スポンサーサイト

     

遅くなったけど、バトンをやってみた☆

宙組さん、いよいよ残りわずかとなりましたね。
東京で応援されてる皆さんにとっては、あー・・・あと何回、あと何日・・と、淋しい思い募る頃だと・・。

私も博多座が終る頃は淋しくて淋しくて、終ってしまうと、ぽっっっっかり・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。

でも、宙組さんもすぐに次の公演に向けて動き出されるでしょうから!!

あ、私も、雨唄観劇決定しました
たのしみですーーーー♪

主人も・・・観るんですって。
すきやね~~~(どっちが?ッて言いたいけど、いまやホントにどっちかわからんくらいだ)

そんな主人は、今日は福岡ドームに野球観戦。

西武ファンで絶好調なものだから、かなりご機嫌です。
それに、観戦に行く度に選手が投げてくれる試合球をキャッチする事に燃えていて、今日も1個ゲットして来てました。
そしてそれにボカチカのサイン貰ってきてました~。
家の中はボールだらけ。

野球にも燃え、宝塚にも燃えれるキミは凄い! By KAZU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ななっぺからバトンも渡してもらっていたのですが、なかなか取り掛かれずにいて、ようやく!


ではスタート!!!


宝塚バトン

◇まずは、お名前を教えて下さい。

KAZU☆と申します~。
本名から、まんまだな。



◆今好きな(注目している)組は何処ですか?

今、っちゅーか宝塚を見始めたときから 大注目の宙組さんです。
そして星組さんも好きです☆



◇ズバリ、貴方のご贔屓さんは?

や~~~ん
なんか改めて問われると凄く名前を書くのに照れてしまうのはなんで(〃'∇'〃)??

その方の名は七帆ひかる様 えりちゃんです。
きゃ~~~(///∇//)
和涼華様も好きです

でもでも、今、宙組にはいーーーっぱい好きな生徒さんがいます。



◆ご贔屓さんを好きになったきっかけがあればどうぞ☆

きっかけ??
うん 勿論ありますよ~。

『ファントム』の新公をDVDで見ました・・・実はその時は先に和さんの涙にやられ、まいったーって感じで、『七帆さんも歌が上手いし背も高いし、いいわ~』という感じ。
 
それから暫らくして七帆さんの出てる作品を見たい!ッて何故か思いは七帆さんの方に向いていてUNDERSTUDYが観たくなって、DVD入手!

そのDVDを見た日から完全七帆ひかるLOVE(LOVEだって~なんかこっぱずかしいぞ)

あの一生懸命さ、歌声、必死さ、ボードビルの歌、そして挨拶での涙、
UNDERSTUDYの中の七帆さん全てが私を釘付け状態に!s-2PDVD_319.jpgs-2PDVD_212.jpg

これはかなりの衝撃でした。



◇1番を決めるのに迷った方。そのジェンヌさんは誰ですか?

あ、迷っていません。全く迷っていません。はい!ぜんぜん!

一番は七帆さんだけど、宙組生が可愛くてなりません。



◆そうですか。
では、そのご贔屓さんの一番好きな作品は?一番好きな作品??



えーーーこれは迷うな~~~。

この作品はこういうところが好きで、こっちの作品はこうだから好き・・みたいな感じでどれも捨てがたいんですよねーーー。

だってどの作品もその時の七帆さんのありったけで演じておられる作品ですから。

絶対一つあげて下さいって言われたら、泣く泣く・・UNDERSTUDY。
これはやはり主演という事で七帆さん自身にも色んな思いがあるでしょうから。

一番って言うより、
他の全部が一番でUNDERSTUDYには順番は要らない。
特別




◇同じく好きな役は?

これまた難しいね~。
アレックは黄金の箱に入れて横に置いといて~、その外ではロドリーゴ?
マイルズ? あ゛-----っやっぱりわからん ┛)"0"(┗ 。



◆じゃあ、贔屓さん関係なく好きな作品は?そうだな~、

激情 Le Petit Jardin レビュー伝説 ファンタジスタ・・あ、でもCANCANも好き。
それからバロンの末裔・・・もうこれもよくわからん。

その時々でブームが来てその時好きなのが好きな作品。だんだん大雑把な回答になってきたぞ~。
でも、好きなの多すぎてこれもよくわからないんだぁーーー...ヽ( ´_つ`)ノ ?


