
     

和さんはいつ。

さっき仕事から帰宅。
いつも帰宅後一番にするのはPCの電源ON
で、宝塚公式へ。

すると、星組秋のバウ情報が。

私はこの秋、てっきり、バウ主演は和さんにまわってくるものと思っていたので、かなりの拍子抜け。
和さん、折角星に行って頑張ってるのに、ワークションプの主演じゃなかったんで、てっきり・・・。
ふ~。


つまんないので、夕飯作り始めました。
ジャガイモむいたら私の好きなペンギンに見えてきた。080520_1813~0001

ペンギンに見えたら、080520_1814~0001近くにあったひじきを置いてみたくなった!

うきゃ!


そして、もしかしたら七帆さんは
雨唄で髭を付けるかもっ!って思ったら080520_1816~0001ペンギンにも付けてみたくなった☆(いや、付けないかぁ)




えへっ
ちっちゃ。

ま、いいっか。
ほかにブログにUPしたい事はいっぱいなのに、バウ情報で、ちょっとすねてみました。
さ~、夕飯つくろ~~っと。

コメント

≫≫モカさんへ
モカさん☆始めまして♪
コメントを頂いて嬉しいです!!!

ですよね・・・。レオン君がどうこうって言うのじゃなくって
そろそろしみこちゃんの主演を見てみたかったな・・・と。
しょんぼり・・・。
こうなりゃ、是非、全ツ組で福岡に来ていただけることを願い、
楽しみにしようっかな~って思ってるところです。
モカさんのブログへもお邪魔させていただきました~♪
また、たびたびお邪魔しますよ~@^▽^@

あ、ペンギン。
モカさんに言って頂いて気づきました。
なるほど、ネオダンの和さんを思い出してしまいました☆
ウキャ☆


はじめまして。

いつも楽しく読ませて頂いています。
モカと申します。

KAZUさんと同感で、私もひそかに期待してました。
だから思わずコメントを書いてしまいました(^_^;)

写真のジャガイモペンギンさん、なかなかダンディ★で~す!!

≫≫こりすさんへ

私のお遊びに付き合ってくださってありがとうですこりすちゃん♪
ペンギン、けな気で好きなんですよね~。
あ、話がちょっとずれますが、博多座の隣の建物にペンギンが
いるの知ってますか??
外からも見れるので、私は良くみつめてしまいます。

夕飯作りは毎日面倒でネ~~。
誰か、なんでもいので作りに来てくれないかな~。

今日もジャガイモ使ったけど、今日はペンギンいませんでした☆

あ、メール☆
これからもいっぱい待ってま~ス♪

あ!ホント、ペンギンの形してる~~!!!って思って
「つづきを読む」をクリックしたら、
ひじきで、顔が作ってあったから、めちゃくちゃ笑っちゃったじゃないですか!(笑)

…ていうか、髭つけたり、目つけたりして遊んでいるKAZUさんが
めっちゃキュートなんですけどぉ~~~♪♪
KAZUさんたら、おちゃめで可愛いんだからぁ~(≧▽≦)
でもそんなKAZUさんが好きなんですけど♪(告白。笑)


あ、先日はとっても無駄に長いメールを送りつけてごめんなさい~っ!
なんだか私、ベルばら行けない感じになってきました~~(泣)
日にちも迫っているし…(ToT)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
