スポンサーサイト

     

雨に唄えば♪雨も上がる!!

今日は朝から雨
けっこうすごい雨。

で、私は11時出社で、いつもチャリの時は10時20分に家をでます。
今日は完全バスだ!ってことで気持ち早く(バスは10時22分)家をでました。

5分待ち・・・10分待ち・・15分待ち・・ついに10時35分になってもバスは来ず・・。
その雨も上がってきたので家まで激走し、チャリに乗り出勤しました。

遅れるなら遅れると連絡すればいいのですが、そこはヅカファンの意地(どんな意地だ!)ちゃりを激漕ぎし、いつも26~7分かかってるところを20分で行きました!!

激漕ぎしながらも、えりちゃんを思い、雨唄の例の♪なんて~素敵な夢ごこち~♪ 空を見上げ~微笑めば~心晴れて愛が芽生える~♪とかって歌いながら

到着11時数秒前!
せ~~~~ふ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:
どうだ!なにがなんでもヅカ魂! さすがと言ってくれ!

昼間もけっこう雨。
でも私が退社する時間には雨も上がって、気持ちよくちゃり~~~~
バス代290円×2も要らなかったし、なんかほんと、心~晴れて~~♪って気分でした~。



今夜は、私の好きな蚊取り線香を焚いております。

蚊はいないけどね☆

この容器が好きで 080619_1857~0001
この、ふたの穴のところから、ふが~~~って出てくる煙がオスキなのです。

ふうりゅ~~~


あ、そうそう、今朝はスカステ、タカラヅカニュースで殉情の稽古場レポートがあってて、チギちゃんと、ちーちゃんが出てらっしゃいました。

お二人とも、和服?がとってもお似合いで、爽やかさんでした。


関西弁に二人とも苦労をされてるらしく、音程で覚えている、って。
喋るだけなのに、その悩みに二人で陥ったらしいです(;´▽`A``

相手役さんの事をあっきーに聞かれ、チギちゃんは
『彼女なりに悩んでいるみたいで、そんな春琴に佐助はついて行きます!ッて感じです』って~(〃'∇'〃)ゝ

んで、ちーちゃんのお話し上手なところを感じたのが、
相手役さんのれーれちゃんは?ッて聞かれ、
さら~~~っとお話をされて

『研3で、未知の生命体です☆色んな可能性を秘めてて、先生にちょっと、こうしたら~って言われると凄く変わるので、そういうところが負けずに頑張らないと、いつの間にか置いていかれそうだから、私も成長しないと。二人して、春琴についていかなきゃいけない(*^ー^)人(゚.゚*)』見たいな話をされてました。


下級生の相手役さんを、ちゃーんと褒めておられました♪



んで、ちぎちゃん、『へい』って返事の台詞が多いので、先生の話の返事に『へい』って返事しちゃった<( ̄∇ ̄)ゞらしいです。

かわいいですね~。

s-33kega11PDVD_306.jpg

見に行けないのが残念・・・。

初日まであと一週間、がんばって~~~~~!!!


ここにも、チギちゃん☆可愛いですね。

コメント

≫≫こりすさんへ

こんばんはーーー☆
凄かったですねーー。本当によく降りました。
私が乗るバスは方向的には混む方へ向かうんじゃないから、
本来ならちょっとの遅れはあっても、激しくは遅れないのに・・・。

チャリに切り替える勇気とパワーを備えて頂けててよかったワン(そんな大層な!)

お!博多座、行かれますよねーーー。
さすが!!
おまぬけなKAZUはチケット発売日をすっかり忘れていましたから、
何れにしろ今からチケット探さなきゃデス。

こりすちゃんがおいでになる日に合わせちゃおうかな~。
またお知らせくださいね♪

あ、でもミーマイファンの次男も絶対に行きたいと言うだろうなぁ。
暑い夏も近くまでやってきていますね~。

本当にすごい雨でしたよね(>_<)
それにしてもバス、なんでそんなに遅かったのでしょう!?
心細くなっちゃいますよね…(>_<)

でも家に帰られ、チャリでGO~♪だったとは、お疲れ様ですm(__)m
(しかもバッチリ間に合われてるのが、すごいです!!!)
えりこちゃんパワーすごいです★☆

KAZUさん、お疲れ様でした~(*^^*)
そういえば、前回のコメントのお返事ですが、博多座もちろん行きますよ~♪
詳しくはまたメールしますね!^^
ではではKAZUさん、らーびゅ~~♪(←どんなテンションなんだ…笑)

≫≫ Rose さんへ
Roseさん こんにちは~!
やっぱ、嵐が来ようと戦になろうとですよねーーー♪
お!!Roseさんも5㌔なんですね!
私も同じ5㌔☆
しかも坂がいっぱい。でも帰り道はかなりいい感じで、ひょ~~~~~って。

はい!!お互い、七帆さんを思いながらチャリこぎ頑張ろう!!

