
     

実家とGOGO5!

GWはとっくの昔に終ったのに、更新もままならない程、な~~~ぜ~~~か~~毎日眠たい、っていうか、家事を済ませ、パソコンに向かいたいのに家族にパソコンを奪われ、私の順番が来る頃には眠たくなって・・撃沈。そのくりかえし~~

そして今日は朝から自由な時間

やっと更新出来る~って思ってるところ、TVで梅酒の話題。

お酒を飲まない我が家にも何故か10年ものくらいの梅酒があって、その梅酒の味がどうなってるかチョット口を付けてみた所、頭がぐるんぐるんになって酔っ払いになって、撃沈。

美味しかったけど口つけなきゃよかった~。

そんなおボケなKAZUのかのんにもリンクして下さる方が増えました~
先ず、macopu*log のmacopuさんです☆
ゆみこさん大好きで、でもきっと宙組さんもいっぱい応援してくださっています♪よね?
ご主人様も楽しい方ですよ~。是非さかのぼって読んでみてくださいね。

そして、まるとチョコまろと私の、まろさんです。
水さん、そして七帆さんも愛しておられるまろさん、これから色んな楽しいお話が聞けそうです。
どうぞ宜しくお願いします
.


ところで、GWは熊本の実家に行って来ました。

庭には沢山の花が咲いていて、花好きの私はその庭にボーっといるだけで幸せでしたよ~(*´∇`*)。

迷惑なくらい写真載せてみました。

これでも、一部です。
母が丹精こめて育てていて、私もマンションのベランダに育てていた頃もあったけど、南側にマンションが建って以来全くお花が育たなくなって、今はもう諦めました(;へ:)。

だから実家に帰るとほんとに和むんですよね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PA0_0028_20080510031859.jpgPA0_0027_20080510031855.jpgPA0_0025_20080510031846.jpgPA0_0020_20080510031823.jpgPA0_0019_20080510031820.jpgPA0_0018_20080510031815.jpgPA0_0017_20080510031811.jpgPA0_0009_20080510031735.jpgPA0_0008_20080510031731.jpgPA0_0007_20080510031727.jpgPA0_0006_20080510031723.jpgPA0_0003_20080510031708.jpgPA0_0004_20080510031714.jpgPA0_0002_20080510031701.jpgPA0_0000_20080510031652.jpgPA0_0001_20080510031657.jpgPA0_0011_20080510031744.jpgPA0_0012_20080510031749.jpgPA0_0015_20080510031803.jpgPA0_0023_20080510031837.jpg


ほんとにわんさか載せてすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どれ消していいかわからんままのっけてしまったぁ~。



っと、ところで、GW中どんだけGOGO5の放送、ありましたね~。

1時間番組なので、いっぱいカットされているようで、Peaceさんのブログで書いてらしたように、一夜、今宵限り全編放送!って言うのが見たいですよね~。


番組の内容の詳しい所やカットされた部分とかのお話をPeaceさんがして下さっていて読ませていただくと、ホントにその

カット部分こそが見たい!!!
ッて感じです。

行けなかった人間としてはしょんぼりだよね~。


とりあえず、ま、そこはグッと我慢して、内容の事をチョット。

世界のなべあつさんの男役版はPeaceさんが写真をのっけてくれていますが、チギちゃんすごいですね~。
真剣!!ホントになりきり!拍手です
七帆さんは声で頑張っています!
キメのポーズはカッコいいよ~~~


樹里ちゃんがバツゲームのガチャガチャを七帆さんに渡しちゃって、それを貰って困り顔の七帆さんが可愛くってね~~~。
s-3PDVD_447.jpgs-3PDVD_448.jpgs-3PDVD_453.jpg

駄々っ子みたいな、どうしよう・・・っていじいじ・・って。

とうとう断念したか脱力s-3PDVD_479.jpg(|||▽||| )

きゃわいいねーーーーー(^◇^*)

でもバッチリ決まって面白かったですね~~~♪
バツゲームが終って席に着いたときの『ハァーー(〃´o`)=3』っていう七帆さんのホッとした
タメ息がすんごく聞こえてもろ~♪
何の声も(タメ息までもが)大きいね♪



それと~、サプライズゲストの家政婦協会のお二人から割烹着を着せられて、二人のお笑い(お笑い芸人だったよ、ホント、お二人はヾ(〃^∇^))をすんごく楽しそうに、自分がゲストって事を忘れるくらいに笑ってた宙組3人と樹里ちゃん。
s-3PDVD_388.jpgs-3PDVD_383.jpg

これは、樹里ちゃんの番組を次はまりえさんとすっしぃさんが乗っ取るって話で、次回からはこのタイトルで二人の司会でやるから(@`▽´@)/ ハイッ、って家政婦協会の二人がポーズ決めてるところです。

