スポンサーサイト

     

こんなステラマリスなら行きたいぞ!

昨日は雪組さん全国ツアー in長崎でした~。

今日は移動日で北九州へ。
どこかへ行かれたかな~。お天気いいならスペースワールド??とかもあるけど、今日の雨じゃ・・・。

で、明日の北九州公演。
我が家の誰かさんは北九州公演にもお出でになるそうな
『ミズさんがまたおいで下さい』って言った。らしい。

ま、後悔しない様に私がチケット探してあげたんですがねヽ( ´ー`)ノフッ

初、ひとりヅカ体験です。


さてさて、私は気持ちを切り替えて、宙組全ツ、ステラマリス感想編にそろそろ~。
             s-070531_2219~01

この写真は去年の夏撮ったもの。精神的に落ち込んでてね・・。
主人に連れて行って貰った時のです。うちからちょっと行った所の夜景です。
なんだか、見た瞬間、ステラマリスの最初と最後に出てくる、光る海、みたいではないですか??

思わず綺麗で写したけどなかなか夜景は上手く撮れないですね。

ホテルステラマリスこの感想をちょびっと書いてみますね。

ま、私の事なので、書かないときは全く手を付けず、書き始めると長い、ッちゅー欠点がありますので、お付き合いいただけるようでしたら、続きを読んでいただけましたら・・・嬉しいです(*^-^*)
きゃ~~~~~(///∇//)
ぃや~~~~~~~ん(可愛くない)

プロローグ
夜会、そう夜会って言うやつね。

っと、もう始まってしまってますね。

七帆さんの黒タキこれをカッコイイと言わずして何をカッコイイって言うの~~~!!!

素敵すぎですよ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私はこれを見れただけでもこの放送うるうるくるくらい嬉しいです||||(・・、)。
だってミズさんがいらした立ち居地だったし研7の七帆さんがこんなに素敵だったって印


本公演ではタニちゃんガイが踊ってたトコも全ツではアレンタニちゃんが踊っちゃってるから、七帆ガイはもう夜会には登場しないのかと思って最初がっくりモードで観始めました。
(ま、この通り、全ツ自体福岡で何度も見たのに七帆さんを意識していない為、悲しいかな記憶はほぼありません)


ちぇっ( -.-)  モードで見てた・・・・。


たかこさん登場・・・。
たかこさん踊る。
三人になった。

えっ!!!えりちゃ~~~~~~ん!!!!
右みぎ!えりちゃ~~ん!!
あ、いやぁ、誰に教えてるわけでもなく、一人で自分に、右、えりちゃんだよ!って教えていたらしい。

一人で拍手!


かっきーー(カッコイイと言いたいの)かっきーーーーー!!(*゚▽゚*)こんなん踊ってたんだぁ~~~。
でもこれじゃわっかんね~~( ´ω`)
s-33PDVD_074.jpgでもこの後姿がたまらんかったさ~。
(たかこさんがやってるってことは、新公でもやってるか)


カッコイイな~。アップになれ!ほれ!って思ってたら・・・。
きゃ~~~~~~なななななななななな七帆さま~s-33PDVD_260.jpg


撃たれた感じ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

和さんの真っ白スーツもステキくらっちと踊ってる~。
和さん、最初は本公演と同じベルボーイスタイル、でお着替えして白スーツ。

すっしぃさんとかも、あの海洋学者になる前にプロローグでは椅子持って来ての踊りや、七帆さん達がやってた額(絵)を持ってのダンスまでやっちゃって、また自分で椅子片付けて。
大忙しいですね。
これだから全ツは面白い!いいのだぁ~。

はぁ~。
一向に進まない。




ロビーでのお話に入ります。


ロビーでの私のちょっとしたツボ
◆タニちゃんアレンのだだっこぶり台詞(せつめいしにく~)

