
     

おみやげ

今日はとてもいいお天気

昨日の劇団発表をはふはふした思いで読んで頭の中でいろ~~~んなことを考え疲れて寝てしまいました~o(゚◇゚o)

つかれた~~~(=゚ω゚)


ところで、先日北九州の雪組公演まで観劇に行った主人は、福岡の時の方が盛り上がったかな~とかいいながらも、やっぱり行って良かった~~と満足げでした。
ただ、昼間で周りがご婦人ばかりでかなりお化粧のにおいがキッツイ方々だったらしく、それで気分悪くなってーーー|;-_-| と苦しんでました。

で、これは主人からのお土産。080531_1746~0001

私がお風呂から上がると、DVDをスタンバイして映像スタートして見せてくれました。

なんじゃこりゃ??見たこと無い影像を何故あなたが持っている!!?と
ちょっと焦り気味な私。わかりますか?この気持ち。

~夢と感動の舞台~映像で知る宝塚音楽学校 っていうDVDです。

12分くらいでしたけど、けっこう楽しめました。



          あなたがだれかの夢になる

素敵タイトルで始まりました。
スカステで一部見た記憶がありましたが、音楽学校の入学案内??ッテ事ですかね。

か~~っこいい舞台映像が色々♪
s-33kePDVD_240_20080531203417.jpgs-33kePDVD_286.jpgこれは懐かしい、宙組・ザ・レビュー99
わたるさんやすっしぃさん、樹里ちゃんなんかもロケットしてるんだよね~。私が初めて買ったビデオだにょ~。

各組の映像があれこれ流れて・・待ってたよん、宙組!
バレンシア・ファンタジスタの映像・・・しかし・・・よりによって最後の大階段でのコロナ太陽!
いっちゃんバージョンだったぁ・・・・(;へ:)

で、みっちゃんとうめちゃんの熱いメッセージ☆
s-33kePDVD_240.jpg 私は宝塚の事を何も知らずに入りました。一から全て学べます!ッて~☆
s-33kePDVD_259.jpg 皆様と同じ舞台に立てる日を心待ちにしています って。


音楽学校の授業風景は今の研一さんでした。
卒業式は今の研二さん。りく君たちがいましたよ~。

何年後かにはこの中から凄いスターが!!かもですね。

ゼンツの会場のロビーにざっくり置いてあったらしいので、これから観劇に行かれる方は探してみてくださいね。(きっとスカステであったんだろうけど、私は気付いてない~(*´σー`)エヘヘ



さてさて、本題へ。


そうです。全ツ、ステラマリスの続きだよ~。




あ、す すみません。
お客様らしい・・・・・。
深夜この記事は書くことにしよう。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
一旦失礼しますね。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

こんばんは!!
ほんとにね~~、一人で行く日がこようとは!!
ついこの前まで、さすがに一人ではね~、って言ってたのに。
来年?!!むぎゃ!!!
ど・ど・どうしよーーーーそんな事になったら・・・。
競いはしませんよ~。圧勝です私の☆
この座はまだまだ譲れね~~ヾ(´ー`)

そうです、DVD。
植田さんも言ってましたもんね。全国ツアーで観て、あそこに入りたい!って
思ってくれる人が・・・みたいなお話。
でも、実際、ムラや東宝まではちょっと敷居が高すぎて、って言う方も
ご近所公演なら、って行ってみたら・・・・(゚ー゚☆キラッ
って方多いですから、全ツは重要ですよね。

はてさて、来年からのスケジュール、全ツとかどうなるんでしょうね~。

ご主人様、初一人観劇達成おめでとうございます~!
来年の博多座はKAZUさんと観劇回数競い合ってください☺

へぇ~そんなDVDがあるんだ~「全国ツアーで初めて宝塚観て受験しました!」
パターンが多いので生徒発掘には絶好のチャンスですよね。


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