◇どちらも良い作品ですよね。

えへっ どちらもっていうか、どれもって言うか、あれもこれも。


◆今更ですけど、芝居派ですか?ショー派ですか?

どっちだろ~。
どっちも好きだけど、台詞が無くても泣けてきたり、いっぱいの笑顔になれたりするショーかな。
あえてどっちか選ぶなら。




◇贔屓さんに向けて一言叫ぶなら?叫ぶんですよっ!



さけぶ??
さけぶ・・さけぶ・・・。
叫んでいいの?

好きだぁーーーーーーーーーーーーー!!!




◆贔屓に向け愛を叫ぶ(笑)

ありゃ!?て
1個前の質問で叫んじゃった。
じゃ~、も一回

好きだぁーーーーーー!!
(そして、叫ばないけど、言いたいことが)

ずっと歌って 沢山の歌を聞かせて 
そしてそして、あなたの笑顔も喜びの涙もぜーーーんぶ好きだから
ずっとそこに居て



◇おっと失礼。ちなみにご贔屓さんでも他の方でもどちらでも良いですが。愛称以外の、自分で勝手に呼び方作っちゃったことってあります?



あ。これは・・・・。
七帆さんは、ななぽりん(これは主人が以前言ってた。)

轟さん・・今はあまり言えなくなった・・・過去の記事に何度か書きました・・・。どろろん(ごめんなさいもう言いません)



◆へえー。ぶっちゃけその贔屓さん(じゃなくても)が夢に出て来ちゃったことありますか?
あれば内容を。


あります!お陰様で☆いい夢見させてもらいました。ここに書いてます。よかったら読んでくださいね。
これからも数回、七帆さんが登場してくれていますが、ちょこちょこって感じです~。

それでも幸せだぁ~O(≧∇≦)O。



◇最後に貴方にとっての贔屓とは?

う~~~ん。
深い質問だなぁ・・・・。

私にとっての七帆さんかぁ・・・。

う~ん
今、こうして毎日頑張れていられるのは、七帆さんが毎日舞台で、そして舞台へ向けての日々を頑張っておられる、といつも感じていられるから。

辛いな・・って時も、何だ!これくらい!えりちゃんだってどんだけの思いをして頑張ってるって思うんだ!って思うと切り替えて頑張れる。

で、七帆さんを応援していく事で、今、こうしてたくさんの方と知り合えて、普通の主婦では味わえない(ま、私も普通の主婦だけど)本当に沢山の感動とか、喜び幸せを頂いています。

宝塚に出会えてなかったらって思うと恐いね。



◆順番可笑しかった?
すみません。


そうかな~。大丈夫でしょ



◇回答有難う御座いました。


はぁ~~~い!
かなり普段使わない頭を使いましたよ~。
好きなことで悩むのは幸せですけどね☆


◆では、回す人をどうぞ。

えへっ
悩ましちゃえ(すみません)

☆じゅんさん(是非!お願いします)
☆ルカさん(もっとルカさんの事を知りたくて☆)
☆macopuさん(macopuさんの事も同じくいっぱい知りたいです☆)

以上、じゅんさん、ルカさん、macopuさん。
きっと頭を悩ます事となるでしょう。
のんびりやってみて下さいね。

宜しくお願いします。


ななっぺ、凄く遅くなったね、ごめんよ~~~~~。
終了!


あ、このバトンの質問の仕方って、スカステの“スターボイス”風で、あの前田さんだっけ?から聞かれてる気分でした~。











テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>>こりすさんへ
こりすちゃんこんにちは!
そうです☆雨唄遠征決定しました☆
12日と13日の観劇を予定してます。
本当は平日に行きたかったんですけどね、7/10e-267e-267e-267でも断念して・・です。

雪全ツはチケット争奪戦に敗北後は、ほぼ諦め気味だったのですが、今、土曜日か平日作戦で探している所です。
やっぱり観ておきたいですら!!!!

