スポンサーサイト

     

もうすぐ新公。でも今日はNever Say新公話

いや~~、最近パソコンの前に座って暫らくすると眠たくなってしまうんですよね~
気付いたらパソコンの前で5時とか、4時とか

あいたたた・・・まただ。とかソファーにゴロンとなって(本人はいつそこへ移動したか不明)朝までとか。
お布団にきちんと寝なきゃだわ。

今日は天気予報では雨も降るみたいな感じだったんですが結構いいお天気でした。
お花見も今週で終わりかな~。PA0_0001.jpgPA0_0003.jpg通勤途中で~す。

意外にまだ綺麗でしょう。


さてさて、今朝は主人から電話があって、
『Tをたたき起こしてすぐグラウンドまで連れて来てー!!』と長男を連れて来てコールで起きました

主人がた~~~くさん行ってる野球やソフトボールチームの中のナントカって言うチームに今朝行ってて、人数が一人足りないらしく長男が呼び出されたってワケデス。

試合開始まで15分しかなかったのに、私と長男は猛ダッシュしたので間にあいました~。
おかげで(自分で言うのだ!)試合もちゃんと出来て勝ったそうです。

良かった☆一人でも足りないと、不戦敗になるからね。
皆が頑張って朝早くから集まったのに試合もせずに負けは悲しいもんね。


ってなわけで、早く起きたのでお陰様でスカステのちぎちゃん、アリスちゃん出演の新公トークショーが見れました。

NEVER SAY GOODBYE の新公ですね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人とも勿論可愛くって、キラキラ

特に苦労した点はやっぱりキスシーンだったそうです。
あの、上手での壁の所のね。

会場で、その映像が流れると、二人ともそりゃ~~恥ずかしがって、恐いものでも見るように、きゃ~~状態

ち『きたきたきたー!もうみたくない見たくない!!きゃ~~~』とか言いながら、『あ、でもここでみて勉強しとかないとね』って。
もう、可愛かったです~~~。


司会者『随分お稽古しましたか?』

色々と試してみたんだって。s-2PDVD_289_20080414023534.jpgチギ『前日までそこだけは、 そこだけは、っていうか~、本役のたかこさんとフサさんに間近でお手本を見せて貰って、こ~ですか?手はこーですか?とか どうしても固くなっちゃうんで東京ではもっとリラックスした感じで頑張ろうと思います。』って。


s-2PDVD_315.jpgs-2PDVD_324_20080414023707.jpgs-2PDVD_246_20080414023623.jpgもう、アリスちゃんは恐いものでも見るかの様に、恐る恐る・・。

ン~~~その成果は・・・・。
これからいっぱいこんな経験をして・・・・


で、このトークショーで一番ビックリしたのは、NEVER SAY の事じゃないけど、トークショーの最後に、質問で、これからやってみたいミュージカルの役は?ッて言うQにアリスちゃんが、『昔からタップが凄く好きなので、もし、出来れば、いつか雨に唄えばのキャシー・セルダン役をやってみたいです。いつか』と答えていた事。

今回、ウメちゃんの代役という事で巡ってきた役ですが、こんなにすぐに実現するなんて本人も思いもしていなかったでしょう・・・。

ウメちゃんの事を思うと喜べない現状でも、実際その役を任せてもらえたって言う事の方の現実は凄く嬉しかったでしょうねー。

『UNDER STUDY』に出演していた、ちぎちゃんやカチャ、そしてたっちんや藤咲えりちゃんUNDER STUDYたちは皆頑張って立派に代役を務めあげてくれました&くれています。

アリスちゃんも、きっとステキなキャシーを見せてくれると思います。
ウメちゃんが応援してるからね


さて、新公の感想も書きたいですが、今日は遅くなったので、また明日(ほんとに明日か??→あぁ・・・あさってかも・・)書きますね。

今週一週間頑張れば花のお江戸に行けるのです!!!
2ヶ月ぶりのえりちゃんだ~~~~!!!!


そうそう、このトークショーで本公演の映像も見て見ましょう、って事で一緒にみるんですが、そこでチギちゃんありがとうよ~~~。
では、どうぞ~、って映像が始まったとたん!!!

きゃ~~!!
七帆さんが!!!
まるで七帆さんに
オペラグラス・アイ!
みたく映ってて、カッキョよかったです~~。

動きが早いのでなかなかいいショットが載せられませんでしたが、
本公演DVDではみれないカッコよさでした!!
s-2PDVD_388_20080414023959.jpg
        
s-2PDVD_399.jpg
                
s-2PDVD_407_20080414024046.jpg
きゃ~~~~!!
チギちゃんごめんね。

今まで(ま、今もだけど)、TCA販売DVDで七帆さん見たくっても上級生がかぶって、えりちゃん見えないよ~~~~~って感じで、顔を右左動かしてみたり(動かしても一緒なのに)してたけど、そのうちこうして、七帆さんがいっぱい映ってて、下級生ファンの人に『も~、七帆さんで見えないよ~~!!』とか言われる頃が間近かな~


あ、それから、もう一つ。
タカラヅカニュースでいづみちゃんの『オペラグラス・アイ』があっていましたが、その中で聞いていて涙してしまったのがエトワールの事。感動


エトワールの映像が始まると、s-2PDVD_017.jpg

『はぁーー・・・エトワール・・・。んーー』と感慨深げないづみちゃん。

『宝塚を見たときから、歌が好きな自分にとってはここだけを目指して、というか憧れとしてきたので、ほんとに香盤表の中にその言葉があった瞬間に、ま、学年も学年なので、わりかし普通に”あっ、ありがとうございます”みたいな振りをしていたんですけど、家に帰って震えていましたね。感動して。ほんとにこのお役を頂ける時が来たと思って。心の中で、酒井先生と優子先生に感謝を述べていました。』

いづみちゃんのエトワール、本当に本当に綺麗な素的なエトワールです。
いづみちゃんの心が一回一回こもっているんだな~って思います。

最後の最後、千秋楽まで綺麗な歌声を響かせてくれるでしょうね。
ありがとーーーー♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

うん!若さ全開!

