スポンサーサイト

     

父の日だった☆が!  それとレヴュー伝説~☆

この前の日曜日は 父の日 でしたね。

昼間は名古屋から来て貰ってたわが人生の目標のような人と主人と一緒にシーホークに行き、充実した時間を過ごしていました
私をとにかく前向きにしてくれる、そんな人です。

私も、こんな心の大きな、視野の大きな、いつも笑顔でいれるような人になりたい!そう思いました。



が、夕方、主人への父の日プレゼントを買おうと、子供達と出かけたら頭痛はするし、吐き気はするし、寒いし・・・。

どうにもこうにもになって・・・
でも頑張って主人の実家に行って、お父さんにプレゼントを渡し帰宅。

もう、ご飯はいらないって感じだったけど、とりあえずちょと口に。
ドンだけ悩んでても食事はきっちりの私が!どした!!KAZU!!
ッて感じでしたが、どうにもぐちゃぐちゃになってきて、ばたんきゅ~。


目が覚めたら、食器も洗って、昼間忙しくってやってなかった洗濯物も全て家の事は片付いていました。
男三人でやってくれたそうです。

父の日だったのに、まるで母の日のように、みんなさっさか私の代わりをしてくれて、凄く助かって嬉しくって☆の夜でした

それからなんか急に元気になってきたけど、一応、さすがの私もいつもより早目に寝ましたよ~。
(1時半過ぎでした~)
なので、翌朝は元気!!

あ、でも寝すぎて、逆に寝坊してしまいました
やっぱり私は3時間睡眠が一番いいみたい
最近、私の頭の中をぐるぐる駆け巡ってるのが


♪はいほー♪はいほー♪お待たせしました~・・・

エトワール座レヴューの始まりを告げる三人の登場です。

七帆さんが楽しそうで幸せそうで(*´∇`*)。
見てるだけでこっちも自然に笑顔になるので(にや~~~って)つい何度もリピートしてしまいます。


レヴュー伝説

好きなショーだったけど、全ツ版、また余計に好きになったな~。


最初のブルーの衣装の所、七帆さんが何だあれ?☆の集まったの?
あれを持って笑顔で踊るのも幸せ~~~~

和さんも笑顔いっぱいだしね。


あ、で、そのレヴュー始まるよ!の三人様。s-33kega1PDVD_078.jpg


すっしぃさんを中心にまりえさんと、七帆さん☆
家政婦協会様&えりちゃんですよ~。
で、この時の七帆さんは得意のトロンボーンを持っているっていうのもだけど、本当に楽しそうo(*^▽^*)o~♪


楽しそうだし、衣装が似合って素敵だし、楽器を持ってのダンスがカッコイイし。
スカステで見直してまた改めてお気に入りの場面になりました。
(だって、その時はすっしぃだけしか見てなかったような・・・)


おどけたりするのがとってもいい笑顔なんですよね~。
驚きももの木 夢見るひと時エトワール座レヴュー♪
の、夢見るひと時の時がかわいいーーーーーーーー(≧∇≦)!!!s-33kega1PDVD_073.jpg


上級生のお二人と凄く楽しそうで、イキイキ!!s-33kega1PDVD_153.jpg


そして、NOW ONのお稽古風景でもとびきり可愛かった!
なんかね~~~。s-33kegaPDVD_043.jpgs-33kegaPDVD_046.jpg


七帆さんの笑顔って、なんでこんなに幸せになれるんだ~?(すっしぃさんが、かなり怪しいお顔なの、許して!)




それから、スパニッシュのところです。
これはですね・・・。

見れば見るほど幸せだけど泣けてきてしまうのです。


男役さんが赤の衣装の中、七帆さんと和さんの二人が違う黒の衣装。
カッコイイし、下級生なのに頑張ってて。うるうる来て。

みんなで踊った後、その集団から男役さんの中では一人だけ残って・・・・。

下手から歌い始める七帆さん。
スターです。

上手からいづみちゃん☆



二人で歌って踊って。s-33kega1PDVD_073_20080618031247.jpg



二人を盛り上げるバックの娘役さん達。
同期で素敵!!!!

