スポンサーサイト

     

いざ!!!お江戸へ♪♪ 感動の2日間☆

                     きーーーーン!!大空へ!!
今度は前回のプロペラ機と違ってs-2CIMG0650.jpgでっかいポケモン飛行機で行ってきたよ~。


幸せな時間は、あっという間。

とっても幸せで、素敵な時間すぎて、もったいないくらい素敵な時だった4/20と4/21の2日間。


4/20は観劇&七帆茶&七友スペシャルタイム
       4/21はスペシャル観劇


今回の宙組の作品が轟さん特出とわかった時から、東宝観劇は全く考えておらず、ま、宙組公演だし、七帆さんを見るためならとムラでの観劇を2遠征入れ、それで終了と思っていた数ヶ月前の私はどこへ~~~!!!???

ほーーーーーんとに東宝へ行って良かったそして、とうきょうへおいで!!!と誘って下さった皆さん、心からありがとう!!!!

宝塚って、そして宝塚を分ち合える友達っていいな~、って思えた愛の旅でした。

帰って早速昨日は当然仕事だった訳で、2日間感動しまくってて、歩き回ってどろんどろんに疲れ、25分のちゃりこぎ坂道なんてこげるんだろうか!?ッて心配してたけど、2日間の遠征で歩き慣れた?足に力がついた??みたいで、ぜーーーーんぜん大丈夫

パ~ションって歌いながらあっちゅー間に会社に着きました。
KAZU・えらい!!!
2日間の事は山盛り書きたい!
初顔合わせや再会のみんなの事、これはどうしても書きたい
けど、ここでぐっと我慢して、先ずは!
ムラでの七帆茶は感想をUPしようと思いながらも、観劇の感激が大きくってそっちを書いてたら力尽きてしまい、ま、私に良くありがちな、流されて終わり・・・ってハメになったので、今回は自分の心と小さな海馬の中に一生懸命押し込んでこぼれないようにして家まで持って帰ってきた七茶の感想を出来るだけ振り絞って書いておこう!と今のところ張り切っています(今のところ、ちゅーのが大切。思い出せない可能性大あり


ではでは、七茶会のことを☆

会場にはキラキラの花嫁さんがいっぱい!

一緒に行ったみんなと、『えりちゃんがお嫁さんみて、私も~って思わないといいけどね~』とかって、ま今は無いだろう心配までしながら向かいました。

私達を迎えてくれたのは、これs-2CIMG0003_20080423172950.jpg

ムラの時s-2CIMG0560.jpg
とは随分感じが違いますね~。



もう、ドキドキで、七帆さんの入場を待ちます。

お隣のじゅんさん(たまごは暗号の)や、大切な七友のぽよたんとお茶会ゲームのクイズを考えたり、ケーキやプログラムの写真を撮ったり、とワイワイあれこれ話をしながら過し・・・・『お待たせしました~』の司会の方の声(*゚.゚)(゚.゚*)

何の曲?  きゃ~~(〃'∇'〃)ゝ“”だぁ~。   コブクロのです。
ピアノのイントロを聴いただけで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

上下黒のお洋服の笑顔いっぱいのえりちゃん登場です。
か・か・かわいい・・・(*゚o゚*)~゚ ボー

テーブルの間を・・・えりちゃんの事を心から待ってた皆の間をずーっと歩いてくれてメインテーブルへ。
もうこれだけで幸せで涙が出そうでした。

今この時、こんなに近くで私達の為の歌を歌ってくださるえりちゃんがいてくれる事に幸せいっぱいで:*:゚・☆ヾ(・_・。)

歌い終わると、『舞台で歌うより○?倍くらい緊張しました。』って☆かわいいーーー☆
乾杯の時にも ハァー(´▽`) ホッって感じで緊張からの声が聞こえて☆
な~~んて普通に緊張してそれを普通に私達に漏らしてくれて☆可愛い人なんだぁーー。



今回のお茶会は 七帆ひかる 10th anniversaryって事で、研10を記念して色々とプログラムを組んで下さっていました。

司会の方より研10になってどうですか?みたいに聞かれ。
『けっこう長くって、男役が出来上がってるわけじゃないので、また1からのスタートと思ってます。』みたいなお話。

あ、そうそう、最初はトークコーナーって事で司会の方が色々と聞いてくださって、それに答えて下さるQ&A。
Q&Aの順番や、答えて下さった細かい言葉とか、この私、記憶力が乏しいので それはちと違う!ッて言う所がいっぱいだろうけど勘弁してくださいませね

Q『研1の時と比べて今はどう変ったか?』
七『見た目?ひどかった。とにかく化粧がひどかった。化粧替えの時に(ノバボサ)白→黒→白→黒って化粧を落として塗る、ってことをせず、上にどんどん塗っていってて、その繰り返しで・・・。えり、こんな事の繰り返しいやだよぉ~~(;へ:)ってしかも始まって5日目くらいに言ってました。
そんな私がここまでやってこれてて自分を褒めてあげたいですヽ(〃^-^)/』って~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

な~~~んて可愛い人なんだぁーーー
自分のこと、えりって言ってたんですけど、って言って、えり・・もうこんな事の繰り返しイやだよぉ~~って 
これを言ってるえりちゃんは、ロドリーゴ・マイルズ等・・だなんて信じられないくらい。

