
     

『NEVER SLEEP』 その1

昨日今日と、目の錯覚が繰り返される・・・。


テレビのCMで”○○スマイル!”って文字を見ては


『なに??マイルズ!??』って。


んで、さっき主人が持って帰ってきたコーヒーの頂き物の箱に


マイルズコーヒー! あーーー!!!違った違ったマイルド


コーヒーだぁーーー。みたいな。


おばかな自分を自分で慰めておる次第です。



今度のムラ遠征は、星組さんも観劇したけど


今は七帆りんの事で頭はいっぱいなので、ねばーすりーぷ


話から書き始めますね。


皆さんの感想どーーーーり、どうしようもなくカッコよく116


せくしーで284、ありえんくらい虜になります272。(見た人はきっと!)


1幕からテンションが上がりっぱなしでどうにもこうにも


思考回路が崩壊寸前状態で観たので、まともな記憶は


無いけど、”たまらん!!!”って所を含めて書きますね。


ちょっとストーリーの端々とか台詞とか知りたくない方は


ここは一つ・・目を閉じてくだせー・・・。


要約してとか、ポイントを抑えてとか上手く表現できないから


だ~らだら書くことしか出来そうにないけどですね・・・。


自分の為に(こんなにシビレル七帆さまや他の宙組さんを


刻むのだー!)かいてるとこ大!ですのでごめんなさい。


 

1幕、幕開きはジャズのおっしゃれ~な曲でサックスの音が


蘭とむさんの歌は勿論、七帆さまのダンス、視線に崩れるほど


ぴったり330330ここで、もう脳内破壊(2時間耐えれるだろうかと思った)


 


昔からヒーローの探偵を目指してた蘭とむサミュエルだけど、


サエナイ浮気調査みたいな仕事ばっかり。しか~~~し我らが


七帆マイルズさまは、仕事の出来る男。


探偵社のところで、サミュエルに『分からないのか、じゃまだ!』


な~~~~んて、ひややかに、しぶく!しゃき!!っと(*。*)☆。・:*


もうこの一言で『ごめんなさい!!!!今すぐどきます!』ってな


こと言いたくなる。


この人ありえん・・・・。普段その辺りにこんな人いたら、


なにーこの人、我がもの顔で~、とか思うやろうけど、


このルックスで、この出来る男から言われたらしびれるやろ~420


その後、サミュエルは今日も警護の仕事と聞いて


今回の相棒、一樹ジェイムズさんとまさみちゃんブリジッド


コットンクラブに行くシーンとか・・。


まさみちゃんは可愛くて、素敵なジェンヌさんで大好きだったけど


以前よりぐっと歌が上手くなって、自分の声を上手く使う方法を


分かってこられたな~と感じたな。可愛く色っぽく、


前よりスリムになられたようだし、お化粧もどんどん良くなってる気が


するのだよな~。本当に素敵なヒロイン513でしたー。


毎日睡眠不足のサミュエルはその日の警護はジェイムズ頼み。


暇つぶしに、っと昔から好きだった本をジェイムズにアピール☆


『ルパンの新作が載ってます。舞台化されるそうです』みたいな


『じゃ~舞台を観るとしよう』とか返事するジェイムズ。


お~~~、な~いすあぴーる☆宙組一致団結!


サミュエルの歌、よかった~。なんかソフトな声とお顔と266


歌の歌詞の中に私を呼んでくれたの??ッて錯覚する歌詞があって


ひとりポーっとしてしまった~。


そんな、さ~、残った仕事終えて早く寝るぞ体制のサミュエルのとこに、


探偵社からのメモを、妹ドロシーと友達マーガレットがやってくる・・・・・・。


 


まだまだ続く・・・。


 


 


 


 

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
