
     

KAZU☆プロフィール

主婦&お仕事

宙組が大大大好き☆
宙組&宝塚に夢中になって12年目♪
でも、ムラは遠くてなかなか行けません。

観劇の新しい情報などは、なかなか書けないだろうけど、いつも宝塚が身近にあったら素敵だなーと思って、書き始めました☆

卒業された七帆ひかるさん♪そして宙組みんな大好き♪
七帆さんはずっと大好き!!

卒業された今ですが、宙組を大好きなのに変わりなし!
今まで見れてなかった下級生までいっぱい見てみたいと思ってます。


仕事をして宝塚資金を工面中。
主人、大学4年、2年の息子と日々を楽しんでます♪
お立ち寄り頂きありがとうございます☆
なんなりとお声賭けを頂けると
喜ぶKAZUです。

コメント、メールフォームでお待ちしております♪
*ご注意*メールフォームでカタカナの半角文字をお使いになると何故か文字化けしますので全角ですみません、お願いします。


そしてH20・3・14 宙組万歳同盟発足~♪(勝手に~♪)

s-2PDVD加工済み敬称略_291
もし。ここへ来て下さって宙組万歳!!一緒に応援してるよ!!!って思っていらっしゃる方々、いらっしゃれば是非同盟へ~♪

そして、コメントを見てね

コメント

No title

始めまして☆
コメント、ありがとうございます!!
さっき実家の熊本から帰ってきた私でしたので、とっても身近に
藤屋久音さんのことを感じます♪
最初はみんな何もわからないことだらけ☆
一緒に宙組さんを応援して行きましょう!!
同盟参加をご希望頂いて嬉しいです!!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

メールフォームからもご連絡いただけると、お返事を差し上げられますので
お待ちしていますね。

はじめまして・・・

はじめまして☆ 熊本駅で宝塚宙組の大江山花伝ポスター見て一目惚れした高校2年の女子です。宝塚歴はまだ一ヵ月ほどです・・・。まだまだ未熟者ですが、皆様と一緒に宙組を応援させてください!『同盟』もよろしければ参加させてください☆在住地は熊本です。

e-354e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-354

パラプリ便箋自作してみるのは簡単♪
◆宝塚公式へ行く
◆宙組公演スペシャルサイトへいく
◆タニちゃんウメチャンが仲良くしてる写真付の画像の所をマウスの右クリック→“名前をつけて背景を保存”にして保存する
◆あとは印刷したい紙を用意し、保存した画像をその用紙サイズにあった印刷(余白無しとかにして)にするだけです。

◆自分用、ってことで楽しんで頂けたら幸いです(あたりまえだ)。

No title

SU~mamaさん☆
宙組さんの公演からいっぱい元気を貰った私です。
こうして一緒に応援をしていける皆さんとお知り合いになれて幸せです☆
えりちゃんは勿論、本当に宙組が大好きです!ですよね~。
これからも宙組頑張れ!!!!って
一緒に応援をしていきましょう!!!
ありがとうございます!!!

No title

はじめまして(^^V「すーママ」と申します。。ときどきKAZUさんの♪かのん♪拝見させていただいてました。ファン歴3年目の私ですが、、宝塚大好き・宙組大好き・えりこさん大大大好きどぇす♪ 高1息子、小6娘のママ・・・年齢は想像して下さい☆『宙組万歳同盟』ぜひお仲間入りさせて下さい。。ちなみに私栃木県在住です。

ビバ!!KAZUさん(*^^*)
なんだか嬉しいなぁ♪

同盟者の輪が広がることを願って、
広がれ広がれ~☆と念を送ることにしまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
