スポンサーサイト

     

☆ありがとうございます☆ (´▽`* そしてステラマリス

こんばんは~!
この前の記事に下降線気味の私に沢山の拍手で応援をして下さった皆さま。

とてもとても嬉しかったです

みなさんが『わらってわらって!!』って言ってくださってる様で


また宝塚の世界に助けられてる自分で
ありがたいな~って。


そして私を宝塚の道に誘った友達も(注:ほぼ彼女は今は見てないけどね)、元気なしの私にメールをくれて励ましてくれたんで、返事に
K『ありがとうね~、○○がついててくれるけん、大丈夫だ☆』
友『違うやろ~、それを言うなら七帆にやろ??七帆がいてくれるけん、やろ?私にはあーたしかおらんけど、あーたには七帆がいるやん。ね☆』

って。
彼女から、七帆さんの名前を出して話をしてくれたのは初めてだな♪

いっつも『七帆はイラン』
としか言わないんだもんナ~。 めげるよ~。

でも、いざって時は力をくれる。
嬉しいもんだぁ。     
でもきっと、NEVER SLEEP見よう!ッて言ったら『それはいい』っていいそうだよ~~ε-(´・`)

でも、何といってもこの友のお陰で今の私がえりちゃんにもここへ来て下さってる皆さんにもめぐり合えたんですからね~~~~何度でも、こうしたいのです
( v^-゚)Thanks♪
ところでところで☆
シオンちゃんを通してかのんにも遊びに来てくださっておりますRicoさんのブログ Fiesta.・.*をリンクさせて貰ってますので是非~~♪
とっても素直な想いをいっぱい書いておられ楽しいです!
ユウヒさんへの愛・・・そして七帆さんへの思いが沢山で、いっぱい愛を叫びたい!そうですよね?Ricoさ~ん。
(Ricoさんリンクが遅くなってしまってごめんなさい☆)
宙組万歳同盟!の会員さんでございます~~~~!!

ぃえーーーーーーーい!!!!
もっと広がって~~~~

それから、この前、じゅんさんがコメントに書いてくださったのですが、
♪かのん♪へクリッククリックして下さった回数が10万を超えてしまいました。

ムラや東宝へは遠い九州の地で、何のご紹介が出来る訳でもないけど、とにかくいつも宝塚に触れて居たいとの思いで始めた♪かのん♪に、こんなに沢山の方が来て下さるなんて、ただただ嬉しいです。

ほぼ夜中にゴソゴソしている私です。

これからも、平凡なブログですけれど、どうぞ宜しくお願いします。



で。

今日の本題はステラマリスのラストちょっとだけ~~~-(o'▽')o



え~っと~。
これは全ツの感想ってわけじゃないけど、いっつも思ってて、何かの機会に突っ込みたかった所が一ヶ所。(いきなり全ツじゃないのか!)

再開発の話をアリソンが持ってきて、ビルの歌が終って、ビルとステイシーの海岸での話し・・・。
ステイシーが倒れて、『何もかもなくなっちゃう』とか言って
ビルが手をかしてやってステイシーが立ち上がってたまらなくなってビルに抱きつく(*゚.゚)そしてビルも抱きしめる。

暫らくして二人は離れて・・・アリソンの登場!!

そしてビル、数秒前に何も無かったかのように『どうしたの?』ってアリソンに。

え゛!!   っていつも思うのよね~。
もうチョイ早くアリソンが出て来てたらなんて言うのよ!お兄さん。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なに?じゃないよ。
ぎゅーっっっって抱きしめてたでしょ。ぎゅーーーーって(えりちゃんも新公のときに!←責めてる)

あ!やっべ~!ですよ。ほんと。

いかにも、ただ倒れたから支えてやってるよ、風に『君も手をかして』って~~~~~!!
一部始終を見てた私は怒るよ!このプレーボーイ!!

って、これをいつか言いたかったのよ~。

それにしても、いづみちゃんのアリソンはかなみちゃんよりかなりしっかりした気性の感じに仕上げてますよね。
両方好きです。それぞれ。
いづみちゃんのアリソンなら分かれるのにきっぱりしていいかも。
彼女なら別の世界でもしっかり生きていけそうで。

以上、先に突っ込みたかった事でした~~~



話は、ゴーーーっと進んでアレンとステイシーの会話。
(ベンチシーンですね)


何度見てもせつないシーンですよね・・・・。
ミズさんも素敵だったけど、タニちゃんも素敵です。
そして私にとっては和さんもとっても素敵でした。

それぞれ素敵!!!