そしてカッコよくポーズを決める。




ハナちゃんの歌の後はまた賑やかになって♪
その時、後ろの方で、七帆さんといづみちゃんのペアがとーーーっても楽しそうに曲にのってるのが見れてこれでまた幸せ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆


カッコよかったり、楽しそうだったり。
きっと緊張もしただろうな~。

全ツが始まった当初は。


いづみちゃんといっぱいお稽古しただろうな~。
踊ったり、歌ったり。

そんな事を色々思いながら見てると、七帆さんの姿やいづみちゃん、そしてもっと下級生の和さん。
そんな大劇場ではまだまださせて貰えない様なことをカッコよく素敵に見せてくれる姿が感動です"ρ('-'* ) ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。

中詰で衣装も早替りで七帆さんが水色の衣装、和さんが黄緑色。
二人がいろんな場面でシンメのところ。
いつものまさこちゃんと、七帆さんみたいにね☆s-33kega11PDVD_129.jpg


すぐ見つけられるし、♪季節は流れて~♪って歌ってる声も凄く聞こえてきます。

なんて素敵な全ツなんだーーーーー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そんな思いいっぱいです。


ってとこで、

今夜はもう寝よう・・・。朝刊を配達に来るバイクのおとだぁ~~☆

コメント

≫≫モカ さんへ

こんにちはーー!!!
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
そうなんですよね・・・。
気持ちもダウン・・・そこから来たのかもですが
気持ちを切り替えられる環境が私をいっぱい支えてくれてて
もりもり元気になってきているようです。


そうです!!和さんと対称のとこ、けっこうありましたよね~。
で、そうそう、なんか似てる~!!ッて思って間違えそうになったとこも☆
パレードの二人の並びは、嬉しくて嬉しくて!!
けっこう歌も長いですよね。
あぁ・・・・なのに記憶のかけらすらないなんて・・・。

その分、たくさんDVDで堪能したいと思います。
ステラマリスの二人のシーンもあるし、ショーにもこんなシーンがあるしで
スペシャルな公演です。
スカステ放送まで長過ぎて、もう、ほぼ諦めていましたが
本当に放送してくれてありがとう!!スカステさん!!という気持ちです(^ー^* )

≫≫ Ricoさんへ
こんにちはー!
ありがとうございます。
昨日ちょっとまたお熱気味・・・って感じでしたが、今日はチャリこいで出勤しました!!もう大丈夫です!!

レヴュー伝説、ホントに今思うと、実際いっぱい見に行ったのに
七様中心に見ていなかった自分が悔やまれて仕方ありません。
だって、スパニッシュのとこなんて、一列目の七ポジションのお席だったのに
覚えていないのですから。。。。。(かなりしょんぼり)

戻れるものなら戻りたい~~o(;△;)o エーン

Ricoさんもそうですかぁ・・・。
すっしぃさんと、まりえさんの記憶のみですかぁ・・。
お互いにとても惜しい事をしてますねぇ。

はい!!
ビデオ、いっぱい見てみてください!!
感想聞かせてくださいね~!!!

≫≫macopuさんへ
こんにちは!!
我が家の男組は片付けやってくれますが、散らかしはもっと得意ですから☆☆
日頃も綺麗に保ってくれるといいのですが~。

ひょ~!!macopuさんも睡眠3時間派!!?
やっとめぐり合えましたー!そういうナポレオン派の方に☆
皆がリビングにいなくなってからじっくりパソコンやTVに向かうのが
“私の時間”っていうので好きなんです。
寝ちゃうともったいないようで。

お~~!!
バレンタジスタな日々なんですね~。
別口ドンファン様、如何でしょう~♪
最後のシーン☆
お~~~見たくなってきました。
ご主人様はやっぱり、ロドリーゴはみっちゃん派ですよね??

macopuさんもどんどん、どーんどん脳内宙化してください!!!