Roseさんはちーちゃんバウなんですね。
雨唄もバウも、宙組さんはやっぱり全部みたいです。
バウでの下級生の活躍も見たいし、雨唄でメいっぱい楽しみたいし
本当は巴里祭も!!(でもお財布的に無理ですよね)

7月(ななを強調!)雨唄のときRoseさんの笑顔にお会いできる事を
楽しみにしています!!

≫≫じゅんさんへ

こんにちはー!
九州地方、本当に毎日よく降っています。
じゅんさんに教えて頂いたアオサギさんがいる川も凄く増水していますよ。
昨日も一日雨でしたが、私の通勤往復の時間はやんでくれてて
爽やかにチャリ通が出来ました~~~~♪

殉情のお二人、
なんかいい感じですよね~。
チギちゃんは勿論、じゅんさんが言われるように、ちーちゃんのお顔が凄くイキイキしてらっしゃいました!
新公で凄く頑張っておられ、ちーちゃんの力がにょきにょき出てきているように思います。
凄く2公演とも見たいです!!
じゅんさんは両方観られるんだぁ~~。
これはホントに羨ましいです。
バウも雨唄も☆いっぱい感想を聞かせてくださいね!!!

≫≫シダさんへ

こんにちはーー!
今日も豪快に降っていますよ~。
でも今日はお仕事もお休みだから大丈夫。

そうっか~、シダっちもポンチョで頑張ってたんですよね~。
そう!ヅカ魂は色んな時に生かされるのです!
因みに同じバスに乗ろうと私より先のバス停で待ってた友人は
チャリに乗り換えるのも面倒だから・・ってバスを待っていましたが
あまりにも来ないんで、結局タクシーで・・・おまけに遅刻・・・。
またまたおまけに、会社の直前でワンメーター上がって凄くショックを受けていました。
『だからチャリにしよ~って言ったんだよ~』って言って落ち込ませてあげました。

殉情始まりますねー。
そうですそうです。一日からすぐ見れるのですか??見れるといいですねー。
殉情の初日も何度かやるだろうし、なんてたって雨唄初日も見れる!
楽しみな7月ですね!!
お~~スカステスタートが7月って言うのはさすが!七ファン!


私も嵐が来ようと戦になろうと(カスミラかいな)
根性でチャリ通学してます。笑
(しかも坂ばっかの道を片道5キロ。笑)
お互い頑張りましょう♪

そろそろちぎバージョンの殉情は初日ですねぇー。
私はちーバージョン一回のみの観劇なので
悔いのないように見てきたいです。
てかそろそろ雨唄初日ですね!!ウキウキ♪
またKAZUさんにお会いできるのを楽しみにしてますー★

KAZUさま、こんばんは!
雨、大丈夫ですか?なんだかニュースを見る限り大変なことになっていて・・・。
そんな「雨に唄えば」を実行しつつ「雨ニモ負ケズ」なKAZUさま、すごすぎる!
私は根性なしなので、「ま、いっか~、遅刻しても~。」とかなりそうです。
いい大人としてどうかとは思いますが。これからはKAZUさま見習います。とりあえず爪の垢ください(笑)

そして、殉情コンビ!ちぎ太がいつも美人さんなのは置いといても、このちーちゃんすっごいかわいいですね~♪あっきーも大概かわいいですけどね。
私は両チームとも観劇予定なので楽しみでっす!!

ヅカ魂!

KAZUさん おはようございます!

九州地方の雨のニュースはこちらでも取り上げていて心配してます。
雨の日のチャリ!シダも先月までのバイトでポンチョ着てやりましたよ!
>遅れるなら遅れると連絡すればいいのですが、… わかります!わかりますとも!
そうなんですよね。連絡すると負けたような気になっちゃって。。(どんなだ)

それにしても、殉情コンビ。可愛いですね~!!!
でもって、ちぎちゃんはもうなんつーか風格も出てきてる感じがします☆
なんだかまだまだ先な気持ちでいましたが、もう目の前なんですね。
来月からスカステも見れるし楽しみですー♪♪♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
