スポンサーサイト

     

イラスト?私が描きましょう!・・なわけない。

パラパラパラパラパラダイス~♪

キャラ募集~~♪

皆さんも見られましたよね~。宙組次回大劇作品キャラデザイン募集。

もう、これは息子を誘うしかない!ッて思って、雨の中帰宅したお疲れの次男をパソコンの前に強引に呼び出し、かくかくしかじか(-_-)ウーム
『それは俺には無いな』一言でお断りでしたー!
『タニちゃんむけのキャラは生み出せネ~』(最近、セカンドライフのきみつん口調で話すのが流行です)
15万をチラつかせたが、ダメだった~~~(´o`)

もっと真剣に考えてくれてもいいのにね~。(今はそれどころではない模様・本当に色んな絵を描いてださにゃいかんらしい)

こうなりゃ。ニケさーーーん!!頼んだ!!!やってみて是非ぜひぜひ!!!

こう見えても、(いや皆さんには何も見えませんね)私は小学校中学校と図画、美術の成績だけはよかったんですから!(威張ってみた所で何も伝わらないこの現実
でもね、今では何を描かせても、すごーーーく上手すぎて・・・┐(´ー`)┌

それにしても楽しみですね~~。

どんな感じのキャラが選ばれていくのでしょう☆
選ばれた方はシアワセだろうな~~~。



そして、今日は星組のほうもUPされていました。

これいいですね~
和さんは7/3ブレイクニー家の親族会でご登場!!
みたいみた~~い!!

でも無理~~~(;へ:)

人物相関図も出てわかりやすいですね~。

それにしても、パーシーのお友達7人にそれぞれちゃんと彼女がいるのにはおろろいた!
皆素晴らしい。

こんなの見ると、やっぱりみたい!!

どうするのか???KAZUよ~~~゚゚(´O`)°

コメント

≫≫セティーさんへ
お!!!!
ここにも候補者が!!
そうっか~~~、セティーさんも応募してくれるか~☆
七帆さんがそのキャラを愛でている姿を想像したら
頑張ってみようじゃないよ!!って奮い立ちませんか!!!??

あ、息子さんにはあれを・・・(笑)
パソコンで作ってもらって、ね~。
王子と一緒に周りのキャラも募集したらいいのにね。

そうですね、七帆さんの描かれる絵って・・・??
樹里ちゃんみたいにちゃちゃっと描いて見せてくださると
楽しいですね~。
みたい!!!

≫≫ニケさんへ
さっすが~ニケさん☆
私の呼びかけをこんなに早くキャッチしてくださるとは!!!
ハクション大魔王みたい!!

一瞬じゃなくって、ほんとに考えてみてくださいよ~。
頼りになるのはニケさんだけでっせ~。
15万でいっぱい観劇&グッズ購入できるじゃないですか~。

そうですね~。
自分が考え出したものが動いたり、みんながそのキャラを持ってたり。
”タニ&ニケのトークショー”とか言って二人で王子を語ったりなんかして!!
いいねいいね~~~。
どうですか?やる気出てきたでしょう!

締め切りはまだ先なようで、そう無いですよ~。
がんばって!!!!!GO!!GO!!!

キャラって、奈良のセント君とかマント君みたいな感じ?
私も一応美術部出身ではあるが・・・
うちの息子、七帆キャラならOKかも(か〇る)。
う~ん、どうせならタニちゃん本人にキリンでも描かせる方がウケそうな気が・・・
七帆さんは絵はどうなんだろう?見てみた~い!!!

あーらお呼びになりましたか!(笑)

いや、一瞬考えようとしましたが(したのか)
絵描くのはすきでも、
私もキャラクター作るのは苦手なんですよう(^^ゞ

でもちょっと興味ある・・・いやいや!(笑)

嬉しいでしょうねえ、自分のキャラが動いたら!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
