スポンサーサイト

     

あ゛ぁーーーーーーーーー!!!!!!!

だじなおでないーーーーーーーー。
号(┳◇┳)泣。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



たちなおれない と言いたいらしいです。

でも、がっくり来てても仕方ないので、立ち直る事にしました


何がかといいますと~。


かふぇぶれいく~~~。
今朝ね、福岡地方は、アリスちゃんの回だったんです。

2週遅れって言うやつですね。



ま、話はさかのぼって、6/5の公式に「TAKARAZUKA Cafe' break」の5月6月出演者が載ってて、『いいな~~、カフェブレかぁ~~~。なんで九州ではないんだろう・・博多座来てるくせに・・・』ってな思いで出演者を眺め、宙・・・見たかったなぁ・・・。

とかって思いながら、下の方まで一応、スクロール・・・。





え゛っ!!!!!!!!!(巨大な“え”を想像してください。)


【TVQ九州】  毎週土曜 6:00~6:30


テレQ・・・テレQってあのテレQだよね!!


え!!!

いつ???
いつ???


いつからあってんのよ~~~~~~~~!!!!?????福岡で!!!!


KAZU激怒&大興奮めらめら



私には、なんの報告もなかったよ!始まるよ!!って。

ね~~???ね~~??いつから始まったのさ!

と思いながら、

カフェブレ、地方は遅れるって話だから、

え~~~っとえ~~~っと・・・・TV番組TV番組・・・

(この状態で、かなりアセアセしながら、ネット検索で6/7の放送が誰なのか調べているKAZUを想像してください。)


6時から・・・・。


ん???

違う番組やん。

ガセネタか?????


なんで~~~~~??

TV局に問い合わせようか・・。


ん??

でも、確かにTVQって書いてたし。
ガセではないはず。

ん゛---------!なんでだーーー!

まだアセアセしながら探すKAZU(ほんと、落ち着きないですね)

スクロール スクロール・・。


あ!!!あった!!Cafe' break輝く文字^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

な~~~~んだぁ~。
朝の6時からか~~。


そうか、そう言えば、ちゃんと、毎週土曜 6:00~6:30 って書いてあった。
だれも、PM 6:00~6:30 って言ってなかった。 と、
がっくりしながらも、あった喜びでヾ(@~▽~@)ノ


で、だれ??6/7は。。。

鳳翔大  大ちゃんだ~~。
やった~~遅れてくれててありがとう!
まだ宙組さんだったよ~~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

あ~~、でも、チギちゃんやともちんも見たかったな~~~。

仕方ない。

などなど・・ひとり言&この数分間複雑な心情と顔をしながらのKAZUでした。

で、迎えた6/7。


朝起きたのが、6時40分。



(*´○`*)ふあぁ~~。


あ゛!!!!!!!!!!

カフェブレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

大ちゃんが飛んでった

(*^-^)ノノ☆(*^-^)ノノ☆ま~ま~、次週アリスちゃんで頑張りなさい。
アリスちゃんなら、きっと、えりちゃんも映るよん!!


と陰の私の声。

そうだよね・・・・・・。
しょんぼりだけど、来週来週。タイマーかけとかなきゃ!


そして、迎えた本日。

朝、おはよ~~。

6時40分。



あ゛あ゛あ゛======!!!!





たいまーわすれたーーーーーーーー。(消えそう・・・)
(もう、ぐらぐらにしょんぼり・・・・・・・)



Roseさんのブログでアリスちゃんの回はやっぱり七帆さんが映っていらした・・・・って聞いてウキウキしてたのに・・。
私のバカ!!


そうして、折角遅れてくれてた、宙組の回は終了してしまったのでした・・・・。




おわり



でも、元気出して黎明のDVDでもみよ・・・・・。



コメント

≫≫こりすさんへ
こんばんは~~!!
こりすちゃんとこも見れてるの????
TVQ?
いつからあってるの~~~~~!!!??
雪・・・って事は・・
やっぱり随分前じゃん!!!
私のバカバカバカバカ(会った時にいっぱい殴ってください)


一人で騒いですみません(ぺこぺこ)
こりすちゃんも、まぬけなKAZUに優しくしてくださって
ありがとうございます。
本当にこうしてお声をかけて頂けて幸せです。

次回の公演、あの方もきっと!!!私は凄く期待しています☆
公式見てるようで、ぼーっと見てるかもです。

なんと、月の一般発売も忘れてしまってました。
去年とだいぶ気合の入れ様が違うぞ、わたし。
でも役代わりあるし、2回は行きたいな~って思ってます。
こりすちゃんは??
(話がズレましたね)
今日は、お声をかけてくださって、ありがとうございました☆☆☆

≫≫Peaceさんへ
こんばんは~!

そです~~見れるように は(←大きく)なったんです~。
っていつからかホントわかんないんですけどね~。
けっこう前からだったりして(うぎゃー!)

ブラジル2ショットでしょ~!!
それそれ~!見たいのよね~。笑顔のお二人を☆
ゲスト中心であれこれ見せてくれるっていうの、ありがたいですよね~。
きっと、ご本人もTCAのDVDではそんなに自分の姿見れてなくって
この番組に出演すると追っかけてくれるから、
出演できるのが凄く楽しみだったり、嬉しかったりちょっと恥ずかしかったり
ってあるかもね~。

でも、ホントに七帆さんの順番がきっと次回の大劇場公演では
また回って来るとふんで、楽しみにしてます!!
お馬鹿な私に愛の手をさしのべて下さるPeaceさん。
感謝感謝。
またメールしまーーす!!!!

こんばんは♪

カフェブレイク、送りますよ~!!

ついでに大ちゃんのも…



…と言おうと思ったらすでにお優しい方がいらっしゃるようで(*^-^*)
安心しました(*^-^*)


えっと…雪組の元・副組長さんの回から放送時間について公式に載っていたので、
宙組さんは全員放送されてましたよぉ~(>_<)

KAZUさ~ん

カフェブレ見れるようになったのね~。おめでとう!
アリスちゃんの回、まだお家のHDDの中にあるよー。
今度、送るよ~。
七帆さん&アリスちゃんのブラジル2ショット、ぜひぜひ見てね!
カフェブレは、ホント神番組だからー!
ゲスト中心にしかカメラ追わないから!
次回東京公演のときは、七帆さんがゲストで出演されるように祈りましょう!
バニーボーイ七帆さん&アリスちゃんも最高だったんだよー!
カフェブレ!バンザイ!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
