
     

待つわ☆ステラマリス☆

東京の宙は、あ!ちがう空は今日もいいお天気だろうか~
携帯のお天気情報ではいいお天気 マーク。
きっと劇場へは沢山の人々が集まってきては幸せいっぱいになって帰っていくんだろうな~。

私の観劇までは未だ2週間。

それまでグッと我慢。
仕事頑張るぞ~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、で、私の勤めてる会社は社長が凄く引越し好きで、わたしのいる部署はもう何回も引っ越してるんです。

で、4/1からまた違うところになって、今までよりはチョイ田舎。
今度はビルごと買ってるから暫らくは引っ越さないんじゃないかな~って思ってはいるのですが・・。

で、その移転の為こぎ30分弱の日々が始まっているわけです。
さすがに老体に30分は堪える~。
会社がそこまで見えてるのに最後の数分がかなり登り坂。いじめです


でもね、この前の所と違って、ちょっとのどかで、金曜日も春をいっぱい見つけました。
           080404_1415~0001080404_1412~0001080404_1411~0001

桜は8分咲きくらいかな~。
たんぽぽ。
つくし。

え!つくし??

こんなところに?

国道沿いにある会社です。
大きい道路で、そのひろ~い歩道と車道の間の植栽の所に、た~~~くさんのつくしが、にょきにょきしてるんですよ~。びっくりでした。

あ~~なごむ~~~



さて、宙組観劇には未だ行けないので、それまで色々宙組で心を満たす為に工夫してます。


夕べは今度5月に放送予定になった“ホテルステラマリス・全ツ版”を思い、七帆さんに心馳せてみました~


とにかく、ガ~~~イは間違いなくカッコいいはず
記憶はカッコイイ、という記憶だけがあるんだなぁ。頑張ってキザってたな~。

この全ツはこの前のバレンシアと違って2番手からぽっかりいなくなってるから七帆さん、とびっきり役が上がってますよね~。


ミズさんは雪組に行っちゃうし、あひちゃん、ともちんはLe Petit Jardin 組。
で、本公演ではチョットだけ台詞、&何人かで歌。くらいの役だったのがタニちゃんの役ですからね~。


新公で主演をされた後だったので一人で歌うことや、結構多い台詞もOK!大丈夫だったのかな~。

でも新公と違って、一旦全ツに出ちゃうと、各地で始めて宝塚を見る人、何年ぶりかに見る人などなど・・・、やっぱりこれが今の宝塚の宙組!と思って見に来る人がいっぱいなわけだけだからね~。

七帆さん、緊張しただろうな~


で、もう一つ覚えてるのが和さん演じる、リンドン・マクレモア(ともちん役)

これまた、まだ和さんファンではなかった私が“綺麗な人だ~~~ステキやな~と記憶にあるんですよね~。

なんか、いい人なのに追われる身で、こんないい人、助けてやってくれよ~と思った記憶が。

和さんのリンドン役、とってとっても似合っていました。
そんなガイとリンドンの絡みもあるので楽しみです。
七帆さんと、和さんをセットで観れるなんて

ガイ&リンドン
今からドキドキするよ~~~~


そして、ミズさん役をタニちゃんだったんですが、ホントはあまり期待をしていなかった・・・っていうか、まりちゃんの恋人役っていう設定だったから大丈夫かな~?ッて思っていたら→→→すんごく良かった!!!s-2CA390006.jpgステキ!!!こんなホテルマン(支配人だけど)いたら一緒に写真撮ってください、ッテ言っちゃいそうだよ~☆


この作品は、本公演、新公、そして全ツと、3タイプ見れますが、この辺りの役、どれもそれぞれに良かった!!それぞれ違うけど良かった!!!
(作品自体は正塚先生のわりには・・・んん・・・だったかもだけど)



そして、ショーレビュー伝説この作品だーーーーーいすき!!

なのに・・ウェーーーン 、全ツ、ショーの七帆さんの記憶が全くありません・・・

しかも、3日間の福岡公演中、何回も見た。一番前で家族4人で見たりもした。。
主人や息子はすっしぃさんの大きな網の事と、ショーが綺麗だった事しか覚えてない。


で、プログラムを見てみたらあれ歌ってた。あれ
なんていうか良く分からないけど~・・。

タニちゃんとかなみちゃんが銀橋で歌ってた、♪好きだから******♪って~。
あはははヾ(;´▽`A`` 何ていってんのか良くわかんない~~。
スペイン語??エル ポロンポン ペロって言うのみたいだけど。

曲はしっかり覚えてるけど、それを七帆さんが歌ってたって言う記憶ゼロです(; ̄ー ̄A

他にもいっぱいプログラムには名前が書いてありますね~。
そりゃそうだ、全ツなんだもん、フル稼働だよね~


仕方ないから5月18日を楽しみに待つしかない!
この日は宙組千秋楽の日ですね。
宙組Day ということで待つことにします!


最後に、全ツのプログラムに載っていた七帆さん、お隣りいづみちゃん080403_0228~0001

和さんも綺麗だわ~。あこ姉も☆080403_0229~0001


それから、おまけ☆
またまた主人見っけた折り込み広告。080403_0949~0001


明日は赤と黒青年館千秋楽です。今の東京に行きたい!!!!!





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
