりに無いかな。

録画できるといいですね。

東京!意外に近い(金銭的にムラとほぼ変らず・・)事に気づき・・・。
行って来ますね♪

≫≫ユッケさんへ
ユッケさんありがとうございまーす!!
ユッケさんには早くから読んで頂いてて感謝です☆
同じ宙組応援隊として、今後もどーーーーぞよろしくですe-257

ブログが続けられるのは皆さんのお陰と、ホントに好きな事好きな人の事をその度ごとに思える、ってとこが続けられたポイントでしょうか~。

お馬鹿だね、って思われるくらいどんどんお互いおばかになって好き好き言い合いましょうe-415

≫≫miyuさんへ
よ!miyu先輩!
私もついていきますぜ!

こんな特別なニュースも無い所でよかったら今後ともどうぞ宜しくデス。
更新しながらよく眠っちゃうのでボケた文章になっちゃうけどね。

応援して頂けるなんて嬉しいですe-113
ともちんともども、どうぞ宜しくお願いしますe-399

≫≫ルカさんへ
一般並んできました~e-284
しかし、いってもらったお席があまりにもよくなかったので購入せず・・。

そうですよね。九州ベルばら来ましたよね。多分、外伝!!初上陸!ッてヤツみたいですね。そりゃみんな初だ!!

そして私もチケット無し子になってしまった!
ミロワールどの場面も素敵なようですね~。なので私もがんばってみます!!!
ルカさんはどこの会場かな~。今度の全ツは、ほんっとに全国だからね~。

黎明の衣装、そうですね~地味ですからねー。
皆さんそうだけど、ななほさんもこの公演衣装2種類でしょ。こんな衣装替えが無いのは久々じゃないですか~?
ドンファン、お洒落だったからですね~。
男役さん、何気ない仕草でクラクラきますからね~。
七帆さんのネバスリの時の眼鏡を扱う仕草もたまりませんでしたe-349みられた事ありますか?
まだなら是非ぜひ!!!!!!

≫≫桜子さんへ
こんにちは~!
一年よく続いたもんです。
こうして、桜子さんの様にコメント下さったり、皆さんがここへ来て下さるからこそです。

同盟!!ゼヒゼヒ!
何をするわけではないですけどねe-454気持ちは一つ!ッテ事で☆

雪組さん、只今一般チケットで玉砕されてきたとこです。
もう一度行くか考えなくっちゃ!!
桜子ちゃんは実習中?厳しいですね・・・。でも、宙組の為に頑張っておきましょうね~!!

宙組さん、大劇場公演、本当に早かったですね。もう数日でみきちゃんとかの卒業のご挨拶がスカステであるかと思うと・・・。
精一杯の応援をしましょ!

おひさしぶりです♪

ブログ開設一周年おめでとうございます♪♪
毎日覗くのが日課なのですよぉ~ん(*^-^*)
楽しくて、読みやすいKAZUしゃんの文章が大好きですv-237

(先日は、おばかなワタクシ、KAZUしゃんのメールに気づかなかったため、
せっかくの機会にお会いできなくて残念でしたぁ~~e-259
もう~私のばかばか!!(泣)

でもぜひぜひ、いつかきっとKAZUしゃんに会える日を夢見てますe-349

KAZUしゃんが話しているように、このCMのタニちゃんの後ろで踊るまさこちゃん、
私大好きなんですよーー!!
この表情をどうしてもとりたくて録画しようと必死なんですけど、
いきなりCM始まる(しかもこの場面すぐ流れる!)為に、録画できてないでいます(泣)

KAZUしゃんは東京に行かれるんですよねi-198
私は前回の遠征で最後だったので、羨ましい限りですv-237

ブログ一周年おめでとうございます~(^O^)
ブログってすごいですよね!私もKAZUさんと同じで三日坊主なんですが続けられる。やっぱり見てくださってる方がいると違いますねぇ。
今後も楽しみにしてまーす☆

あ、同盟には、是非参加させてくださーい♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
楽しくて暖かいこちらの場所が大好きです(*^^*)
私もこちらにいらっしゃる皆さんと一緒に宙組&「♪かのん♪」を応援させてくださいね~!
ついていきますぜ、会長(^O^)/

あっ、リンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

雪組全ツ!

うわうわ~、水さんジェローデルの新聞記事ですって?
いいないいな~
でもベルばらって、九州に初上陸じゃないですよねえ~?
確か一昨年前にも雪組全ツで上陸してるはず。
『ミロワール』ぜひ、見てください!!すっごくきらびやかで華やかで、ステキですよ~どの場面もオススメです。
…て言ってる私ですが、全ツのチケットまだ取れてません
先行の抽選はずれ、先着順も取れず…
でもまだ望みは捨ててません!絶対、チケットゲットして行きます!

『黎明の風』日本チームの皆さんの衣装って、ごく普通のスーツなのに、
ジェンヌのみなさんが着るとどうしてあんなにステキなんでしょうね?
ちらっと見せるサスペンダー、さりげないんだけどたしかにグッと来ます!
あと、ちょっとネクタイを緩めたり袖をまくったりするような仕草も、研究し尽くされてるせいか
すっごくカッコよく見えていちいちときめいちゃいます

開設1周年おめでとうございます☆
はい(^∀^)/
私も是非、同盟に加入させて下さい♪♪

ミロワールは本当に綺麗なショーですよね♪
ベルばら、我が地元にも来るので観たいですが実習中なので無理そうです(泣)
宙もあと3日ですね。
ついこの間始まったと思ったらもぅ千秋楽…
好きな組の公演ほど時の流れが早く感じます(^_^;)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
