
     

『NEVER SLEEP』 その2

昨日の続き・・・。


第5場あたりからかな。


記憶はどんどん儚くも薄れるので、プログラムを一生懸命


見ながら、記憶をたどるのです。話がごちゃ混ぜになってたらごめんなさい。


 


そうだ思い出した。


この、第5場のGOちゃんや風莉じんじん、珠ちゃんの歌の


上手かったこと!ほれぼれ~☆おもいっきりがいい歌いっぷり。


 


そして、いよいよ次、マイルズさんの登場!(これからかなり崩壊)


 


 


 

さ~、


七帆マイルズのめちゃめちゃしびれるカット!かっと!!の連続~~~。


がぁ~~~~~~。かっち゛ょえ゛ーーーー(*。*)☆。・:*


どうしたらいいとーーーー(わたくしは興奮してくるとやっぱり福岡の


地元の表現になっていきます)


『ジェイムズが殺害された!』とか言う台詞に続いて


サミュエルに冷たいマイルズが実はいつもサミュエルの事を思って


くれてるっていうのがわかるじょ~。


『とりあえず俺の部屋へ、前に来たことあるだろ』みたいな台詞。


いったことあるのーーー。やっぱり相棒だったからねー。


鍵!?ほっし~~~~~~~ぃ!


何日でもかくまわれたい。


そこに居たらマイルズが必ず帰ってきてくれるんだよ~。


素晴らしくない?絶対居たいよなー(あ~、どんどん自分が崩壊していく)


この、”とりあえず俺の部屋へ”の一言で激崩れ・・・。


長く語ってしまった。


 


そして、マイルズのカッコよさを引き立ててくれる八雲ボルハウス。


マイルズのどうしようもなく切なく、切なく・・・たまらない歌・・・。


そして、かつての同僚(真央さん)との幻想シーン。


この時もマイルズ・・・・たまらんかったーーーー263263263


真央さん、受け取ってくれと、時計をマイルズに預け、ピストルで自ら命を・・・。


『やめろーーーーーー!!!』バーーーーン!


一緒にその牢?にしがみ付きたかったーーーー。゜゜(´O`)°゜。


そして歌の終わりの時に時計をぐっと握り締めるマイルズ・・・。


お゛ぉぉぉーーー。


 


七帆さん・・・・本当にいいです。蘭とむさん主演だけど、


(私が七帆ひかる様ファンということを横においても)


この、NEVER SLEEPではずせないシーンだよーー。


辛かったね・・・・。と寄り添ってあげたくなるとこ。ここ、ここ。


あ゛ぁーーー。


 


あ====。ぜんぜん話が前に進まん。


でも、あとはさっさと進むかも・・。


記憶が時間を追うごとに駄目になっていく。年だな・・・。


これまたつづく・・・・・。


 


 


 


 


 

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