*きみつんダニエルとの言い合いのシーン。
きみつんがまた凄く上手くってね~。役者!!で、そのきみつんにぶつける言葉で
ダ『本当にくるんだね!?』
ア『行きますよー!!』
 これ。この一言がお気に入りです(*^-゚)v
ぷーっとふくれた子供が、行くもん!行くって言ってるやん!みたいな
可愛いです



ま、それは置いといて。
そのすぐあと~~~

七帆ガ~~~イ登場!!!!←こんな色のスーツ
(でも後ろ後ろ。後ろの方だし、後ろ向き)

・・・・書きたいけど、寝なきゃ朝になる~。
ってことで、おやすみなさいません。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫ルカさんへ
はい!!!
かなり強固な石になりましたとさ。
誘った私が馬鹿でした~(笑)

仲間に入れてやってくださーい。
喜んでミズさんの魅力を語る主人にちょっと冷ややかに対応してる
私でありますので、ルカさんなど、ミズさんファンのお話聞いちゃうと
どうしようもないヤツになってしまいそうですが~。


ステラマリス♪
た~らららら ら~ららっ ら~っららっら~ た~ららっら~ た~ららっら~
のところ?????↑(わかりずら~~~)
舞踏会けっこう長いですよね~。私も好きです☆☆

そして、ガ~~~イ!!
もうね~、
何といいますか、若造ハンターは可愛くってね~。
ハートがもそもそしますr(^ω^*)))

宙組さんみたいよ~~~~~!!
DVDで無くって、みたいよ~~~!!

≫≫こりすさんへ
こりすちゃ~~ん。
ほんと、何か言ってやってください。
この前まで、とうこさん、あすかちゃん、みっちゃん
言ってたんだけど、すっかりミズさんに・・。
ま、私が宝塚を見始めたころから、一番男っぽい人だねこの人。
とミズさんのことは言ってて、好きではあったんですが
こんなに嵌るとは・・・。

え!??ぜんぜん、ぜーーんぜん羨ましくないよ。
そのチケ代があれば私がもう一回観れてるんだからねーーー。
しくしく・・・。
ま、きっとそのうちに出張がらみで、大劇デビューもそう遠くないでしょう・・・・。
しくしく・・・。

≫≫まろさんへ
やっぱり行って良かったです!!!
今の雪組さん、のりにのってる感いっぱいですからね~。
実際観ても、凄く凄く勢いがありました。
まろさんが言われるように、お芝居のミズさんは
グッと抑えた演技で、でもその抑えた中にも力強さがグッとあって!

そしてショーには凄くいい笑顔を見せてくださって。
もうシアワセでした~。

主人の嵌り方は・・・もう、どうしようもないですぅ・・・。
誰がこうした!?って私を攻められてしまっています~(*´▽`)o

ご主人サマもついにメデューサに石にされてしまいましたか…(笑)。
わ~い、仲間、仲間~^^
よろしくお伝えくださいね(笑)!


ところで、KAZUさんこの記事を読んでいたら
『ホテルステラマリス』のプロローグの舞踏会シーンで流れる音楽が
頭の中でノンストップで鳴り続けているんです。
もう~止まらない~!!(笑)

あの音楽とあのシーンがすご~く好きなんです!

七帆さんのガイ、あの『荒くれっぷり』に萌えます~♡
タニさんだと「あるある!」って思うんだけど
七帆さんのああいう役ってなんだかとっても新鮮に感じました。

ああ、宙組の公演が観たくなっちゃた~~!助けて~!(笑)

すごいです!!
旦那様、怒涛の勢いでヅカに嵌ってらっしゃるじゃないですか~~(*^▽^*)
羨ましいです~!
しかも、一人で宝塚観劇デビュー☆までされちゃうなんて!
すごいすごぉ~~~い!!とPCの前で思わず叫んでしまいました(笑)

こんばんは、全ツ見れてよかったですね。
大阪はチケット難のなか、なんとかみれましたが、水さんの抑えた演技が哀愁があってよかったです。
でも、ご主人がはまってるなんてうらやましいです。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
