スポンサーサイト

     

すてらまりす~~~☆

ゆべも眠ってしまった~~
仕事が休みの日の前夜は“夜更かししてやるぞ~!!”って張り切ってるんですが、最近ゼンゼン駄目ですね~。
すぐ眠くなる。

昨日も(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) はっ!!ッて気付いたら4時。
もったいな~~~~~~~~(´□`;)って思いながらもまた眠る・・・。

今日もちょっと眠いぞ・・・。

さてさて、スカイステージのホームページにGOGO5!の宙組編がUPされています。
七帆さんのお姿が、ちょっっっとだけですが動画で見れるので、まだ見ていらっしゃらなければ、是非見てみてください。

で、この文章↑私書いてませんかね??
書きながら、一度書いたような気がするんですが、記事を振り返っても無くって。
夢の中で書いた??

もし、ホントに書いてたらすみません。(ぼけた~~~~)

あ、それで、ここのプロフィールのとこの七帆さんはカッキョいいんですが、チギちゃんは今より随分ふっくらデスヨネ~(そう見えるだけ??)。これいつ頃??

サインも欲しいけど、その隣の写真がもっと欲しい~~



でさてさて
では、ようやくステラマリス。
注:『ホテルステラマリス』であって、『ようやくステラマリス』ではありません。

ロビーにようやく登場してきた七ガイ
たぶん、タニガイはもっとキザキザで話してたよね。
アレンと話す場面。それが最初の印象かな~。
って言うか、きざっぷりをもっとお客さんに振り撒いてたって感じ


七ガイはシャイだね☆
キザってるけどモヒモヒする感じ~~(それがどんなのかはよく分らんけど)~(=^‥^A
見てるほうがちょっと恥ずかしくなってくるのさ~~~~(私だけ??)

あ、たぶん、七帆さんがやってるって思うからだろうね、これは。
まだ役に入り込んでないのは見てる私かもね
だって、全ツの時(実際観たとき)はそんな感情無かったのですから。


で、下手の長い椅子に座るトコ。
足を片方ひょいって上げる仕草ね、男役のきざっぷりを絵に書いたような仕草ね。
やってるやってる~~!!かっこいいよ~~~~~!
でも、もっとアップでみた~~い


そして、社長のピストル自殺騒動
この時の七帆さんの声のおっきさったらヽ(*゚O゚)ノ

タニちゃんは言ってた??
タニちゃんガイを見直してみたけど、人がいっぱいだからか、聞こえないんだけど、七帆さんの
『伏せろーーー!!!!』はとびっきり大きな声でした。
これならロビーの皆に聞こえて、ピストル騒動が本当だったら、すんごく助かってたでしょう。

そして、くらっちメイベルの熱演、凄くよかったよ~。

あ、で、『伏せろー!』って言って、椅子の上に何故か飛び乗って帽子で顔を隠して伏せてるガイがかわいかったです(´ ▽`).。s-33kePDVD_036.jpg

そして、大丈夫なのかなぁ・・・・ん??って感じで、帽子の端からそーーーっと顔を出してみようとするガイが凄く可愛かったよ~



そして、リンドンに送ってもらうガイ。
和リンドン様。青い衣装がとってもお似合い▼*゚v゚*▼。
和さんはキャプテンブラックみたいなのもいいけど、どうしてもこんな感じの衣装は似合っちゃいます。
ともちんも背が高くってとってもお似合いだったけど、和さんもかなりカッコイイ。


だぁーーーっとお話は進んで。

お帰り~~ガイ様。街での御用がすみました。
タニアレンに迎えられて、お二人で会話です。
なんかこのシーンが新鮮でね。
バレンシアでもお二人での会話シーンはあったんですが、なんだかタニちゃんと七帆さんが話してるって言う感じが凄く、新鮮でした。

た~~ぶん~、アレンの方がガイに対して敬語使いの話し言葉だからだな。
タニちゃんが七帆さんにそういう話しっぷりって言うのはあまりないでしょ?たぶん。
だからだな。
これもなんだかモソモソしました~(* ̄∇ ̄*)。


いづみちゃんアリソン登場☆
新公で七帆さんとラブラブしてたいづみちゃんが、全ツにも!
かなみちゃんより、キリッとしたご令嬢タイプのいづみちゃんアリソン。

あ~~~☆七帆さんのオダネルを思い出すや~~ん。二人のラブラブシーンを!!

あ、でも今日はそうじゃ無くって。

またお話進んで。。。。。


♪嵐・嵐・あらし・あらし♪(これ今、リズムに乗ってあらしあらし言ってます=つまりようやくこのシーンだと喜んでいるKAZUです)

マクファーソンさんが嵐の中出かけていって、探し出されたときは息がぁーーー!!

