スポンサーサイト

     

ドラキュラだぁ~☆

今日、月組の博多座&ギャツビー出演者の発表があってました。
先にやはり博多座を見た。

あれ~~・・・(@'ω'@)ん?知らない人ばっかだ。
きりやん。 花瀬 みずかちゃん。 桐生 園加ちゃん。ルイス。
そして上、ほんの数人しか知らない・・。

あれ~ギャツビー組に知ってる人は出ちゃうのか~。ちょっと残念。

とか思ってギャツビーの出演者を見た。
が、しかし(;¬д¬)ギャツビーのほうも知らん人ばかりやった。

な~~んだ、自分が月組知らんだけか。という事実にようやく気付いた~♪

もうちょっと知ろう。
そう思った日だった


今日は本当は、ザ☆ステラマリス!語りをしたいトコだけど、絶対長くなりそうなので後日ってことで、昨日の出来事をちょっと。


えへへ。

ドラキュラを見に行ってきました。
まつけんさんば(いや、松平 健だ)のDRACULA 『ドラキュラ伝説』です。

月曜日、会社の課長が
『○っきー(私の事)、こんなの好きやろ~??行ってき~』
と言って、チケットを2枚くれました。

まつけんさんば かぁ・・・。
ま、あまり興味は無いけど、折角だから行ってくるか。

って思って、貰ったチラシをまじまじ見ると、
うぎゃ!ガイチさん?はっちゃん??ぶきぶき?(りかさん・・・)お~~~~~~!!

演出・藤井大介

きゃい~~~~~ん
ファンタジスタ藤井じゃん!!!

一気に行く楽しみ満々

大介先生だよ~。

ファンタジスタだよ~~。

まつけんがしょぼくてもいいや。

ガイチさんも出るし。
退団されて初のガイチさんの舞台☆ってはっちゃんもそうだし、勿論りかさんの舞台だって初(あ、私が見るのがですね)。

・・・という訳で、主人と行って来ました~☆




***感想***

この会場、前回来たのはバレンタジスタの時でした
えりちゃんがまさこちゃんと闘う時に狭かった~って言われてた福岡市民会館。
懐かしいな~。
ろどり~~ご~~~。とか思いながら席につきました。

週末は雪組さんもくるぞ・・・とか思いながら。


そして、ドラキュラ・・・。


とーーっても良かったです!!!

まつけんは声が歳のせいか、ちょっとイマイチだな~って思うとこもあったけど、芝居はやはり上手かった。

そして、ガイチさん、はっちゃん、真織由季さん三人の元男役さんはヴァンパイヤー。

久々ガイチさんの麗しい歌声にホレボレ。
はっちゃんは女ヴァンパイヤーだけど、台詞が男っぽい感じなガンガン攻める感じだったので可愛かったり男だったり。

そして何より、可愛かったのはりかさん
私は在団中、あまり好きではなかったりかさん。

一気に素敵度UP!した~。

可愛くてかわいくてなりませんでした。
ネタバレやけど・・・・。

死んじゃうところ・・・・。
可愛いし、女の子らしいし、(他の場面)ダンスも、綺麗な足も見れる。
そして、ベッドでの死んじゃうシーン。男性俳優さんの腕の中で抱かれて死んじゃう・・。
もう、可愛かったーーー。
素敵だったよ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。

男優さんが凄く素敵に見えました

あ、で、曲も素敵な曲ばっかりで、演奏が生オケだったのがこれまた良かったです。


そしてそして私の大盛り上がりの瞬間は・・・。



大介先生に遭遇!!!


私のファンタジスタ藤井が休憩の時間ロビーに。
関係者とお話中を発見!

うきゃ~~~~!!大介先生だよ~~~!!