≫≫ルカさんへ
ルカさん☆こんばんは!コメントのお返事が遅くなってすみませんe-466
新公、思ったよりずっと良かった!!!(失礼ですよね~)
ルカさんも言われてたように、若手の生徒さんには・・と私も思って、この新公は大変だろうと、お芝居の一本ものは・・・と思っていました。

でもさすがですね~。
少人数で、迫力も十分出ていたし、一人ひとり素晴らしかったですね。
もっとここを、っていい始めたらそりゃ~あるんでしょうけど、短いお稽古でこれだけを!
素晴らしい!さすがジェンヌ!!!
一度新公を見てみたい思いに今回もなりました。

はい!花のお江戸へもうすぐです。
わたるさんの千秋楽以来。
ルカさんは週末は日比谷へは来られないんですか~??
一緒に入り出とか見れたらよかったのにな~e-420e-420e-420

≫≫ シオンさんへ
シオンちゃんこんばんは~!!
ハンスはどっから観てもカッコいいね~~~e-266ホレボレだよほんとに~。
ずっと動いてるシーンだからショットが上手くいかずこの写真で断念したけど、後姿や、横向いてるとことかそれぞれがいいんだよ~~~。
みて欲しい!

アリスちゃんのキャシー役の事。
その答えを聞いた時はビックリでした。
アリスちゃんがタップ好きでうまい事は聞いていたので嬉しいだろうな~って言うのは思ったけど、まさか、いつかやってみたい役・つまり憧れてる役だよね、それがキャシーだったなんて。
本当に今回は他人の不幸がなければ・・っていう台詞と同じ状況かもしれないけど、『だけど俺はシートンを演じる。憧れの舞台に立てるそして何より舞台が好きだから!』そうアレックが言ったように、きっとアリスちゃんもその舞台に立てることに感謝し精一杯の思い出演じてくれるでしょうね。
皆で応援です!!!

ハイ!週末あとチョット!!
私はかなりほげほげです。
宜しくですe-374

≫≫柚梅さんへ
ななっぺこんばんはー!!
やってる時もだけど、やっぱり自分達を見るのってありえん位恥ずかしいんだろうね~。
二人とも、キャーキャーe-330
研8、9、10・・・と上級生になってくるとこういうシーンも本公演で貰うようになるからね~。
どうしよ~~~、七帆さんがロドリーゴみたいに、本公演で毎日毎日女の子を引き寄せてe-467e-273きゃ~~!!!
今度のパッション、砂漠も、かーなーりーで、ボロボロやられるけどねe-268

ハンス様。素敵です。先生元気かな~。
で、みきちゃんのエトワールは絶品です。みきちゃんの音域にぴったりなのか、凄く素敵!!!
毎回本当に心がこもっていると思います。
待ち遠しいね。

≫≫Roseさんへ
こんばんはー!!
そう、まさにUNDERSTUDY達。
色んな気持ちを抱えてUNDERSTUDY達は素敵な、立派な舞台を
ほんとに見せてくれてますよねー。
なんだか、あのUNDERSTUDYの公演を思い出すので泣けてきますー。

アリスちゃんのキャシー、本人も中途半端な演技は自分が許せないだろうから
きっときっと素晴らしい舞台になるでしょうね~。
行けるかナーーー。行きたい!!!!

あ、ネバセイ新公。
えへへへ☆
GOちゃん楽しみにしてて下さいね。
今すぐにでもお見せしたい!!

若い力

こんにちは!私も『ネバセイ』新公、見ました。
すごくいい作品だけに、若手さんには難しいだろうなあ~…と思ってましたが
チギちゃん始め、宙組のヤングパワー炸裂!v-313って感じで、みんなすごくすごく頑張っていて感動しました!
新公トークは見逃しちゃったのですが、チギちゃん&アリスたん、なんて可愛いんでしょう~!v-345
若いって本当にいいですね!(笑)
KAZUさんはもうすぐ東京に来られるんですね。楽しみですね!v-290
ますます進化したであろう宙組&可愛い七帆さんとの再会をたっぷり楽しんできてくださいね~。
私も早くともちんに会いに行きたいなあ…v-10

ハンス様ー!!!
かっこよすぎです(´∀`●)!!
KAZUさんグッジョブ☆
アリガトございま~す♪


代役って・・・
他人の不幸がなければもらえない・・・。
わかってたけど、辛いよな。

ちょっと記憶がウヤムヤですが、
アレックのこの台詞が浮かんできました(´Д`゜)
がんばれアリスちゃん!


でわ~今週末はよろしくです(≧∀≦)☆
ボケボケした私ですが(笑)、
仲良くして下さいね~★
楽しみです(*^∀^)♪♪

カコヨス!

キスシーン恥ずかしがるチギアリカワユスー!!(´∀`*)

ハンス先生ー!!!!(違

カコヨスさ最上級!!(*´Д`*)

みきちゃんの歌声綺麗ですよね。

早くエトワール聞きたいな~。

みきちゃん最後まで応援するよ。

そっかぁーUNDERSTUDY…。

UNDERSTUDYに出演していた主だった子はみんな代役を経験してるんですよね。。
(1人その当事者だったけど(^_^;))

なんかじーんってきちゃいました。
色々複雑な部分はありますが
花影アリスのキャシーを観るのを楽しみにしたいですね。

そしてネバセイ新公。
GOのコマロフが一番観たいかもです…爆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
