スポンサーサイト

     

雨唄も殉情も・・・☆

も~~、仕事忙しすぎですーーー|;-_-|=3 フゥ。

毎日毎日、良くあんなに仕事があるな・・・・・。

課長に、仕事が捌けん!!うぎゃーーーー!
って言うと、仕事があることは幸せだ!と。

確かにそうだが、おわらないーーー。
ちゅーかどんどん溜まる。

080324_1729~0001   昨日仕事が終って会社から出たとき、丁度、目の前にいたトラック。


あ~~これだけで癒される。
そして、実家から送ってきたトマトにも癒される。s-2CA390003.jpg

ささやかな私の幸せ~~~。
そんなこんなで毎晩、あくび あくび あくび


そんな中、先週土曜日携帯の機種変をして、チョットウキウキ。
日曜日は主人も機種変。次男は新規購入。
携帯と闘う家族です。

携帯が変わるのって戸惑うけど、楽しいですね~。


ところで、雨唄、殉情、詳細が更新されていますね~。
かっこいいね~~~
タニちゃん

な~~んかやっぱりタニちゃんの笑顔はいいね~
今回はチョット大人の笑顔?ってかんじかな。
でも、やっぱりお隣にはウメにゃんにいて欲しいから

で、殉情のちぎちゃんも、ちーちゃんも素敵ですねーーー。
ちぎちゃんはUNDERSTUDYの時も、THE SECOND LIFEでも女の子にチョット尻にしかれるタイプ?ッて感じが役的に多いような感じだったけど、殉情では渋い、大人の愛を見せてくれるでしょうね~。

楽しみですね~。

ちーちゃんほもっとなんか渋い感じ。
どっちも観たいですねー。
絶対ワークショップは素敵な公演になるでしょうから。



雨唄、一般発売が5/4

星のピンパーネルが5/10

殉情が5/24か~~。

5月はチケット発売に3回も並ぶのかぁ??

できれば、せっかくだから、3作品とも観たいなーー。




まったく話は違う話ですけど、
この写真、主人のくつした(頂き物)です。s-2080318_0927~01

ある朝、『これスカイステージみたいやね』って。

彼の頭は、どんだけ今、宝塚色に染まってるんだ!!!


それから、それから、 宙組万歳同盟!!!
ご加入??頂いてまして嬉しいです!!!!!

まだまだまだまだお仲間募集中ですので、どんどんお名前を書きに行ってやってくださいね。(書き方がわからない時は、書いてくれ~~って、メールでも)いいので下さいね。

ブロガーさんじゃない皆さんも、ゼヒゼヒ!!
足跡残しのつもりでも~。何か特典や、同盟会員の証明書でもお出しできればいいのですが・・・。
何しろ不器用で・・・。


月組公演では初舞台生が、そして音楽学校では今、一次の試験中です。
私も知り合いが受験で応援中です。
この中から将来の宙組さんが誕生していくんですね~~~



さて、竜馬伝の千秋楽を見て、ぎゃ~~ぎゃ~~~言ってしまった私。
また感想を早く書きたいです~。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫葉有さんへ
こんばんは~☆
コメントお返事が遅くなってすみません。
こうやって、ちっさな幸せ一つ一つを感じることが出来るのも宝塚のお陰☆
いったいドンだけの幸せを貰ってるんだろ~ネ~、私達。
これとこれとっ~って広げて見れるものならこの目で見てみたいよ。絶対相当いっぱいですよね。

そう、今年は次から次へと見たいのだらけ。
どうしよう、って本気で思案。

若手のワークショップで殉情。
前回ぶんちゃんがやってらして好評でしたよねー。
若い学年の今回のメンバーがどれだけ魅せてくれるか楽しみですよね。

宙組万歳同盟!
ご参加嬉しいです~~~!!!!!
もう記入しちゃいましたe-454
いっぱいいっぱい全国各地から応援しましょうー!!!

見たい作品がいっぱい☆

こんにちは。
忙しい中にも小さな幸せを見つけられるって素敵ですね(^-^)
早く周りを見れる余裕がほしい葉有です(笑)

今年はやたら見たい作品が多い気がします。
雨唄、殉情、スカピン、アンナ、凍てついた明日、ミーマイ…。
再演もの、ミュージカルものが多いからでしょうか。
最近パソコンが使えない環境にいるので、殉情のポスター画像が見れてません(>_<)
渋いんですね~。

遅くなりましたが、宙組万歳同盟に私も入れていただいてもいいですか?
ヅカ好きなので基本全組見てますが、宙っ子愛はあふれるほどありますので(^_^;)
よろしくお願いします♪♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