千秋楽の放送にはタニちゃんの涙は見えなかったですが、福岡の公演、そして多分あちこちで、タニちゃんの涙を見られた方いらしゃるでしょう。

私、始めてこの時、タニちゃんの涙にグッ!!とグッ!っときて泣かされました(>_<;)

この歌のシーンから、ドラムの音が入ってロビーでのコーラスに入るシーン。
『今は何を語ればいいのだろう・・・♪』って・・・・大好きです。
じーーーーーん。って。



そして、またちょっ飛ばして、リンドンが帰ってきたぞ~!ッてとこからね。

和さんのスーツ、もうちょっとスッキリしたのが無かったかな~って。s-33kegaPDVD_322.jpg

なんかちょっとお似合いではなかったわ。残念。

そして七ガイのもう一着のスーツ!!s-33kegaPDVD_354.jpg

ずーーっと開襟だったガイですが、ここのシーンのこのスーツはビシッとネクタイ!

これかなり好みです((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

『俺にだって・・・思い出がある・・・』とキザって言ってる隣で、きみつんがすっげ~~~小ばかにした表情で見てるのが凄くGood!!ですよね~~~┐( -"-)┌。

なんじゃコイツ!!?みたいな。

で、そんなガイもマクファーソンさんの事はちょっと、はぁ???みたいな。
s-33kegaPDVD_315.jpg ( ̄ヘ ̄)


面白いね~~(゚ー゚* )( *゚ー゚)この人たち

最後の場面、白衣のGOちゃんの、『海が海が守ってくれた~!』ってところ、まさこちゃんとは違った喜び方で、このいい方も大好きです。
思いがいっぱいこもってて、GOちゃんがかわいい!!s-33kegaPDVD_120.jpg



思えば、この公演も七帆さん、衣装、2着か~。
あ、いや、最初プロローグで黒タキ着てたね。
黎明より1着こっちの勝ち!

あはっ☆


ってなことで、かなり偏った感想でしたが(七帆さん極々中心)
とりあえず最後辺りまで書いてみました。

こんど、新公の七帆さんと和さんが久しぶりに見たくなりました~~o(@^◇^@)o

長々お読みいただきありがとうございました~!!

おしまい












テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

わたしもそこ!!!!

≫≫Ricoさんへ

リンクホントに遅くなってすみません☆
私もいっぱい読みに行かせて頂きますので~!!!

あ、アクセスですね~。
本当に来てくださる皆さんに感謝です。
私のつぶやきを、こんなに沢山。ありがたいことです。
これからもぼ~っとしてますけど頑張ります!!

お!!Ricoさんも、こいつ~~!!ッて思っていらっしゃいました??
ですよね~~。

あ~なるほど、お互い大人の二人、って事ですね。

で、七帆さん、あのスーツお似合いでしたよね~。
そして、そう!!!私もあの腕時計をしていらっしゃる七ガイ、
凄くブルッッ!っと来ました。
あれ、かっこいいデスヨネ~~。
なんだろう、ハートをコソコソコソッッってくすぐられてしまった状態。
たまらんです(熱)

あんな格好で、あんな風に隣で話なんかしちゃったら
話の内容は飛び間まくって前に進まないでしょうね。
素敵スギ!
ふっ~~。

ありがとうございます☆

わざわざご紹介いただいてすみませーん(´ ∀`*)照
KAZUさんにはまだまだ及びませんが、これからたくさん七帆さんへの深まりつつある愛を発信していきたいと思います♪
そして、ちょっと遅くなりましたが☆10万アクセス☆おめでとうございます~!!!これからも頑張ってください応援してますw(^^)

ステラマリスのその場面、私もひどいなぁ~って思ってました!
きっとアリソンは空気を読める子だからあの時まで出てこなくて、かつビルもそれをわかっててあんな風に言ったのではないかと!ムダに深読みしてました(笑)
ガイのネクタイ素敵ですよねーwwあと袖からちょっとゴツめの腕時計が見えるのもスタイリッシュな男を演出してる感じで私のツボです!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
