スポンサーサイト

     

宙☆大劇場千秋楽☆ムラに心馳せて・・。

今日は(もう、夕べはだな)次男が中学の時にお世話になった家庭教師の先生が夕飯がてら遊びに着てくれました。

家庭教師 とかっていうと、凄く教育ママぽいでしょ
が、しかしその想像は違うよ~。

みんなが塾に行くときに“塾でよくわからんまんま進むよりカテキョがいい”と本人が言い出し、兄貴の方もそうだった為、仕方なくなく・・・。

お出で頂く度に家の中を元気いっぱい片付けなければならないのが面倒でね~
長男だけの時は子供部屋だけでよかったからタッチしなかったけど、二人一緒に来てもらってる時は別の和室の方に入ってもらう為、リビングからあっちからこっちからいそいそ片付けなきゃならなかったんで凄く大変!(日頃から片付け~や)

塾に行ってーーって感じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも先生二人とも(長男の先生も次男の先生も)とってもいい人だったのでこうやって今でもお二人ともご縁が続いているってなわけです。

二人とも大きくって、185cm&183cm。
ほら、私、おっきい君好きだから

あ、でその次男の先生が大学院を卒業して、この春から神戸に就職するって事なんで、お祝い&福岡旅立ち会で一緒にご飯食べよ~って事でね。

楽しいひと時をすごせました。
いっぱい宝塚の話をしてやりました。
『お~~!写真とか増えましたね~』って言ってた。そうさ!!ふえたさ~

今も「今日はご馳走様でした・・・」ってお礼のメールをくれました。
よい子だぁ~~。

いいな~神戸就職!!(どうせ宝塚のことしか考えてない)



さて、昨日の雪組全ツのチケット販売はみごと砕け散ってしまいました
どこの席か教えてくれるのでその時点で要るか要らないか言っていいんです。

で、けっこう後ろで・・・・。
いりましぇん・・・・ってすごすご帰ってきました。

でもこれはきっとミズさんと、となみちゃんのたたりです。ぎゃ~~~~!!

というのも、チケット販売を待つ間、色々防寒グッズやら何やら持って行って待つわけですが、クッションも持って行ってその下に新聞紙をひいてたんです。

で、9時頃だっけか、ふと気になって持ってきた(敷いてた)新聞紙の日付を見たら3/13もしかして・・・( ̄Д ̄;;

ですです!!
私がこの数時間お尻を置いてた新聞紙は、1個前の記事にも載せてた、水夏希様の載っていらっしゃる、大きなお写真掲載大カラー版公演お知らせ新聞!!!だったのです。

おーーーー!!!やばい!!!
と気づいて慌ててその部分を取り除き、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`、一緒にいたK子ちゃんに渡しました。

ミズさんとなみちゃんにいっぱいごめんなさいを言いながら

でも、やっぱりだめだったぁ~~~。

ミズさん、となみちゃんごめんなさーーーーい


という訳で、チケット獲得にみごと敗れたKAZUでした~。


その帰りにキャトルに寄ったら、ポケカレまだ七帆さん、福岡ありました
で、売り切れてるのは予約承り中、って貼ってあって・・。

え??なんでこれが未だあって、これが予約承り中??ッて感じで不思議がいっぱいの状況で、K子ちゃんと暫らくポケカレの前でもそもそしてました??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??。

売れそうな人のは最初の入荷枚数が違うのかな~。だよね・・・。


何も買わなかったので、スカステの4月号番組表だけもらって帰ってきました。

4月はネバセイ新公あるから嬉しいです!!
で、4月号は宙組さんの公演写真が載ってて、七帆さんカントリージェントルマン姿が
うひょ~~しゅてきーーーs-2080316_1307~01



これも素敵 視線が!
イイトコ捉えて載っけてくれてますね~080317_0300~0002



公演も大劇場はとうとう千秋楽
美郷組長☆いづみちゃん☆チャミ☆沢山の幸せをありがとう!!!
どうぞ千秋楽がご卒業の方、そして宙組さんにとって素敵な一日となりますように



そして、宙組万歳同盟のにご参加下さる方を益々!どんどん募集しております。
miyuさんが素敵にここにこんな感じだよ、ってご紹介して下さってます。

かのんのプロフィールに入っていってくださ~い☆
待ってま~ス
  



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫こりす ちゃんへ
ぼんびーーー。わらひも~~~e-260
どんだけ使ってるんだぁ~~~。
最近はお話しておりますように、だんはんまで『観る?』の問いには『うん!』としか答えないようになってしまったので、どんだけ歌劇団にご奉仕してるか!

そうそう、他にもいっぱい見たいしですね~。
夏のミーマイ♪行きますか??ッて今から気が早いかな??
でも、8月なんてあっという間にやってきそうe-44

≫≫ ルカ さんへ
はいe-350みごとに・・・・e-259私の頭ん中に1回だけしか見れないなら○列目までだな・・って言うのを設定してしまってたので、そこを遥か通り過ぎてまして・・。要りません・・・すみません・・って感じで帰ってきました。

そうっか~そうですよね。寛大なる水さんとなみちゃん。ほんっとに寒かったんです。1月2月は堪えますね~。でもそれでも素晴らしいチケットが手に入ることがあるので頑張れるんですけどね。

そして、長身の・・。そうそう、私も180とかって聞くと、あ~ともちんこれくらいか~とか、175って聞くと、七帆さんe-415とか、絶対変換しますねe-278
そうそう!!e-349怪しげな行動に出るときもあり。
やけに頭の先からみつめたりもして♪

宙組さん千秋楽でしたねー。
スグに東京へですね。
ルカさんはGW観劇なんですね。
ともちんのお茶会などには行かれないのかな?