すぐに主人に『チラシ!綺麗な曲がってないチラシどっかない???』
走って調達してくる主人。

関係者の方とのお話が終るのを待ち、勇気を出して、

『ふじーせんせ~』って声かけたよ~~~

サインを頼んじゃいました~。

大好きな大介先生なので『大好きです!!』って告ッちまいました~~~
(なんておばかなKAZUでしょう)

でもファンタジスタ藤井は可愛かったよ~。

名前の部分書き終わって、ストップしちゃってるから、終ったと思い、頂こうとすると、なにやらまだ書き続けようとする雰囲気、でも固まってる。
なので、名前でも入れてやろうと、聞こうとしてるのかな~?ッて思ってると・・・
『今日は何日でしたっけ・・・』
『21日です』

あ!あ~~☆というファンタジスタ。

だって、チラシに書いてあるじゃんよ。
そこに。その斜め上

見てないな。せんせ。
でも好きだから許すよ~~☆

ファンタジスタ藤井は『ありがとうございます』と何回も言って下さって、とてもいい人でした~~。
080522_1952~0001サインも控えめに小さいサインでした。


私は藤井先生の演出大好きです。
同じ様な雰囲気でも、同じ曲何回使っててもヽ(〃^・^〃)ノ !

基本宝塚が大好きな人なので(女性だったらジェンヌさんになって羽根しょいたかったらしい)、観る人が楽しむ!ッて言う事を凄く基本に持ってくださってる方だと思うのです。


ホントに思いがけず素敵な舞台を観させてもらって、
        先生にもお会いできて幸せな夜でした


ありがとーー☆課長☆



P.S
ガイチさんのブログで
はっちゃんのブログで



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫ルカさんへ
ルカさん、こんばんは~!!
あ、テンプレですね。
やっぱり次の雨唄にちなんで、ですね。
雨は基本好きではないですが、今年はポップな雨の時期を過せたらいいな~って思います。

そうですか~、ルカさんも月弱し・・・ですね☆
偏りすぎ??私達(笑)!
で、そうですね、博多座は地元ですので1回は行きたいです。

そして藤井先生。
私が最初に藤井先生素敵!!ッて思ったのは、宙のGLORIOUS!!です。
藤井せんせのタイトルには !!がいっぱいですね。

サインは大事にしますね。
大介せんせ!また素敵な作品をお願いしますです☆

≫≫桜子さんへ
こんばんは~!!

藤井先生を見つけた瞬間!サイン!って思っちゃって、どうにかしたくてチラシと会場の方からペンをお借りしてお願いしちゃいました(書いていただいた後にペンをお借りした所にもっと極太のマジックがあったのに後悔)。

藤井信者!
ナイスです(笑)!!
藤井先生のショーは幸せいっぱいになれますよね~。

うん!宇宙の旅ですね☆どこへでも誘っておくれ~~~!!!ッて感じになります。

あ、そうそう、ですよね。桜子ちゃんもわからない派?
お名前すら読めない、ヅカ初心者!ッて感じです。
下級生にはいっぱい素敵な人がいるんでしょうね~。

おベンキョおべんきょ!!!がんばろう!

わ!雨唄バージョンに模様替えですね。ステキ~。

私も月組の下級生が一番弱いですよ、なぜだろうか…;;
『ミーマイ』までには一人でも多く覚えたいです。
博多座には行かれるんでしょうか?
きりやんビル&しずくサリーって、新鮮ですね。

藤井大介先生は、すごいですよ!
だってまず『宙FANTAJISTA!』次に『JOYFULⅡ』と
立て続けに私のハートをわしづかみにしたんですから…。
もしかしたらあの二作品が藤井先生の作品じゃなかったら
私はこれほどまでに宝塚に嵌ってなかったかも…?(笑)

まさにネ申だ!(笑)

そんなすごい方をちゃんと見つけて
サインまでもらっちゃったなんて
KAZUさん、もっとすご~い!!羨ましいです。

すご~い♪
藤井先生のサイン♪
私もファンタジスタからすっかり藤井信者です(笑)
是非また宇宙の旅の続きを作っていただきたいです(笑)

月組、私も日生組を見て全然わからない~と思ってましたが基本、宙以外は知識不足なんですよね(^_^;)
これからはもっと他組にも目を向けていきたいと思います♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