で、とうとうミンナキメのポーズをやらされてるとこs-3PDVD_417.jpgs-3PDVD_398.jpg
ミンナ、シューーーって男役顔でキメて、VO5スプレー出てんのに、七帆さんのはいまひとつ出なくって、自分でもあれ?ッて感じでみてました~。
いつの時でもぷりてぃ~だね~

それから、最後には樹里ちゃんと宙組3人とで“世界に一つだけの花”
スマスマでも歌ってましたね~。

会場で聞けた皆さん羨ましいですよ~。

イントロ~~♪
お!七帆さんの得意のお顔(だから得意がっては無いってば。私が好きなだけ)
s-31PDVD_274.jpg
そしてタニちゃんのキラキラの笑顔s-3PDVD_220.jpg

今回の放送で、タニちゃんの笑顔の素敵さ、サービス精神、なんだかその笑顔を見るだけでウルッと来てしまうくらい優しい笑顔だし、そんなタニちゃんの元で宙組生が頑張れてるってことに胸いっぱいになりました・'m(;∇;)m゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


七帆さんのソロは
     ♪それなのに僕ら人間は
            どうしてこうも比べたがる?
       一人一人違うのにその中で
            一番になりたがる?


のところでした。

いいお声でした~~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
そして優しいーーーー笑顔。s-3PDVD_317.jpgs-3PDVD_290.jpg

s-3PDVD_427.jpgs-3PDVD_425.jpg

これでもまた泣けてきました(年とるとすぐ泣けてくるね)

一生懸命になればいい♪のとこs-3PDVD_376.jpgs-3PDVD_420.jpgチギちゃんもキラキラ




そして1番の歌が終って、
s-3PDVD_234.jpgs-3PDVD_310.jpgs-3PDVD_285.jpg
振りとかも上手く行ってホッとしたのかみんなと顔見合わせて笑顔~。


今回の放送では、七帆さんのお話し自体は沢山ではなかったんですが、(途中で終った話もあるし)沢山の七帆さんの笑顔が見れたこと、宙組さんがいい組だな~~って実感!でした。

会場でこの時間を共に過ごされた方々は、もっともっと、3人の素のつぶやきとか、笑顔とか、困ってる様子とか色々味わえたでしょうね~。

もっともっと、色んな所でこんな公開番組があるといいですね~。

今日もまた、宙組万歳!!と思った一日でした~。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫ニケさんへ
こんにちは~♪
花は(花組かぁ??ニケさんにとっては花はやっぱり=花組でしょう)やっぱりいいですね~。
花が咲くまでもワクワクするし、やっぱり戸建て住宅に住みたいですぅ・・。

七帆さん、そう、割烹着意外に凄く似合ってましたよね☆
あの格好で何かもう一芸やって欲しかったわ~。

今度は樹里のやっぱり・・・ですね。
ヤクルトホールまで、行かなきゃ!!!ニケさん!!!!!

わ~!凄く綺麗ですね!
スミレもいっぱい~♪

どんだけGOGOは、ほんっと笑いました!もう、みんな可愛すぎ★

なにげに、七帆さんがいちばん割烹着に合ってましたよ(笑)
料理番組とかしそうですね~!

ナベアツはキリっと決まってて、面白いんだけどかっこ良かったっすね~★

≫≫まろさんへ
こんばんは~♪まろさん☆
更新楽しみにしていますよ~♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
雨唄、凄く楽しいですよね。
七帆さんは萬さんが演じてらした監督さんの役で、いいなり?じゃ無いけど、りりしいかっこいい監督さんじゃなくって、
アセアセふにゃふにゃ泣きそうになってしまう面白キャラな監督さん(例えが難しい)なので七帆さんのどうしたらいいのe-350e-259?っぷりが楽しみです♪

≫≫柚梅さんへ
こんばんは~☆
聞いた?聞いた??
なんかね~~~e-349
あのお声を聞いてると幸せ~って感じ。
それにあの表情でニコってされたりしたら、もうe-449
何回も同じとこリピートしてしまうよ~。
そう☆ボールを渡されそうになる時ね~。
チギちゃんは一緒にする事はわかってただろうに、焦ってないよね♪やる気満々?(笑)男らしい!!
樹里ちゃんも、下級生にとか言いながら2つも学年下のチギちゃんじゃなくって七帆さんに持ってくるところが、さすが司会者!面白がってるよね~。
お陰でホントに可愛かったe-434ですね。

こんにちは。
たまにしか更新してないのにブログ紹介頂いてお恥ずかしいです。ちゃんと更新しなきゃ。
この前、トウコさんの雨に歌えばCSで見たんですが、たのしい作品ですね。
七帆さんは今回はどの役をされるんですか?

わらしもパソコンの動画で配信されてて見ました!

七の歌声はどうしてあんなに甘いんだろうね(*´Д`*)

ポー…(*´Д`*)

って聞き惚れてしまいまひた…。

あのじゅりぴょんが罰ゲームの玉を七に投げ付けようとしてたときの、
七の反応が女の子でもきゅもきゅしやした。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
