スポンサーサイト

     

自分バトンだよ♪

今日はお休みで、一日の~んびり
さすがに今週は疲れてて、夕べも食後お風呂にも入らず瞬間眠りについて気付いたら深夜

それからお風呂に入って、あれこれしてまた寝ました~。


ところで、この前、スカステでGOGO5のちょびっと放送があったんですが、そりゃ~もう、行かれたPeaceさんのご報告の通り、ちょっとでもかなり笑えましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

タニちゃんのキラキラ度、そしていついかなる時も人を引き付けるもの、一生懸命さがあるな~って短い時間でしたが凄く感じました~。

さすが!トップさんです。

s-2PDVD_226.jpgポーズの・・パ~ション!は普通に宝塚風に、ぱーっしょん、じゃ無くって、ラテン系だから、パーション!!!ってこうするんだ!って樹里ちゃんにご披露しちゃってる所です。
すーーんごく面白いし、キラキラだし、さすが


s-2PDVD_315_20080503222503.jpgs-2PDVD_325_20080503222324.jpg
七帆さんとチギちゃんのお話も面白かったけど、本編放送を楽しみに待っていましょうね~。



ところで☆え~~っと、葉有ちゃんからバトンを頂いててようやくやってみれました~。
何しろ自分の事はよくわかってるようで、????なとこがありますからね。
よかったら読んでみて下さいね。



自分バトンスタートです!!


Q1.身長は?

161cm。
と言っても、もう何年も前に測った身長ですから、伸びてるとか(あ、そりゃないか)縮んでるとかありそ~~。
歳とると縮むって言うからね。
理想は165cm。


Q2.髪型は?

もう10年くらいほぼ変らない。

ま、横は耳の下?あご辺り。
後ろは首が隠れるくらい。
かなり硬くてまっっっすぐ!で、多くって朝は凄いボンバーです

カットの時に、か~~~な~~り~減らしてもらうんです。

美容室は、同じ所に行き始めてもう25年目!
オーナーが若い頃オープンして今では3店舗持つ様になるまで共に歩んできたのだぁ~。

だから言いたい放題。
白い髪発見したらとってよね、とか、
そこの減らし方まだまだやん、とか
コーヒーまだ?とか。

短い髪なのに、カットした後は、どこからこんなに髪が湧き出てきたの?ってくらい床には髪がいっぱい!『おきゃくさ~ん、滑らないようにね』と自分で言いながらシャンプー台に移動する。

10年位前に頑張ってパーマかけたけど、かかり辛いし、とれやすい。
もうパーマはいいや・・・って事で、もう、変化なし。
色は茶色だな。



Q3.好きな髪型は?

これくらい感じにはしたいな~。
優しい感じ。
しかし、我には難しい・・・・・。



Q4.目について語って?

二重です。
離れた目。
25、6歳の時だったかな~。
主人が『あれ??二重になっと~よ~』って。
え!!!?? →洗面台に急ぐ。
ぎょ!!! 二重や~~~ん。

昨日までくっきり一重。奥二重だったりの経験も皆無。
なのに、今日は二重。
びっくりでした~。

そういえば、柚梅こななちゃんも、このバトンで答えてらしたけど、一重→二重人なんですよね~。
いつかメールの時に同じ~~ってお話してました。

で、まつげなんですが、右の一部分がありません。
それというのも、中学の時に睫の長さ比べをした折、1本抜いたつもりの睫がいっぱい抜けて、以来そこの辺り生えてきません┐(´-`)┌ 。
ぼけ~~~~。


Q5.顔についてどう思う?

どう?って・・・・。
一日ずうーーっと自分の顔を見てるわけではないからどの程度かわからないけど、家族に『恐いよ、その顔』とか『すんげ~顔』とか言われるので、頑張ってスマ~~イル☆スマ~~イル(≡^∇^≡)を心がけようと思います♪



Q6.誰に似ている?


