スポンサーサイト

     

夢で会えたあなた(*゚▽゚*)ゞ

今日は、すーーーーごく仕事が忙しくって、デロデログダグダになりました。
夕飯後15分寝ようと思って目覚ましかけ仮眠。
起きたら夜中の3時でしたー

夕べはへーーーーーんな夢を見て。

しかもヅカ夢2本立て。

主演・七帆ひかる&KAZU
主演・悠未ひろ&KAZU

なんか、前の夢ほど鮮明には覚えてないけどお二人に登場していただいたことは明確
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1本目はなんかね・・。
七帆さんが私のとても親しい友人らしく、どっか避暑地に一緒に行ってて、私に我侭ばっかり言うんです。しかも白い可愛い服着てて、畳にネッコロガって、足をじたばたして駄々をこねてます。

全くありえないこの場面に夢の中の私も、ぼーーーっとしてました。
でも七帆さんは駄々をこねながらも終始笑顔で(やはり)

へんなの~。
長い夢だったけど、自分の中でへんなの~、しかなかったので会話などはしっかり覚えてません。

2本目。
私は役者です。
で、ともちんとの立ち回りシーンがあるのですが、ふがいない私な為、初日の公演で衣装は無くすは、ともちんに借りて出たはいいが、がぼがぼだし、台詞も全く出てこず、ともちんが色々喋ってくれるのに真っ白

どうにか幕は降りたもののショックで・・。

でも優しいともちんは、ホントにあったかい言葉をかけてくれて、『今から何回もあるからがんばろ~』って。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんていい人なんだー。

衣装も一緒に探してくれ、お稽古もしてくれ、2日目は無事舞台を勤める事が出来たKAZUでしたとさ。

ね、ヘンな夢2本でしょう。

起きて、ぼーーっとしてしまいました。



さて変な話はさておき(のわりに長いぞ)

咲花杏ちゃん→松田沙紀ちゃんが3/23までですが”ラムネ”という舞台に出ていらっしゃいますが、とってもとっても可愛い舞台のようですね~。
リンクさせて貰ってる葉有ちゃんが観に行かれた様で、レポを書いていらっしゃいます。
行きたかった~。
杏チャン大好きだもん。
あ、で、このラムネのホームページに行って暫らくあわ粒シュワシュワしてると出演者の顔が出てきて、で、杏ちゃんのお顔をクリックすると動画が見れます。

で、その中で、さら~~~っと歌われてますが、杏ちゃんの可愛いかわいい歌声が聴けるんです。
あーーーなつかしい~~~~
杏ちゃんだ~☆って。
ひとりうるうる来ました。

爽やかな、素敵な杏ちゃんの歌声。

ステラマリスの新公で七帆さんと歌ってたな~って思って、思わず先日はステラマリス新公に見入ってしまいましたよ~。

これからもどんどん出てきて欲しいですね♪
応援してます!!!


え~、そして♪かのん♪にコメントを下さってる桜子ちゃんのブログ"桜の花咲く季節に”をリンク
さしてもらってます。
みーちゃんをはじめ、宙組み~んな応援されてます♪
桜子ちゃん、今後とも宜しくデス
宙組万歳同盟!!!同志よ!これからも応援頑張ろう!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

来て下さったんですね~♪

≫≫macopu さんへ
こんばんは~♪早速、♪かのん♪へ来て頂き、コメントを頂けるなんて、うれしい~~~~~!!!です。

夢に出てきてくれて本当は幸せなんですけどね~。
どうも登場の方法がいまひとつ・・・。私ダメ子で終ってしまったわ~e-456
3/9の記事の時の夢みたいだったら良かったのに~。
あ、でもあの時もダメ子だったかe-452

macopu さんは蘭とむくん、七帆さん、蓮水さん希望ですね~!!
macopuさんは誰とメインで絡みますか~?
やっぱりくらわんかで堕ちた蘭とむくんに和物の装いで出て頂きますか~?e-349
そこへ子分の七帆さんとちーちゃんとかe-266
色々見たり考えたりしてたら、きっとみれますよ~~~!!
みれたら鼻血いっぱいでも見たいですわ~~~e-415e-415
ね☆

ぼけぼけだけどね。

≫≫ルカさんへ
こんばんは~!
ですねですね☆出演者に不足はござらん☆
しかし、ホント全くむなしかったり悲しかったりの夢の中の自分でした。
もっと二人の時間を(勿論七帆さんとe-415)楽しめばよかった~~~。
ともちんに迷惑ばかりかけたわe-441ほんと、いつも優しい方ですわe-349
そう、だだっこでも一緒に行ってみたいわ~☆避暑地e-53七帆様と。

いやはや、ルカ先輩のお陰様で、私もヅカ夢が見れるようになりましたe-319先輩はきりやん登場ですか~。どこの隙間からきりやんが・・?
きりやんとコーヒーね~。
飲んだ後に一曲歌って貰ったりは無かったのかしらね。

ま、なんだかんだ言っても、お互いにヅカをわが身体がいかに欲しているかがわかりますね~~e-454
また夢であいましょうe-491

≫≫ 桜子さんへ
桜子ちゃん☆こんばんは~♪
夢の2本立てはま、たまに見るけど、出演者が2本ともジェンヌさんだったのは初ですわ~。
しかも、七帆さんと、ともちん。
私にとってはスペシャルなのに、内容的にはどちらもいま一つサエナイ感じだったかも~。

でもいいのです~。
笑顔の七帆さん、優しいともちんだったから☆
どんだけ会いたがってるんだ!!自分。ッて感じです。

そうそう、いいますね~、枕の下作戦。

みーちゃんの写真にしますか?
それとも七帆さんのポケカレかしましょうか~e-348熱く燃えたぎるチャネルが登場して二人で燃え上がってる所にみーちゃんが出てきて、『何を二人でやってるんだ!!』と熱く止めに入ったりしてe-349
うききっ!

みたいね~。
是非枕の下作戦やってみてくださいね。

こんばんは

早速お邪魔させていただきました~
ヅカ夢2本立てなんて、変じゃなくてスバらしいですよ。
うらやましい・・・だれか私の夢にも出演してください~です。
宙組さんなら、らんとむサン・七帆サン・蓮水サン出演希望で!
ホントにでてきてくれたら鼻血で枕を濡らしてそうですが(^_^;
ではまた、お邪魔させて頂きま~す

いいなあ~!!

KAZUさ~ん!すんばらしい夢、うらやましすぎです!
七帆さんとともちんなんて…すごいキャスティングですね。いいなあ~…v-10
きっと七帆さんのイメージは『白』なんですね。色白美肌だから?確かに白いイメージがありますね。
たとえ駄々っ子でも、えりこちゃんは可愛いかったでしょうね~v-345
ともちんはやっぱり、夢の中でも優しかったんですね~v-290
なんだか嬉しいです!
ともちんの衣装を借りたんじゃ、だぼだぼですよねえ~(笑)。

私の夢に一番最近出てきたのは、なぜか霧矢大夢さん。
我が家のダイニングできりやんとコーヒーを飲んでる、ということしか覚えていないのですが
なぜきりやんだったのか…?おおいに謎ですv-361

ゎーぃ♪

リンクありがとうございますo(^▽^)o
同盟の一員としてこれからも宜しくお願いします♪
私はPCからでないとリンクの仕方がよくわからないのでリンクを貼るのが少し遅くなってしまうと思います(>_<)すいません。

ヅカ夢二本立て!
羨ましいです~
最近、ヅカ夢見てないなぁo(_ _*)o
枕の下に写真入れて寝ると夢にその写真の人が出て来るって言いますよね(^田^)
実践してみようかな(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