きゅーって抱きしめてあげたい気分ですよ~~~ 
うん よしよし頑張ってるよねーー☆ヾ(゚ー゚ヾ)^って。
ひゃ~~~ー゚。(*^▽^*)ゞ



Q『大劇場と変った点は?』
七『えーーーっと(と、けっこう考えて、ッて・・・司会の方よりカントリージェントルマンの・・・って言われて) あ!あそうそう、振りがお能の振りみたいなのが加わりました。すり足をするようなのが大変です。短靴のかかとがいつひっかかるかって。』

へ~~。ひっかかりそうになるんですね~。

そう、スカステでお稽古見たときにその新しい振りのところがちょうど映っていましたね。

それにしてもカントリージェントルマンの歌は七帆さんのお声にぴったり
で、けっこう、この3人の声は馴染みがいいかも。ちょっとハスキーで。
七帆さんのこの両手を下によいしょよいしょってして、今度は両手挙げながらぐるっと後ろ向きに回るのが大好き!!!!(んーーー・・・とにかくどこも好きなんだろ??→はい!!


それから歌劇の絵と文のお話になって、ヨハン7のデビュー話になりました
エイベックスから、オールハワイロケのウエットスーツにネクタイ姿で撮影をしていつか売り出す気満々らしいですよヾ(⌒∇⌒彡☆轟さんとそんな話になったとかって~~。

へ~~~、轟さんもそういう事、皆とするんだね~。

なんだか、ほっ☆


たのし~~く過していらっしゃるようで♪


で、その様子を(お話を)聞いてるだけで幸せです。

お茶会話はまだまだ長いけど(何で書こうとすると、私は何でも長いんだ??)
今日はこの辺で。

明日は仕事。
しかも、私をこの道に引き込んだ友を、私が行ってる会社の募集に連れて行くので寝坊&遅刻は出来ないぞ。一緒の会社に行くのはいいけど、一緒に休めるかな~って心配な二人です。


それでは・・もしまた続きが書けたら・・・・。テヘッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ






テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫セティーさんへ

セティーさ~~ん!!
幸せな時間でしたよね~~。

凄く時間かけて思い出してますお風呂入りながらとか、ちゃりこぎながらとか、掃除しながらとか。
でも、笑顔が前面に出てきて会話がよくわからないので雰囲気を読んでくだされば幸いです

1時間以上もあのカッコイイ、可愛い七帆さんを私達でひとり占め(ひとりじゃないけど)出来た貴重な時間。
幸せでしたねー。

こうして憧れのお方と時間を持てるって☆宝塚ってほんとに素敵なトコですね

きゃ~さすがKAZUさん!素晴しい記憶力!!
私なんてぼ~っと七帆さんのお顔を見つめていただけで・・・
KAZUさんの報告を読んで、
一気にあの幸せな時間にタイムスリップしました☆
☆ありがと☆続き、待ってまーす(^_-)-☆

≫≫ じゅんさんへ
じゅ~~~~んさ~~~ん☆
楽しかったですねーーーe-405
メチャメチャ素敵な時間でしたよね。
そうそう、緊張しましたってe-454歌い終わってすぐにね。言ってらっしゃって可愛かったです~。
それと大きな安堵のため息e-446私達の為に歌う、その事にそんなに緊張してくださってたなんて。
嬉しいですよね~~~。

私達が七帆さんと握手したり、写真とって貰ったりすることを最高潮に緊張するのと同じ様に、七帆さんも緊張されたなんてe-415

じゅんさん、“お仲間に入れてくださいね”勿論!でもそうじゃなくって無くって、もう仲間ですからね~e-420e-420e-420

≫≫ニケさんへ
二~~ケさ~~~~ん♪
おひさしぶりですね~~。
一段落着きましたか~??
元気です元気です!特に今は宙組パワーを貰って来たばっかりなので
ホクホク元気ですよー♪

そうですね~。
この前新公卒業か~って思ってたら
もう研10ですねー。
私もヅカ歴10年目。
これからもいっぱい応援していきたいです。

暴走愛ですかね~??e-454
だって大好きなんだも~~~~~んe-349e-268
またニケさんの色んな暴走愛も(誰にむいて。。。?)読ませてくださいねe-415

ありがとうございました!

お江戸では、KAZUさまに初めてお会いすることが出来て、とっても嬉しかったですv-10
そして、いろいろとありがとうございました!KAZUさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。七帆ファンの皆様が暖かく迎えてくれて感激!
・・・ところでKAZUさまの報告を読んで気がついた事があったんです。
七帆さん、歌ったあとに「緊張した」なんて言ってたんですね!入場でいきなり歌という事と、七帆さん登場に舞い上がっていた私は、全く気がついていませんでしたよv-12

続き、お待ちしております(←催促?)
そして、またお仲間に入れてくださ~いe-415

おひさしぶりです!

ほんっとーに、ご無沙汰してましたe-263

コメント下さってたのに、気づかないままで、ほんとーにごめんなさい!e-330ずーっとブログ放置でしたが、ようやく復帰できそうですe-267
久々に訪問したら、お元気にされているようで、嬉しいです。

東京遠征されたんですね!
ますます七帆さんへの愛がつよ~く濃~くなっていますねっ!!
すばらしいe-328

そうかあ、もう研10さんになったんですねe-420
どんどん重要な役もまわってくるのでしょうね。

ひさびさにKAZUさんの暴走愛なブログを読んでほっこりしましたe-415
また、よろしくおねがいしますねm(__)m
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
