スポンサーサイト

     

覚えておかなくちゃ・幸せな時間

明日は(正確には今日・4時間後)スカステニュースでGOGO5!の模様がちょいと流れるみたい
ちょっとでも見たい!早くみたいでっす!

最近、スカステで雨唄のお知らせをやってくれてるんですが、タニちゃんと蘭とむくんの登場で、ポスター撮りの様子があってますが、その蘭とむくんが可愛くてかわいくって
辰美さんとは思えないキャワイっぷりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪をビシッとキメタ蘭とむくんはカッコよくってホレボレだけど、
s-2PDVD_286_20080501031734.jpgs-2PDVD_344.jpg
こんな蘭とむくんも好きです。
ピカピカ笑顔です。

タニちゃんがだいぶ痩せたな~。
s-2PDVD_322.jpgs-2PDVD_323.jpg
そう思うポスター撮り風景でした。


今、目下の悩みはこの雨唄の遠征にスカピンを絡めるかどうか。
スカピンみたいけど、雨唄見たらそれで満喫して雨唄色で帰りたいって気もするし・・・。

いつの時も悩むな~~~。




で、
お茶会話、これにて終了!!!ッて言ってなかったので、
ほんの、もうちっと思い出した点を書いて、本日にて終了したいと思います。

では~


ゲームの後はメインテーブルから場所を変えてくださって
後や横、3箇所でトークをしてくださいました。

なんて嬉しい企画!!!

■音楽学校入学前に模擬試験で先生に書かれていた結果は・・・・。

※バレエ→黒い、
※面接→黒い
(それはわかるといわれてました) 
※性格→黒い
 
って書かれて私のダンスはどうなの??ッて思ったらしいです。
性格・黒い!??なんじゃそりゃ~せんせーーーい

とにかく先生から見て、他の目指してる子達が白いだけにすんごくえりちゃんが黒く見えたんでしょうね~。


■グラフの漫画にありましたが、えりちゃんのお母様が絵本を読んでるえりちゃんの声があまりにも低いので心配してらした、ってお話の時に、グラフの漫画の様に
『むか~~しむかーし |;-_-| 』
ってすごく低い声で幼き頃の自分の真似をして下さったのがめっちゃ可愛かった!!!


あと、2択質問

このとき、この2択の時です。
わらひたちのテーブルに激近な所に立って下さったのは!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

質問の内容も面白かったけど、すぐ近くにマイクを持ってお話してくださってるえりちゃんがずーーーっと見ていられるというスペシャルな時間でした。

ほやほやになってしまいました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。



どちらが好きか?って問題に答えてくれました。覚えてるものを・・・。

Qコーヒーと紅茶 Aコーヒー
 コーヒーが好きなんだ~って思いながらも、で、そのコーヒーはブラック派?それともミルクもお砂糖も入れる派?聞きたかったな~。

Qしょうゆ味とソース味 A醤油
私も~~!!


Q甘いものと辛いもの A甘いもの 
甘いものか辛いものっていうより 普通のものが好きって(正直だね~)


Qホテルと旅館 A旅館
意外でした~のびのびしたいのかな~。

Qうどんとそば Aそば
そうっか~、自分も今度からどっちか食べる時はお蕎麦にしようと思った瞬間でした。

Qお正月とクリスマス A正月
この時に、質問は正月とクリスマス、って聞かれているのに正月!と答えたえりちゃんが面白可愛かった!さすが男役!正月は寝るそうだ。



・・・・と、ま~~こんな感じですね。



この七茶会のひと時。

もう、10日も前のことなんだね~。

あんなに楽しかったことでも、人間の頭ん中からはどんどん記憶が一つ抜け・・・二つ抜け・・・って逃げていってしまうのは悲しいけど、でも、

幸せだった!

いっぱい笑った!

そしてえりちゃんも、周りの皆もいっぱい笑ってた!!


ッて事は絶対に忘れないよ


さて!
これからもこんなに素敵な七帆ひかる様をいっぱい応援していくぞ!!!!!


おーーーーー!!!!









コメント

≫≫シダさんへ
こんばんは~♪
CG!?オモシロ~~♪さすがシダっち☆
でも、蘭寿様→蘭とむくんって感じで黎明の時とはこんなにも変化できるって、さすがですよね~e-434


お茶会は、心から色んな質問に答えてくださって、どんな答えが聞けるのかほんとにどの質問もワクワクでしたよね~。
いちいちこちらのリアクションを見ての反応も面白くって、可愛くって、たまらんね~e-415

そうそう、何の話してたんでしたっけ?も凄く可愛かったよね~。
メいっぱい色々お話して、あれ??って思っちゃったんでしょうね~。
私もガッツリ漏れていかないように保存保存e-517

姫は舞台に登ると王子にも泥棒さんにも色気ムンムンの男にも変身する、すんごい姫ですね。

姫のキラキラな笑顔が続きますようにこれからも一緒に応援しましょうねー!!!


幸せ!!!

KAZUさん こんばんは!

『雨唄』のお二人!美しーーーいッv-10
なんか二人ともCGみたいな美しさ!
らんとむさん、なんだか別人みたいですよー!若々しく見えますね☆(なにげに失礼)

お茶会のえりこちゃんは、なんていうか、トークショーともスカステのインタビューとも違う、ホームグランドみたいな雰囲気で(よそいきでない気さくな感じ)自分がここに居て良いのかと思うほど幸せな時間でありました!!!
「ア・リトル♪」と「何の話してたんでしたっけ?」の愛らしさは脳内永久保存版ですe-266e-266e-266

それにしてもKAZUさん一杯覚えてて尊敬しますー。
「ああ!そうだった!」って思い出すことだらけですよ。(ダメダメ)

あんなに大きい子で舞台に立つと男前なのに、ひたすら可愛いらしくって姫なのは何故でしょう!e-330

今日も会えたけど明日も会いたい。
なんだか中毒症状みたいですe-263(危険)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
