スポンサーサイト

     

いつまでも七茶ですみません。

今日は花のお江戸では
「VO5 presents タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念 JURIのどんだけGOGO5!?#5」
公開収録の日でしたねーーー。

悲しいかなお誘い頂いたもののさすがに先週の今日だけに参加は叶わず、待機組となりましたが、参加直後の方より、か~な~~り~~~~~楽しかった模様のメールを頂けて、こちらまでもが幸せになれました。

まさに、先週のお茶会と、今日の収録、両方に参加された方は、この週こそが、まさに!ゴールデンウィーク!!!だったでしょうね~~。

今回はかなり早い放送で5/5には今日の模様が見れますが、やっぱりカット部分がだいぶ出てくるだろうな~~って、思うとチョット残念。

おまけに5/4、5、6には熊本に帰省する為初回放送が見れないという残酷な状態にぶち込まれてしまいます。
どう足掻いても熊本の実家では見れない・・・・・。
ふぇ~~~~~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

しかし・・・久々の帰省だぁ・・・。
かなり力が要るけど我慢しよう・・・。


GOGO5!に思いは行きつつも、お茶会レポがまだ中途半端状態なので、気合が抜けてしまいますが、前回の終わりに、“後半へ続く”と書いてしまってるので、書いてみますね(せっかく会社の昼休みにメモメモしたし・・・)。

そうだ!
幸せだったその時を思い出そう!!!


では

何もわからず緊張で終ってしまった記念撮影終了後は

ゲームコーナ~~~♪
私達はえりちゃん入場をお待ちしてる間に前もって10問の問いに三択で答を選んでおります。

かなり一生懸命考えましたよ~。
本気で。

前回の七茶のゲームコーナーでは、確か10問中3問しか正解しなかったので頑張りました!

前回、かなり意表をつかれたので、今回は、う~~んこれかな~☆って思っても、でも・・・えりちゃんのことだ・・・そうすんなりとこれじゃ~~ないかも~~、とか色々と裏をかいたりあれやらこれやらで・・

頑張った・・・・・・・・つもり・・・。

先に結果を言いましょう。


さいあくーーーーーー。


10問中、正解 1問
超!赤点でした||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

大好きなえりちゃんの事で赤点だなんて・・・・・・・。
まだまだだな・・・・・。



印象的だった問題をいくつか書いてみますね。

Q 初舞台公演でもう一度やりたいのは?
  ①ロケット ②口上 ③どちらもやりたくない


さ~、どれだと思いますか~?

ここは素直に私はロケットを選びました。




A→②口上

がぁーーーーーん(+_+。) これくらいはサービス問題だよ~って素直に選んだのに・・。

えりちゃんが答えられた瞬間、会場われんばかりのブーイング!
あ、いやいや、悲鳴?
あ、いや、『そんな~~~(ノ゚ο゚)ノ』的な声、声、声。

えーーーーーー!!って。
えりちゃんが多分理由を言おうとされてるけど、みんな、
えーーー!
は~~~~!!!
なんでやねん攻撃の声声声。



でもね、ほんと、85期の事をよくわかってたら、そうっか~、って答でした。

だって、ロケット長すぎでしたよね。
雪やって、月までロケット。


七帆さん曰く、
『半年以上やってたのでぇ、ロケットばっかり・・・っ。他のお芝居とかあれもこれもやりたいって思いで・・』

そうっか~~~( ̄。 ̄)  
一問目でがっくし・・・・・。



Qベルばらで演じてみたい役は?
 ①アンドレ ②アラン ③マリーアントワネット


わらひは・・・。
を選びました。
①か②だろうって。

だって、なんかのトークで、もう女役はいい、って言ってたもん。

それ信じて選んだんだもん・・・・・。

それなのに・・・。あ~それなのに・・・・。

A→③マリーアントワネット


またしても会場 
えーーーーーーーーーの声。


自分もメいっぱい、え~~~~~!!って言いながら、あまりにもみんなストレートに、
そんな~~~~!ッていいまくるので、
その、え=======!ッて言う声が面白くって笑ってしまいましたヾ(▽^ヾ)





Q鳳凰伝の新公、タン役での初銀橋ソロの感想は?
 ①怖かった ②爽快! ③緊張して覚えていない

さてどれでしょう?????



A→②

正解の方は『ィエ~~~イ!!』と喜んでください

不正解の方は私と一緒に

はい・・・私は①を選びました。

だって、高い所嫌いだからオケボックスがすぐそこに見えて高さを感じたら
『こわ~~~~~い・゚゚・(×_×)・゚゚・』ってなるって思ったもん・・・・。


でもそうだよな~~~。
銀橋はロケットでも、それから他の色んな場面で渡った事があるわけで、そこを一人で(いや正確には大好きなトン・同期の十輝と)渡ったわけだからね~。
そうか~~、気持ちよかっただろうね。


七『同期の十輝と音乃と3人で大根役者で、お互い大根大根言ってましたぁ~。緊張したけど楽しかったですって~~。




またしても失敗。




Q今後演じてみたい役は?
 ①完璧な悪役 ②人間ではない役 ③王子様な役


これは②は興味無さそうだし、③はないだろうから・・・
悪役カッコいいって評判だから新公じゃなく本役で悪役したい!!
うん!これだ!!!!