んで、リンドンが『タオルをー!』
って言った直後のガイのお顔がこのステラマリス中、私にとっての最高のヒットです
医者な事を隠してたリンドンが、つい言った言葉で“こいつに間違いない!正体見たり!”って感じで、
フッッニヤッ!
ってして、その場から移動するの~~~~~~!!!!

あちゃ~~~かっこいい("▽"*)
やられたぁ~~~。
s-33kePDVD_056.jpgs-33kePDVD_125.jpg


タニガイはそういう表情してたのかは知らないけど、七ガイの フッ ニヤッにはやられました。
あ、それとその前、人工呼吸を覗き込むガイがカッコイイと~~~☆
両手をポッケに入れて男!ッぽい!!s-33kePDVD_250.jpgほれた(*・・*)
単純。


そして、七ガイと和リンドンの会話が始まりますよ~。
ファントム親子ペアです~~~。
って言いますか、私にとっての最高のツーショットですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ!!

攻めるガイと知らん振りするリンドン。

そ~~し~て~~最大の見せ場ですよ~。
ガイのハンターなんだよ~の歌!!s-33kegaPDVD_223.jpg


うまかったよ~~~~~~~~
この歌難しいのにね~。
必見でございます~。
キザリ方はそりゃ~~~~・・・・・・タニちゃんの方がスペシャル上かもだけど、○○は・・。

そして、キザリ方がちょっと・・な部分を未沙さんがうま~~くカバーして面白くしてくださってるな~~って思いました。
ガイをいっぱい引き立たせてくれてる!って思いました。

『見逃してやれ~~』の所も大きい七帆さんに抑えられるみたいに斜めになって
『見逃してやれ
~~~~』って言ったりs-33kegaPDVD_242.jpg

ホテルのスタッフが懐中電灯を持って一気に現れた時とかも、ガイに抱きついた感じで
『なんなんだよ~!』
って言うガイとビックリペアで凄く面白い!!s-33kegaPDVD_257.jpg

さすが未沙さん!


一番のガイの見せ場はここでしたね~。
歌はあるし、台詞もいっぱいだし、七帆さんにとっては新公の役とは違う役を頂かれて、バレンシアのロドリーゴ同様、凄く凄く頑張ってお稽古されたんじゃないかな~~~~って。

           s-33kegaPDVD_266.jpg素敵!!!



まだファンではなかった私が、ガイは凄く印象に残っていますから。


お話はもうちょっと続きますが今日はこのへんで。

ガイの出番ももうちょっとだしね。
あとちょっとだけ、感想を後日。









テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫じゅんさんへ
ありがとうございます~!!気付いて頂けて嬉しいです♪
かなり自分でカウントしてますけどね☆
これからも宜しくお願いします。

そうなんですよね~~。
なんででしょうか。
実際見た時は抱かなかった感情です。
なんだか気恥ずかしい(一人でぽっぽぽっぽなってて)。
お馬鹿な私達ですね~(失礼)。

これから先も、こんな風にキャラがハッキリした七帆さんを
どんどん見てみたいですね。

手始めに例の王子様、やっぱり見たいですね("▽"*)
そんなんだったら初日あくまでどうしようもなく待ち遠しくって
始まってからも何回も通っちゃいそうです**(*' '*)**
心臓がくすくす毎回騒ぎそうです!!!
きゃ~~~~!!



みてみて!

≫≫モカさんへ
お~~~~、見てください見てください!!!
ぜひぜひ全編!
和さんの『タオルを~』の前の表情がたまりまへん。
苦しむリンドンをみて下さい!
そして七帆さんのちょっとした仕草がたまりまへんから~~。

私もスカステ放送は録画しちゃうと、つい安心してしまって
今度見よう。ッてなりがちです。
でも、これはそうとう待ってたので速攻で見た一本でした。

ショーもぜひぜひ!!
モカさんの感想も聞かせてくださいね~♪

祝!10万hit's!

KAZUさま、10万Hit'sおめでとうございます☆
これからもKAZUさまのブログ、楽しみにしていま~す!

ところで私も観ました、全ツステラマリス。
>モヒモヒする感じ。←スッゴク分かります!!なんか観てるほうが照れてしまうんですよね~。私は一人で真夜中にモヒモヒしてました(笑)とってもカッコいいんですけどね!
1回観ただけなので、KAZUさまのブログを読んで、思い出して、再びモヒモヒっ♪としてしまいました。

えぇ~!!

ここまでですか~? (;_;)
KAZUさん、続きが気になります!

私も全ツの『ホテル ステラマリス』を録画してあるのですが、
まだ見てなくて。
KAZUさんの文章を読んでいたら、気になりまくりです!
早く見るぞ~っと♪(^_^)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