≫≫ルカ さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます。
お陰様で、どうにか大丈夫のようです☆
家の事はどうにか分担でですねー。
やっとかないと、ほら、お母さんが目覚ねた時に散らかってたんじゃ~またご機嫌最悪になって、八つ当たりされて怖いでしょ~、だからみんなで協力しちゃう訳ですよv(*'-^*)-☆
単純だから、綺麗だとご機嫌さんだからですね♪

そうですね、えりちゃんの爽やかな笑顔は、
かなり私の力です!!

レヴュー伝説、ミズさんのところ、すっしぃさんも“ぴー!ぴー!”って頑張ってましたもんね~。
(≡^∇^≡)ニャハハ、七帆さん、協会のアルバイトか~♪
ですです。可愛いですよね~。
この衣装もカッコいいけど、この前のエプロンでやりますか~♪バイト!!
時給高いですよ~!

こんばんは。
KAZUさん、体調はもう大丈夫ですか?
この時期蒸し暑くて、体力的・気持ち的にもダウンしがちかもしれません。
どうかお大事になさってください!!

『レビュー伝説』は録画してあったのを見ました☆
カズくんを追うと、対称の位置に七帆さんがいらっしゃって。
たま~に、2人が似ているようにも見えてしまいました。
良い並びですよね~(^○^)

KAZUさん、お具合悪かったのですか~~~(><。)
お疲れがたまっていたのでしょうか・・・
でもすぐに元気になられたみたいで本当によかったです!どうぞお大事に。
これからもご無理はなさらないで下さいねっ!!

レヴュー伝説で大活躍な七帆さんwwステキ~~~!(ジジ風)
特に黒スパニッシュかっこよすぎです!!!なんて足長いんですかw
私も♪はいほー♪の場面は観たはずなのに、
すっしーさんとまりえさんしか記憶がないです・・・(笑)もったいないっ~~~
もうすぐ友達がビデオを送ってくれるので、とっっっても楽しみです~♪♪

あらら、お体大丈夫ですか?
でもやさしいMensに大事にしてもらって良かったですね。
(体調不良時に不謹慎ですが、羨ましいなぁ)
私も睡眠3時間派。
睡眠時間だけはナポレオン並みなんだけど…(^-^;

レヴュー伝説!
録画だけしてまだ観てないのですが、面白そう~
楽しみ♪ ゆっくり鑑賞できる時に堪能いたしますわ!

今は、バレンタジスタのDVDを借りているので
夜な夜なバルセロナ&宇宙旅行な我が家です。
ご贔屓不足で脳内宙化が進んでるわ私…

それでは、
元気になってもムリしないでお大事に~

KAZUさ~ん、大丈夫でしたか?;;
この季節、体調も崩れやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
でもお母さんが寝込んでも家の中がちゃんと出来るご主人&息子さん、
なんて素晴らしいのでしょう!拍手~!!!(ぱちぱちぱち…)
家だったら多分、いや、絶対にムリだわ…(泣)
KAZUさんが羨ましいデス!

これからますます暑い季節になりますが
七帆さんの涼しげなお顔を見て暑さを忘れて
楽園気分で過ごしてくださいね。
あ…もしかしたら『きゃあ~、ステキ~!!』って、
余計にヒートアップしちゃうかな?(笑)

くれぐれもとろけないように、気をつけましょう、お互いに…(笑)

『レヴュー伝説』の「はいほ~♪」の場面、
大劇場の時の水さんのお役をすっしーがやっていたのが
なんだか無性に嬉しかったです。「すっしー、頑張れ!」って。
はっ…!
た、確かに家政婦協会でしたね。(今頃気付いた…)
七帆さんは協会のアルバイトのようですね(笑)。可愛いです~!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
