スポンサーサイト

     

七茶☆パートⅡ

今日も、勿論宙組公演中!
行きたいな~~。

東京に住んでるみんな・・・いいな~~~。

タカラヅカニュースではタニちゃんと、KABA.ちゃんのトークショーの模様が流れてたけど、KABA.ちゃん最高に面白い!!
それにつられて、たにちゃんもいつもよりかなり素敵にキラキラで面白くって。
黎明NOW ONのタニちゃんとは別の人みたいダ~~

タニちゃんがKABA.ちゃんに黎明の中でやってみたい役は?ッて聞くと、
東京ローズ~だって~。
『みなすあ~ん』とかって。タニちゃんもうけてました♪
全部を早くみたいです。

んで、七茶の続きを始めようかな・・。
日にちが経つとどんどん忘れる(急激に)ので、この前会社の昼休みあれとこれと・・・~って書いてみたらなかなか思い出せず・・振り絞り状態ですが読んでやってくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q&Aの続きです

今度の質問の答えが非常に、ではなく異常に(異常ですよ、、「正常でない」「通常でない」という事です)可愛くって

Q『打田さんはオックスフォード大学出身ですが、えりちゃんは英語は?』

『んーー・・・(*^-^) ア・リトル(〃'∇'〃)』 会場・笑(*´∇`*) 思わず『可愛いー』って言っちゃいました。

あのえりちゃんの可愛いおててで☆左手の親指と人差し指でちっちゃい幅を作って、
にこーっっってして“a little”だって~~~(///∇//)  もう、最高に可愛いんだってば~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

その指の間に入りたい!!
『a little』だもんね~。
知ってるよ知ってるよ~。オペラグラスアイの時に言ってたもんね~。
スイスに行ったとき片言の英語でどうにか~みたいなお話。

もう、a littleでいいから、一緒に外国旅行してえりちゃんの英語を聞きたいよ~。

はぁ~一言一言が可愛すぎる。先に進まないよ~。


Q『今回の衣装、グレーのスーツと紺のスーツのどちらが好きですか?』

七『どっちも好きですが、紺のほうが好きな方が殆どで、でも最初と最後しか着てないので、グレーの方も好きになってください☆』

でたっ!!スーツ話☆(ね、シダっち♪)
わたしも紺スーツ派です! で、周りみんな紺スーツ派です(ですよね?)
お茶会が始まる前に、グレースーツの話をシダさん達と山盛りしていた所へこの質問だったので、思わずシダさんの方を見てニヤってしまいました。

あ、いや・・グレーが・・どうこう・・・??
あ・・・いや~。

はい!えりちゃんがおっしゃるなら、ぐれーも好きになりましょう。
(でも紺がカッコイイです)


Q『パッション愛の旅・どの場面が一番パッションを感じる??』

七『パッション・・・ん~。大空の場面ですね。パワー全開で大きな身体を使い切って、パッション!って感じで踊ってます。』

そうですね~☆この場面は若さあふれる情熱!ッて感じで、場面自体もけっこう長くって、えりちゃんを堪能できますね~。

Q『砂漠の場面の色気はどこから?自然に?』
七『自然にっていうのが理想なんですが~、私達は色気担当なので~、そう言っていただけると嬉しいです。どこから来るかはわかりませんが嬉しいです。』



こんな感じでした~。
轟さんの事も聞いてたな~。

一つ一つ一生懸命に考えながらお話をしてくれたえりちゃんの姿が可愛くて、愛おしくって、その姿を見てるだけで幸せでした~~~


あ、みきちゃんとのエピソードも聞かせてくれました。
開演して1時間くらい出てこないみきちゃんの事を。
早替りでバタバタやってる時に、みきちゃんがハタキで『ここ掃除中だから!!邪魔だから~!!』とか言って面白いことを色々やってくれて、みきちゃんから元気を貰ってる。ッて言ってらっしゃいました。


あ~~~~。素敵な宙組、素敵な同期だ~。

って思ってるところにw( ̄△ ̄;)w

ギクッ(・_・;)_・;)・;);)) オロオロ・・・・。



そう


グループ写真&握手タイム


えりちゃんを待ってる間に、テーブルの中でくじ引きをして、写真撮影の時の七帆ひかる様の両脇の人を決めたのです。

お茶会1回目参加の前回ムラ七茶では、えりちゃんの背後で、えりちゃんの肩だぁ~とか髪だぁ~とかって、けっこう緊張の中にもちょっと余裕があった。

しかーーーーし!

引いてしまった!当たりくじ??
七帆ひかる様の左隣
隣のお席のぽよたんと一緒に両脇固めを二人で引いてしまったo(@.@)o。

本来嬉しい事なんでしょうが・・・。
これは引いてみないとわからないですよ。
もう、心臓ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・
どうしたらいいんだ??

いや、どうもしないわけなんだけど。
ただ写真を写すだけなんだけど。

ひたすらオロオロしながら・・・どんどんテーブルの名前を読み上げられて時はどんどんすぎていくーーー。
自分が何テーブルだったかも真っ白になりそうな時間。
とうとう呼ばれて(なんか、悪い事をした子供が先生に呼ばれてる雰囲気??)次、私達

ぴったりくっついたえりちゃんと私の椅子
きゃ~~~~~~!!!
(って、さっきから、勿論、この椅子はずーっとくっついてるわけで・・・)

何がなんだかわからないまま、どうにか所定の位置に座れた模様。
えりちゃん隣に座る・・・(///ω///)

もう何がなんだかさらにわからない。
反対側となりのぽよたんも生きているのか!!??大丈夫か!?(いや、その時はそんな余裕は無い)
2枚写して下さるスタッフさんの方をみるのがやっと。
顔をどうしていいやら、笑顔を作ろうとすればするほど怪しい笑顔になる。
こうでもない、あーでもない、こんなの笑顔じゃナーーーーーーーい!!!