チョット自信ありげ・・・。


A→③

え~~~~~~~

これまたまたまた、会場、え~~~!!の嵐

最後の問題だったのに・・・チョットは自信あったのに・・・。

がひょーーーーん|||(-_-;)||||||どよ~ん




七『王子様って言うのは苦手なんですけど・・悪役は結構評判がよくって、だから王子様もやってやろう!!!って
だって~~~~~

会場、皆さん拍手~~でした~。

ですです。
見てみたいですね~。
タニちゃんとは違った王子でしょうけど、凄くカッコよさそうじゃないですか~

チョット陰のある、何か秘めたような王子
どうかな~。


ってなわけで、
ま、完敗でしたね。


あ、私が正解だったのは
Q新公初主演の時の挨拶はいつ考えた??

①前日までに ②当日 ③その場で思った事

どれでしょう?

ま、私が当たったくらいですから、わかりますよね。

A→①でした~。


でも、答えをよく聞いてると③のような気もする、的なお応えでした。

『とにかく前日はパニックで挨拶どころじゃなくって、何がなんだか状態。
で、当日、ある程度考えてても新公学年の長さんの挨拶が自分の内容とかぶってる!ってその時点で第2パニック!で、真っ白のまま喋るって感じでした』

そりゃそうですよね~。
この、第2パニック!ッて言うえりちゃんが無性に可愛かったです。


あぁ~、でも一問だけでも当たって良かった。

0点じゃ~お家に入れてもらえない~~~状態ですからね。子供だったら

因みに・・・またまた登場させてごめんね、お隣のぽよたんも私と同じところ正解の1問正解でしたーー!!
ふぎゃ~~~~
お互い次回頑張ろう!!!!!


シダっち尊敬いたしまするーーーーーー
我ら、修行いたします。


ってとこで、
明日はこんな深夜まで起きてるのに仕事だ!!!

でも、皆はお休みで朝が遅くていいから、大丈夫☆えへっ☆
おやすみなさ~~~~い♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

王子&アントワネット

≫≫ルカさんへ
おはようございまーす♪
GWは、後半連休を貰っているんで、熊本に帰省しようと思ってます。
子供が大きくなると、行楽って言うのもしなくなるので、ま、昨日なんかも主人と雨唄DVD鑑賞e-481。買い物程度ですね~。

えりこ王子・オスカー・ワイルドですよね?
ほ~~~なるほどですね~~~。
いい感じですね~~。
切なくなってe-259ってなってえりちゃ~~~~ん!!ってなっていきそう~。みたい!!

アントワネット→観たいですか~e-446
イシュタール・見応えe-443ありましたよね~。
あ、そうそう、ザ・クラッシックの時のポピーも結構(失礼)可愛かったですよね~。
ま、アントワネットの周りもでっかい人で固めてもらって、
ビッグベルばらで行きましょうか~e-339

七修行一緒にしましょ♪

≫≫ 葉有さんへ
葉有ちゃんも一緒にまた写真撮影したかったですが、大事な時ですからね☆
次回きっと!!

七検定葉有ちゃんも×??
奥が深いわ~。
そう、ルーナ伯爵はカッコよすぎでゾクゾクしてきますよね~。
これからどんどん色んな役を見れるでしょうね。
王子?王道もね~e-420e-420e-420
見たい!!
通っちゃうかもe-282



王子様

こんにちは!
KAZUさん、GWもお仕事なのですね…
お疲れ様です。
私は行楽疲れしてます…v-390

『七茶レポ』楽しく読ませていただいてま~す!ほんと、えりこちゃん可愛いですね~v-343
私も“えりこ王子”、ぜひ観てみたいです!v-10
なんとなく『幸せな王子』という童話が頭にうかんでしまいました。
繊細な王子さまが似合いそうですね。

でもでも!マリーアントワネットはもっと観たい!!
よほど輪っかのドレスがお気に召したのでしょう(笑)。でもイシュタールの中では七帆さんが一番怖くなかった綺麗でしたもの。
絶対、美しいアントワネットになれること、間違いないです!v-218

いいなぁ☆

東なな茶レポ、ありがとうございます!
行けなかった者としては、詳細までレポしていただけて嬉しいです(>_<)
おかげで参加した気分になりました!
本当に可愛い方ですね~。
リアクションとかが目に浮かびます。

なな検定!やってみたら私も赤点です(笑)
ことごとくハズレ↓↓
なかなかに…七帆さんの心を探るのは難しいですね。
ルーナ伯爵にメロメロだったので、バリバリの悪役希望なんですが。
プリンスななほにもかんなり興味ありますね~。
その場合はやはり苦悩の王子様ですか(笑)!?
王道なのもぜひ!見てみたいです(^O^)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