こりすちゃんは???

メールで詳しい所をお話しましょe-241



そうそう悩んじゃえ!

≫≫じゅんさんへ
でへへ☆またじゅんさんいじめをしてしまったe-454悩みますよ~。凄く。

私も去年の1月、宙組公演はずっと見てきてるのに、
今まで七帆さんの事を見過ごしていていた自分が悔やまれてなりませんでした~。

その分、一気にDVDやビデオを見返してみて、
お!!この台詞は七帆さんだったんだ~、とか、このシーンにも出てたんだ~、
とかって感じでした。

じゅんさんの愛の形を楽しみにお待ちしていますわんe-349

楽しみにしてますよ~♪

≫≫ルカさんへ
こんにちは♪ルカさん♪
ですよね~~~、悩んでください、いっぱいe-454

そう、どうもあの感じです。
あ、前田さんじゃなくて武田さんだったかな(ま、どうでもいいっか)

前向いたり、斜め横向いたりしてやってみてくださいね~e-319
お姉ちゃん、スターボイス可愛かったですからね~。
お嬢さんはやっぱり良い目をおもちだわ~~~e-415

で、UNDER STUDYですね、ストーリー的にはすんごく単純で、ほよ??ッて感じかもですが、若手のバウの熱さ、それを締める専科の方々、そして七帆さんの舞台にそそがれた情熱!!!
もう、感動。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
もう、ずーーっとあってないので、是非ガンガンリクエストして頂いて、是非是非見てみてくださいね。

では、ルカさんの叫びをお待ちしていますね♪



ドカ~ンとやってください♪

≫≫macopuさんへ
こんにちは~♪
macopuさんに渡してしまっちゃいました~e-454
いよいよ今日からですね~♪

スカステニュースの白シャツのゆみこさんとーーっても素敵でしたね~。
お稽古場を見てやっぱり行きたい!って今、チケットを改めて探してる所です。
macopuさんは今頃丁度観劇中かな~♪
いっぱい愛を叫んでください!

あ、でも梅田の公演が終わってからでいいですからね~。
ゆっくりバトンやってる場合じゃないでしょうからねe-269e-266
楽しみにしてますね♪

こんばんは♪

雨唄観劇、決定したのですか♪
い、いつ行かれるのでしょう~e-348
具体的にはまだ決められてないのですかね?(^ー^*)


そういえば雪組全ツ、どうされましたか??(…質問ばっかり、すみませんe-258

明日くらいに、久しぶりにe-108させていただくかもです~!
PCが壊れちゃってから、KAZUさんにお話したいこととかたくさんあって~(*^^*)

悩んじゃえ!

KAZUさま、こんばんは!
バトンありがとうございます☆
もらって帰って、悩みまする。
KAZUさまの七帆愛のお答えも楽しく読ませていただきました!

ふと考えると・・・私、七帆さんの映像を意外と見た事ないんですよね。
知ってる限りの中で愛を叫んでみます♪

受け取りました!

私も悩みそうです…
でも楽しそうですね!
私もたっくさ~ん愛を叫んじゃうもんね~v-344

なるほど~、『スターv-360ボイス』風ね。納得です!
ジェンヌさんになった気分でやってみよう~(笑)!

『UNDER STUDY』はまだ見たこと無いのです。見たくなってしまいました。
スカステにリクエストします。
そういえば少し前のことですが
七帆さんの『スターv-360ボイス』可愛かったですよね~。
娘が何度も繰り返し見てますよ!

悩まされちゃうよ♪

七帆ひかる様【愛】爆裂バトン、楽しく拝読させて頂き~
と思ったら
おおっと最後に大ドンデン・・・って感じで、
まさかのバトンを頂戴いたしました(^-^;

お友達少ないので、ご指名とっても光栄です♪
ありがとうございます。

タイムリーに全ツ開始で、5/17に最強パワーチャージ!
KAZUさんに負けないダダ漏れ愛で回答できる、かな?
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
