
     

宙組☆本日東京公演初日!

             祝☆初日!!!!!
             宙組・『黎明の風』『Passion 愛の旅』


本日より、いよいよ宙組さんの東京公演がはじまりますね~!

東京の桜はどうなんだろうな~
気温は?
今日はさすがに、いいお天気みたいだ良かったよかった♪


九州の地から沢山エールを送ってますよーーーー!!!!!!

福岡の桜はもうちょっとで見ごろかな~。

今、うちの近所は6、7分??咲きってとこ。080403_1735~0001

なかなか、ひゃ~~~~~満開!!ってとこまできませんね~。

でもこのくらいの感じが一番いいのかも~。
丁度入学式辺りに満開だと、いい感じなんですよね~。


宙組さんが東京で5/18まで公演をされ、終られる頃には、気候も随分変っているんでしょうね~。

入学した子供達が学校にも慣れてきたり、
入社した若い子達が色んな思いをしながらもちょっとは会社に慣れてきたり、逆にしょげてしまってたり・・。


そんな長い期間、宙組さんは沢山の情熱!笑顔!ハートを持って、私達にパワーを下さる素敵な公演を見せてくださるでしょう


舞台に立てなかったウメちゃんの分まで、宙組生は、ありったけの力で千秋楽まで頑張ってくれますよ!!

美郷組長のご卒業の日が、そして、いづみちゃん、チャミちゃんの5/18が最高の日になりますように宙組万歳同盟!!!心から応援しますよ~~~!!!

ぃえ~~~~~~~い!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫桜子さんへ
お!もう満開から散っちゃうくらいなんですね~。
♪月月火木金土日♪
そうっか~、一日休んだら、挽回するのに何日もかかる、とかっていいますねー。

でも、宙組さんも近くで頑張ってるぞ!!!て思うとガンガン頑張れるね~。
我が家の長男もそろそろ始動のようです。

≫≫ じゅんさんへ
始まりましたね~~~!!!
ムラでみてても観劇の日が楽しみでたまりませんね~~!!!

私もなんだかんだと仕事が忙しくって毎日ヘロヘロなんで結構夜はパソコンの前で眠ったりしててe-452

あの日まであと何日、あと何日、って感じで仕事も頑張ってます。

ムラでの公演はホントに寒い日々でしたが、東京はどんどんあったかくなってきますね~。
劇場の中はきっと熱気ムンムン!!!でしょう。
私達も熱い宙組さんに負けないように熱く応援行ってみよーーー!!!

≫≫ 柚梅 さんへ
お~~~♪ななっぺ。
なんだか、ここではお久しぶりなような。
そうだね~~、花のお江戸に宙組さんがいるんだよね~。
いいねーーー。
会いたいと思えば毎日七帆様にだってまさこりんにだって会えるんだよ~~e-449どする!???

うん、ななっぺも病院頑張ってちょっとでも沢山宙組さん、打田さんに会って来てけろ~~~e-237

宙組さんと同じお天気、同じ気候のお江戸にいるななっぺ、いっぱい応援頼んだよ~~~e-77e-77

今日でかなり桜散っちゃいましたo(_ _*)o

新公は観れないです(泣)
学校が始まったら部活が
♪月月火木金土日♪
なので(;_;)(笑)
でもムラ新公を観れたので満足です♪

いよいよ!

始まりましたね!東京公演!!
実は実感があまりないのですが、楽しみにしていますよ!
いろいろな事を乗り越えて素晴らしい舞台を届けてくれる宙っ子たちを心から応援していますv-425
「あの日」もとっても楽しみですv-10
待ちきれないわ~♪

桜満開だよ~!

KAZUっち~ヽ(´∀`)ノ!

東京は桜満開っすよ!

結構散っちゃってるくらい。

なんか同じ都に宙組が居るなんて信じられまへん。

わらしももうちょっと病院通ったら宙組さんが待ってるから頑張んで~(・∀・)

打田さんー!!!待っててけろー!!!

≫≫桜子さんへ
桜子ちゃん♪おはようございます~~!!
そうっか~~~e-454桜・満開e-235かぁ~e-446
すぐ近くに居てくださる事が嬉しくもあり、もどかしくもあり、ですね~。
部活頑張って、時間を作って観劇へe-420e-420e-420
宙組のみなさんが元気に、魅力全開で公演できるように心から応援しましょうね~♪

桜子ちゃんは新公、見に行けるのかな~?新公メンバーも頑張ってくれるでしょうね~e-319

東京の桜は満開です(*≧m≦*)
もう一部散ったりしてます…
そして今日は暖かくて天気もいいです♪
同じ都内に居るのに日比谷に行けないのが寂しいです(泣)
でも同じ東京の空気吸って今日も部活頑張ります!(笑)
万歳同盟として今日から1ヶ月半、走り続けまーす☆★
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