う~~~ん

これはやっぱり芸能人に例えて言わなきゃわからないだろうけど、芸能人に例えちゃうと、なんかこっぱずかしいけど・・・。

ま、言われるのは 梨花 昔は榊原郁恵(若い方・知らないよね?)とか柏原芳恵(こうだっけ?)とか言われてた。

つ~~ま~~り~~、目が離れてる芸能人は近いものがあるみたいです

あとは、一般人で私をこの道に入れて自分は足を洗い気味な友人、Aさん。
一緒にいて、お店の店員さんや、初めて会う方のときは、ほぼ、ご姉妹ですか?って言われる。
名前も似てるので呼ばれる名前も一緒。
今度、この人を会社に入れたので、会社でも『似と~~よね~~』姉妹じゃなかったらいとこ?とか言われる。声やいちいちの反応もそっくりらしい。
きっと前世では姉妹か双子だったんだろうね。

Q7.一日で一番好きな時間は?

七帆さんが出てるDVDを見るとき。
これは別格で~・・・。
そうだな~、食器を洗い終えてコーヒーを飲む時も好きだし、布団に入るのもだけど、ソファーにのびのび~~って横になる時も好き。

それから、一日で一番好きな、っていう質問とはズレるけど、きれーいな青宙(あおそら、と打って変換するとこっちが出る、我らやっぱり宙組万歳同盟だぁ)青空を見たときです


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

う~~、よくわからないな~。
言われるのは、『擬音が多い』らしいです。
いちいち行動に音が付くらしい

うん。それは否定しません。

性格は細かい所は細かい。
やり始めると、とことんかも(これは趣味でも掃除でも)。
大雑把な所はかなり大雑把。
これはだいたいでいいやろ~って思ったらそれについてはかなり大雑把。

家計簿なんてゼンゼン付けられないです

だから血液型はOだよね?ッて言われます。
で、Aと発言すると、またまた~~みたいに言われる~((^┰^))ゞ

そんなくせに、かなりの心配性

一つ気になり始めたら、凄く気になって心配して、お腹が痛くなって、お手洗いに通いづめになっちゃいます。とことん悩みに入ります。

淋しがりやだし、心配性だし、でも休みの日は一人で家でのんびりは好きだし、ま、いいっかだし。
どういう人なんだ??私は。


Q9.送り主は好き?

えへっ
一度しかお会いした事ないけど、可愛い葉有ちゃん。好きだよ~(恥ずかしいやん)


Q10.送り主の第一印象は?


ブログからはチャキチャキなさばさばした感じのボーイッシュな感じを想像してしましたが、シャイな感じのニコニコ笑顔の可愛い葉有ちゃんでした。


Q11.送り主との出会いは?

柚梅ちゃんのブログからとんでお邪魔したのが始まりでしたよね~??


Q12.送り主の事 どう思う?

初めてお会いした時は初七茶の時でお互い緊張してる時でした゚◇゚人゚◇゚)。

私に渡すものがあった葉有ちゃんは、あったかメッセージの詰ったお手紙を書いてきてくれて、とっても嬉しかったです

メッセージの内容といい、お話出来たのはその日の夜だけだったけどピュアな素敵な女の子だな~って。


Q13.送り主を動物に例えたら?

ビーバーちゃん


Q14.恋はしてますか?

恋とは何ぞや?
Wikiquoteで調べるとね、恋とは、明敏で、生き生きとして、陽気な興奮状態である って書いてあるんですよね~~。

だったら、絶対私恋してる!!!


Q15.その人は どんな人?

そりゃ~、その方は、七帆ひかる様だよ~~~。
どんな人って~~~(///∇//) 
うひゃひゃ みんな詳しいから語らずにおきますわ~

ますます恋していきたいです("▽"*)




バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー!




その前に、自分バトンを♪Cosmos Melody♪のえりこさんからもまわして頂きました。

よって、Q9~Q13をえりこさんバージョンで答えさせて頂きますね。

えりこさんのことを・・・です。



Q9.送り主は好き?

そりゃ~勿論。好きだぁ~


Q10.送り主の第一印象は?

とーーーっても優しいえりこさんです。
わ~☆ブログのえりこさんだ~☆うん、ブログの雰囲気ぴったり!ッて感じでした。


Q11.送り主との出会いは?

まだ私がブログやってない時にえりこさんのブログに出会って、何て素敵な方なんだろ~って思いました。
七帆さんへの愛情と、コメントさせて貰った時のお返事とか。
えりこさんのブログがあったから、私、ブログ始めようって思えたのかもです。
師匠!!!


Q12.送り主の事 どう思う?