それが…

本当に東京は行かないんですよ~e-259
ボンビーなこりすは、前回の遠征でi-210が、すっからかん(泣)なので、
また次の公演に向けて貯金を…ってことで
東京は行かないんですよ~(泣)
どこでもドアさえあれば、ムラへも東京でも、何度でも行きたい所なんですが~~v-356


KAZUさんは飛行機で遠征♪♪
20日ということは、えりこちゃんのお茶会に合わせて行かれるんですねーーe-266
楽しまれてきてくださーーーいi-236e-266

宙組万歳同盟、参加させてもらい、
ありがとうございます♪



あひゃ~、KAZUさん、玉砕ですか…v-406
いえいえ、水さん&となみちゃんは寛大なので、きっと喜んでKAZUさんを冷えから守ってくれてましたよ!v-426
全ツ、私も未だチケットゲットならず。一般発売に賭けます!

長身の家庭教師の先生、いいなあ~v-344
私も長身の方に遭遇すると『ともちんもこのくらいなのかな?』とか想像しちゃうようになりました。
気に近づいて隣に並んでみたりして…(不審ですよね)
『黎明&PASSION』が宝塚の千秋楽を迎えて、いよいよ待望の東京です!
とは言え、私が見に行くのはGWなので、まだちょっと先ですが。
早くともちんに、宙ジェンちゃん達に会いたいなあ~!!

私も宙組万歳~!と叫ばせてくださいね!v-438

≫≫シダさんへ
シダっちおはようございます!!

そう。祟りなの・・・。って、ミズさんとなみちゃんに余計失礼よね~。
ホント気づいた時にはビックリ愕然。
まさにOH!NON!!! でしたよ。

どうなんでしょうね~。
雪組さん人気だもんな・・・。
どうにかチケットは確保して1回でいいから行きたいです。
これが宙組公演だったら、落ち込み具合は更なるものだったでしょう。
e-259って。

ミズさんのモフモフヘア?
ジェンヌさんも色々変れるのはいいけど、ホント、いろいろだね。
ショーの髪はかっきょいい~!!!

≫≫こりすさんへ
こりすちゃんも、そうだよね~e-349長身好きだよねe-420魅力倍増e-278そのとーり!!
色白は七難隠すとかもいいますが、背高さんの男性は特にかっきょいいい!!!!

え~っと、次回の遠征は飛行機でキーンと行きますよ。
20日の朝♪飛行機って伊丹に行くのとあまりお値段変らないんです。
こりすちゃんはいつが遠征ですか?(ッて行かれるってキメテ聞いています☆)
あ、いや、でも前回のコメントで、この前の遠征が・・と書かれてましたよね。
ほんとに??
ほんとは??
いっちゃう??e-446
 
そして、ひゅ~!!宙組万歳同盟♪一緒に応援していきましょう!!!!!
いろんな時、どんな時にも♪
お名前入れさせていただきますね~♪

≫≫シオン さんへ
こんばんは~♪
家庭教師の先生みえてたんですね~。
ついこの前だよね~?
長男の先生は高校の合格発表も一緒に見に行ってくれたり、次男の先生は高校入学のお祝いを下さったり、いつも二人の先生に心掛けてもらって幸せ物です。
シオンちゃんも未だにメールしたりで素敵ですね。

ずっと大切にしておきたいご縁ですよね。

そして、宙組万歳同盟!
ぃえ~~いい!!
ご参加ありがとうございます!!!
では、さきにシオンちゃんのお名前入れちゃっておきますね。(敬称略でごめんね)
沢山で宙組の元気を支え、頂き、素敵に生きていきたいですね!!!!

お尻に水とな!!

KAZUさん こんばんは!
キャーン!お尻に敷いてしまった祟りなんてOH!NON!!!
スピンオフとはいえ、やはり新作。人気ありますね。埼玉の公演ならそれ程でもなかったのに…e-330

それにしても、あのモフモフヘアの水さんに微妙な気持ちが隠せません。。。

こんばんは★

家庭教師の先生、185cm&183cm~~!!????

きゃーーーー★
その身長を聞いただけで、ときめいてしまいました(笑)←長身大好きなこりす。
長身ってだけで、魅力倍増ですよね~♪e-349


そうそう、KAZUさん今度東京に行かれるのは夜行バスでですか??e-454
それとも飛行機で行かれるのですか~e-3


宙組万歳同盟、ぜひぜひ私も参加させていただきたいです~~e-51

KAZUさんこんばんわ~♪
私も高校の頃、家庭教師にお世話になっていました(^ー^)
まだ若い先生だったので、なんか友達感覚で、勉強を教えてもらいつつも、部活の事とか色々と悩み相談みたいなこともしてもらってました(笑)
今もたまにメールしたりなんかしています♪
ご縁って色んなところにありますよね~~(´∀`)


宙組万歳同盟!!
是非参加したいです~!
携帯からなので今はプロフィール見れませんが、是非参加させてくださいvV

宙組☆ばんざぁ~い(^^)♪
(かしコンのみっちゃん風。)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