カシャ!
カシャ!

あぁぁぁーーーーーー。おわったぁーーー


ホッとするも束の間。
すぐに握手。

先ず、一番目にシダっち。
シダっちが感動のあまりうるうるしててこっちまでうるるん。゜゚(>ヘ<)゚

シダっちが握手して、次、私。

めちゃめちゃ笑顔のえりちゃんが、

今、
私だけの為に手をさしのべて
微笑んでくださっている=*^-^*=


その笑顔は覚えてます。

握手を終え、自分のテーブルへ。


何がなんだかここでもわからない状態。隣のぽよたんも握手を終え帰ってきて・・・
暫らく呆然。
あれ???

握手したっけ???
『ね~ぽよたん、私、握手してた???』

じゅんさんも帰ってきて、
『じゅんさん、私えりちゃんと握手したっけ??』
『してましたよ~~~☆』
やっぱりそうだよな(◎_◎)
ぽよたんも『私もした??』

あーーー、やっぱり。

両脇固めの二人はド緊張でえりちゃんの笑顔の記憶はあっても、
握手の記憶が皆無なのであった(´Д`|||)

せっかくの握手なのに・・・。
一年に何回も無い機会なのに・・・・。

えーーーーーーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


これ、次はこんな事ないように、って思っても
慣れるものじゃないな~(´o`)。

そう、テーブルは違ったけど、シオンちゃんもえりちゃんのお隣だったようでブログに書いていらっしゃいます。やはり正気で写れる人はいなそう・・・当然ですよねーシオンちゃん。


でも、覚えが無くっても、緊張しても、幸せな時間でした



お茶会は、まだまだ続きます。

いつも長くなってすみません。
暴走してすみません。

今日はこのへんで終っておきますね。




後半へ続く・・・・。(まるちゃんみたいだね)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫シダさんへ
すご!!!シダっち崩壊しながらも七帆さんとの握手を覚えているなんて~~!
私も初回参加の前回のときは、チョットなんか喋っちゃったりして握手の感触もしっかり覚えてるんだよね~。
マシュマロみたいだった~。

しかし!
今回の崩壊度はひどすぎた。
あ、うん、お写真は2枚だったよ~。
1枚終って、ヤバ!これじゃすんげー顔だよe-447って思って2枚目はどうにかしようと思ってるうちにどうしようもなくて終了してしまったもん。。。。e-350
本当に見たくない。同じくこの頭を岸壁に状態。
写真きてもえりちゃんだけ見ておいてね。

でも、皆さんと同じ会場でひと時を楽しめた事は最高の思い出だぁ~~~!!
お江戸に私を導いてくださってありがとうでした!!

≫≫シオンさんへ
シオンちゃ~~ん!
なんであんなに大切な貴重な時を
カッポリ忘れてしまうんだろう。
人間って悲しすぎだよ~~。
ほんとにもったいない。
もったいなさ過ぎ・・・・。
バカバカバカe-281
ぶんなぐって思い出せるものなら
誰かに叩き出してもらいたいよ~。


そうっか~、シオンちゃんは初七茶でしたね。
私も2回目で新米同然で、そこに居てくれるだけで幸せな時間だったねーーーー。
うん!!
次回は必ず一緒のテーブルでe-415


もう…ね。大変でした。

KAZUさん こんばんは!

そうそうe-263お茶会前のロイホの時点では、ハイテンションながらもまだマシでしたね。私。

『さくら』で、間近を通った時点で「もうダメポv-12」な状態でしたが、お写真で崩壊しましたね。今、思い出してもウルウルしちゃいますe-259

グレーのスーツ話はみなさん実は同じ事思ってるのかな~。なんて今だと冷静に思えます。でもそんなえりこちゃんのB型っぷりも大好きです!(盲目)

お写真って2枚撮ったんでしたっけ???e-330(記憶にないです)
KAZUさん達と一緒に撮ったんですよねe-2(当たり前だ)
お写真、恥ずかしくって見たくないですよ~orz
えりこちゃんのお手々は白くて細くて柔らかかったですよ~e-266
でも、えりこちゃんもドン引きだったと思いま…す。。。この頭を岸壁に…状態でありますe-466(凹)

うれしはずかし初お茶会を皆さんと参加できたことを本当に嬉しく思います。忘れられない出来事になりました!
なんだかまだ夢心地なシダでした!!!

KAZUさーん!
ほんと握手ヤバかったですよね(´Д`)
私も記憶皆無です(涙)
なんてもったえないことしたんだと、いまさら後悔です~(涙)

シダさんが、カメラで撮った画像を送って下さったんですけど、
その画像見て初めて実感がわきましたよー!
KAZUさんも写真とるのトライしてくださり有難うございました(笑)

・・・てか流石かじゅさん
よく覚えていらっしゃる!!
私もレポしたいのですが、
もう、うまく文章にならいのですよー(´Д`)
書きたいこと伝えたいことはいっぱいあるのになぁ。。。
まぁ・・・今回は初☆七茶なので、
レポは皆様にお任せします(笑;)

そして今度こそはゼヒ
同じテーブルで盛り上がりたいです(≧∀≦)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
