スポンサーサイト

     

宙組☆本日千秋楽

『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
                『Passion 愛の旅』

       千秋楽おめでとうございます

2月8日の大劇場公演からスタートしたこの公演、ウメちゃんの休演が直前に発表され、淋しさの中でスタートしましたね。

代役になった生徒さん達は本当に大変だった事と思いますが、その分、宙組が本当に一つになった(休演のうめちゃんも含め)公演だったと思います。

寒い寒い2月のスタートだったけど、もう、東京も暖かいって言うか、今日なんか暑いくらいじゃなかったのかな~。

今回、色んな方からお話を聞かせていただくと、東宝では生徒さんたちが、本当に色々と楽しんで、
公演は勿論、入り出で待ってるファンの皆との時間もすっごく楽しい時間を作ってくださってるな~~~、って思います。


私は一泊コースでの東宝観劇しか出来なかったけど、後半に入ってくると本当に劇場内も外も盛り上がっていた様で、行きたくて行きたくてたまらなかったな~~。


今回の公演、最初、轟さん出演という事で不満が大きく見に行ってもムラに1回だな・・・って思ってたのに、ムラには2回遠征(しかも家族まで)、そして東宝まで行ってしまった!!
何度見ても o(;△;)o ・・||||(・・、)・・って感動したり、ドキドキしたり。
とーーてもいい舞台でした。

いっぱいの七ファンの皆さんとお会いできたり、いっぱいお話できたり、
繋がりを持てたことが幸せです


美郷真也組長、有り難うございました!
こんなに素敵な宙組をつくってくださって。

音乃いづみちゃん有り難うございました!
沢山の笑顔と、素敵な素的な歌と、えりちゃんの大事な同期で居てくださって。

彩羽真矢ちゃん有り難うございました!
UNDERSTUDYでのローレンス・マクビー一生懸命だったね、NEVER SLEEPでも素敵だったよ。

あぁーーー・・ぁ卒業は淋しいですが、きっと素敵な旅立ちでしょう!
いっぱい、ありがとう!



あ、そういえば、

私は今回東宝観劇に行った時のこと、感想書いてなかった(・・;)

お茶会の事で心いっぱいで、もうそれで終ってしまってた~。

公演も終わってしまって書くのもなんだね。
う~~~。ちくしょ~、いっつもどっちかしか書けない私だぁーーー!|||(-_-;)||||

ま、いっか~。



あ、でも、ちょっとだけ喋っていいですか??

今でも頭の中から出て行かないのがショーの七帆さん

砂漠の薔薇の場面、皆さん、七帆さんにやられてると思うんですけど、私も焼きついて離れない一カット!!

曲の全般で下手の方で、たらちゃんとアツアツのトコね、えりちゃんの熱い熱いまなざし、そしてどこまでくっついてるの??ッて言うくらいの熱さなんだが、たらちゃんのベール?あのブルーの長い布ごとえりちゃんの手がたらちゃんをくるんで(包んで)顔がくっつくの~~~~~~

ぎゃーーーーーー!!!
見えないーーーー!!
みたいーーーーー!!
でも・・・・・・・・・・・

本気でドッキンドッキンしてしまったよ~~~~゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

あの場面の二人は、もう私の頭の中に書き込まれたね。
消せんわ、ありゃ。

何日経っても。

ふぅ・・・・・(*´ο`*)=3



それと、下手一列目の観劇で、銀橋登場の中詰。
これはもう、たまりまへんでひた ボー( ▽ )o〇O

えりちゃんの、生声♪パーーションほにゃらら~~ら ぱ~~しょん♪

そしてタニちゃんがGOGO5!でやってたように、ぱっ!ぱっ!!っとパーションってえりちゃんがやる時に今にも汗が飛んで来そうなくらい近くにいてくれた事。

見上げれば、そこにはえりちゃん。
ホントにほんとに心臓がドンだけドキドキしてたか!
ここに、いーーーーっぱい ドキドキドキドキって書いても終らないくらいの心臓のバクバク度だったなぁ。

今思い出すだけでも溶けそう


あ~~~~。
いっぱい色んな事を思い出すけど、今日で終り。

また次の公演に向け、宙組さんは動き始めます!!

公演を一つ終わられるごとに生徒さんたちは大きくなっていかれるんでしょうけど、私自身はどう??って思うんですよね。
この数ヶ月で何か自分が成長した??って。

だから、私も日々、何かちょっと頑張って生きたい(行きたい)!!!
ちょっとずつでも変化していきたい!ッて今、思います。

汝鳥伶さん 轟悠さん 宙組さん 
ありがとう!!
 


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫まろさんへ
まろさん☆こんばんは♪
黎明の風・Passion 愛の旅
最初は黎明の文字すらかけないくらい、まぁ~関心がイマイチだったって言うか、持たないようにしてたっていうか・・・。
ま、1回でいいから見ておくか、って思ったのが運のつき☆
何回見ても涙だし、ショーはあっという間の素敵いっぱいショー。
まだまだ見たいです。

次の雨唄のお稽古もすぐに始まりますね。
今回のキャラを七帆さんがどう演じて下さるか、とっても楽しみですね。

ガイ!!
うくくく・・・・e-454

≫≫ニケさんへ
こんばんは!!
行っちゃいましたよねー、東京。
まさかこの公演で東京行っちゃうとは思ってなかったですよ、ほんと。

ね~、どんだけ好きになっていくんだろう。
ここまでですよ、って誰か運動会のゴールテープみたいにして持ってくれてなきゃ、どこまででも走って行っちゃいますよ~~e-218

そうですね、次は梅田へ!です。
ニケさんは見ちゃいますか??

あ、例の阪急電車があーなった時には写メ、お願いしますよ~~。
凄く期待してますe-349e-454

今回の作品、私も好きでした。
次は梅芸ですね、またCSでお稽古場風景など、見れるのを楽しみにしています。
今日、ステラマリス見ましたが、七帆さんかっこよかった!!

おわっちゃいましたね(泣)

KAZUさん遠征大変でしたでしょうけれど、いっぱい楽しんで、お友達とも交流されたようで、よかったですね~e-266

文章に大好きっっていう気持ちがいーっぱい溢れてますね~。
ますます熱くなる宙組ライフですね☆

お次は、梅田でしょうか!!??
お会いできたら、いいな~☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