あったかい。
優しい。
ニコニコスマイル。
初めてお会いした時はバレンシアのムラの公演中。
七帆さんが休演の時でした。

それまでメールで色々とお話してたんですが、七帆さん休演で悲しみの真っ最中の私はえりこさんにお会いした瞬間、え~~~んと泣いてしまいましたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
お恥ずかしい。
色々受け止めてくれる暖か~い、とっても素敵な女性です~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


Q13.送り主を動物に例えたら?

なんだろ~。
パンダちゃん癒されるし、ほわ~~ってなれるのです。




ってなわけで、終了~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


え~~~っと
バトンを渡したい方を・・・。

緑レンジャー・・・じゅんさん
黄レンジャー・・・ルカさん
紫レンジャー・・・miyuさん
桃レンジャー・・・こりすちゃん(パソ退院してたらね)
茶(麻)色レンジャー・・・ユッケさん




どうぞ宜しくお願いしますね~~~♪





コメント

≫≫柚梅さんへ
いきなり二重友よ!!
そんな人って世間に多いのかな~??

でも世間にはけっこういいお値段出して二重にしてる方も多いって言うのに我らはその費用をかけずして完了。
経済的やったね~。

変えれるものなら、このゴッツイ手を華奢な手に変えてみたいとかも思うけどね~。
今与えられてるもので頑張るか☆

≫≫ユッケさんへ
ユッケさ~んやって頂いて嬉しいです~。
早速読んできたよ~。
バトンはなかなかお会いできないブロガーさんの事を色々教えて貰え、そうだよね~やっぱり!とか、え~~!!そうなの??とかって楽しいですね。

また次も渡しちゃうから覚悟しててねー。
ありがとうでした!!

お久しぶりっす(´∀`)

そうそう、目の話したね~!(・∀・)

あの自分の二重を見た時のなんとも言えない気持ちがね…。笑

おっ遅くなりましたが、やらせて頂きました~!
いつも面白いバトンありがとうございます♪
しかも、素敵な称号までありがとうございます(笑)
とても楽しませて頂きました(´∀`)

≫≫じゅんさんへ
緑レンジャーじゅんさん
六本木じゅんさんみたいだね。

寄り目???そうだっけ~~??

あんなに可愛いじゅんさんは少々寄っていようが何だろうが関係ないのだ!
お会いできた短い時間では
気付けなかった、こんな所もあるよ♪
みたいなとこ教えてね~。
楽しみにしてますねe-399

≫≫まろさんへ
ま~~~ろ~~~さ~~んe-343
お引越しブログ新設おめでとうございます!!!
コメント有り難うございます!
で、リンクも有り難うございます。
かのんでもさせていただきますね☆

まろさんの色んなお話がこれからブログで聞けると思うと楽しみですよ~~e-434

沢山お邪魔しますね。

で、GOGO5たった今私、見終わりました~(実家から帰って絶対今日!って☆)おもろかったですね~。

またまろさんの感想も聞かせてくださいね。
ではe-463

≫≫miyuさんへ
紫レンジャー
勿論、あの方のお色からですぜ。
miyuさんの爽やかなブログで
熱く紫レンジャーの可愛さをアピールしてください!!
楽しみにしてますe-267

緑レンジャー参上!

KAZUさま、バトンありがとうございます!
いただいていきますねー。

KAZUさまが「離れた目」ならば、私は「寄り目」です(笑)

KAZUさんこんばんは!
メールでお付き合いいただいてるまろです。
この度、ヤフーブログからこちらに引越しし、ブログ開設しました。
おいおい正体がばれると思いますが、
また、遊びにきてくださいね。
リンクさせてもらいます!!

GOGO5録画してるんで今日ゆっくり見ます。

かのんさんこんばんは!
メールでお付き合いいただいてるまろです。
この度、ヤフーブログからこちらに引越しし、ブログ開設しました。
おいおい正体がばれると思いますが、
また、遊びにきてくださいね。
リンクさせてもらいます!!

GOGO5録画してるんで今日ゆっくり見ます。

受け取ったぜ

KAZUさん、
紫レンジャーご指名ありがとうございます♪

この色って・・・某公爵様のガウンの色つながりってことでいいのかなぁ(笑)
バトン、楽しませていただきますね!!


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
