スポンサーサイト

     

スターボイスは七帆さんの笑顔満開

今日、っていうかもう昨日になったけど、宙組さん、いっきに発表になりましたねー。

で、巴里祭はどうなのよ~!!
と思っていたら、キラキラ☆宙そら★ときめき☆こりすちゃんのところにお邪魔してわかりました~♪

一緒に発表になってたのに、イベント・キャンペーンの中に入ってたのでしくじってました。
そっちまでチェックしてなかった~

お風呂に入りながら、ともちんの周りには誰なんだ~~!!って雨唄・殉情の名前を外して想像してたのに。

素敵な巴里祭になりそうですね~
ともちんにせーこちゃんはぴったりだろうし、あまちゃきもいるし、月映樹茉ちゃんもいるよ~。
お高いので行けそうに無いけどこれはお楽しみですね!。




で、今朝、ばたばたUPしていった七帆さんの スター・ボイス!ちょっとだけ、感想とか書いてみますね。
さっき、Peaceさんのところにお邪魔したら、サスガ!お仕事の速いPeaceさん♪
きちんと会話Q&Aを書いてくださってたので、フムフムとまた改めて読ませてもらってました~。

今日は仕事が忙しかったのもあるけど、明日から社屋が移転するのでそのことでドタバタドタバタ。
もへとへと~~~~
通勤も遠くなるしーーー。しかし頑張るしかないのだ!!!

あ、で、スターボイスですね。

ちょい眠いけど、頑張って書いてみよ~♪

Q&Aは斜め上の天の声みたいな位置からQ質問の男性の声が聞こえてるような仕組みになってて、質問があってるときは、七帆さんは左斜め上を見てくれます。
それが、今朝UPして行った角度ですね。
きゃわいいね~~~~


で、
Q『今まで見た夢の中でもっとも印象の残っている夢は?』
の答えで
『何故か、出遅れをするとか~もう公演が始まっているのに家に居るとかそういう夢はよく見ます』って~。誰か他のジェンヌさんも、出遅れる夢を見る、っていわれてたな~。
やっぱり皆寝てても緊張感いっぱいなんだろうね。

s-2PDVD_310.jpg『下級生の頃、よく寝坊をしてたので、それがな~んか頭にあるのかもしれないですね~。』

って。
寝坊してたの????!!!それはいけないわ~。
朝は弱そうだよなぁ~。
でもさすが!!いまではお早い!!



Q『これまで行った旅で楽しかったなー!と思う旅は?』

の質問に、お母様と一緒に行かれた旅のことをすぐに答えていらっしゃいました。
なんて素敵な親子なんでしょう。

スイスもお母様とだったんですね~。

で、片言の英語を七帆さんがお話したのね~~~

癒しを求めに行った??

いや~~~んえりちゃん。それはあなた様ご自身だから~。
あ、でも自分では自分を癒せないから、どーぞどーぞ。いっぱい癒されてきて、また私達を癒しておくれませ~~~~

で、Never Sleepの前にはまさみちゃんとニューヨークに行ったッてお話だったけど、いつも思うのは、七帆さんが同期の方との事を話される時、同期の十輝が 同期の美羽が と、同期のからが名前のようにつけてお話される。
そして苗字をさら~っと、ちゃん付けとかでなく言われる。

この言い方が大好きです。

ホントに親しい感じだし、信頼しきってる同期!!!ッて感じで


そして、今後行ってみたい所にイエローナイフをあげていらっしゃいました。
こ~~れ~~は~私も行きたいですね~~~!!!

もうっ絶対!!
ぼーーーっと一人ででもいいし、家族とでも、友人とでも。

そんなイエローナイフに行って七帆さんと、ぼーーーーーーーーーーっとオーロラなんか見れたら、もうそれだけで一生分の幸せを感じて気を失うかも~。
やっぱりここもお母様とかな~。

素敵だね~~~~。


Q『宝塚の作品の中で、結婚したい人、恋人にしたい人、友達になりたい人は?』

その質問の時。
s-2PDVD_371.jpgきゃ~七帆さんの得意の顔(あ、いや、ご本人は別に得意がってないよ。私が好きなだけ)


で、結婚したい人=白州次郎さん。
  恋人にしたい人=坂本竜馬さん。

そして、友達にしたい人は~、、『UNDERSTUDY』という・・・といわれたので
やっぱり、アレック・ロックウッドはそうだよね~、はずせないよね~♪

と思いきや、美郷さんが演じられましたノエル・グットリッチ社長!と来たもんだ!!

もう~~、えりちゃん素敵!!!
やっぱりこうでなきゃ!!
お衣装もノエル・グットリッチ社長だしね。

なんかおだてて~ゴマをすって~ご飯をおごってくれたりとか~ って。s-2PDVD_395.jpgs-2PDVD_400.jpgs-2PDVD_401.jpg
かわいいね~~~。

この答えに凄く幸せになりました。

七帆さんがゴマすってきたら、お金ないけどおごっちゃうよ~~~おばちゃん。


そして、最後は真面目に

皆さんに一言では。

『下級生の頃は~研10の男役なんて、すごく・・もう立派なスターさん達だなという感じだったのに、もうあっという間に、私がその学年にきてしまいました。
  
研10・・・10年目だからと言って男役が出来上がったわけではないので、これからも学ぶ心、気持ちを忘れずに、どんどん色んなことを吸収して、学んで、進化をずっと続けていけるように頑張りますので、これからも、七帆 ひかるをよろしくお願い致します』s-2PDVD_408.jpgs-2PDVD_428.jpg



そうですね~。
私が宝塚を見始めた頃、初舞台だった七帆さん。

10年目。早いですね~。

これから、どんどん、どんどん、意外な七帆さんを見せてくれたりするかもですね。

直ぐ目の前にロスコー・デクスターが!!!
これは楽しみですね。
髭アリかな~♪どうだろね。

また萬さんとは違った感じなのかな~。


楽しみに☆
先ずは東京宝塚劇場 『黎明の風・』『Passion 愛の旅』ですね。

いっぱいいっぱい応援しましょう!!!!!


あ。ひとつ気になったのが
眼鏡のアクセサリー????かな???

珍しいね。
かわいいね



そして そして☆拍手からのコメントを下さっている方ありがとうございます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫セティー さんへ
手話!?e-257オモシロ~~~。
なるほどね。

七帆さんの可愛いお手てと笑顔でスリスリされたらたいがいの事はOKだよね~~~。
そう、七帆さんよく手を色々使って表現されてますよね~。かわいい!!!

お!!スカステ5月復帰ですか☆
それは良かったです。
きっと間にあいますよ!セティーさんの念力で!!!
相当待ち焦がれてましたからね。ガイe-415
七帆ひかるファンとなっていなかった私がこの時のガイ様には“この人カッコいい~~~~e-266”と惚れましたから。
楽しみに待ちましょうね~~~♪

きゃ~早速詳細ありがとう(*^_^*)
連写の画像は手話のようだわ~
七帆さん身振り手振りが大きいもんね~そこがまた可愛いのだわ(^_-)-☆
5月中にはスカステ復帰の予定なので、ガイ様には間に合わせなくては!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
