スポンサーサイト

     

お好みなスカピンなのよ~~~~~:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今夜は凄くすずしぃ~~~~。
ちょっと寒いくらいです。

降り続いてた雨もどうやら明日は一旦上がるようです


全く話題はそれますけど~、
これはなんでしょう。080621_1901~0001


はい!
そうです。

お麩です。

何故にこんなに山のようにもどしてるんだ!でしょ~☆


うちでは、お好み焼きにお麩を入れてしまいます。

え゛ーーーーーーー!
と関西方面本場の方や、広島風お好み本場の方面の方からお声が飛んできそうです。
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

でもね、この方法は、私が前居たケイジャン料理レストランのオーナーの、まかないメニューでして、美味しかったから教えてもらったのです。

それ以来、ずーーーっと入れちゃってます。

山芋も入れますけど、お麩を入れるとモチモチットした食感があってGOOD!ですv('▽^*)

お安いですし、是非お試し下さい♪






っと、今日はメインテーマはお好み焼きでは無かった!

星組公演、スカーレット・ピンパーネル。

ワイルドホーンさまの本領発揮で凄くいい公演に仕上がっているようですねーーー。
宙組で見たかった!!!

早速初日の模様があってましたが、歌の迫力、衣装、舞台転換、なんだか端々を見ただけでぞくぞくしてくるし、とうこさん、あすかちゃん、そしてれおん君の歌。

んんんーーーーーーーー!!どれもかっこいい!!!


とうこさんの♪ひとかけ~らの~ゆ~きが~~僕にある限り~♪
この歌は素敵ですねーー。


あーーーーー!
どうして宙じゃないんだーーー!!(欲張りですね)


和さんの真ん中わけに弱い私なのに、分けちゃってるし・・・。
こんなことを毎日やっちゃうようになったかぁーーーーーε=(・o・*) s-33kega11PDVD_056.jpg


あれ、
和さん、今回の公演でも傍らに人しょってる。s-33kega11PDVD_092.jpg

キャプテンブラックでもれおん君をしょってましたよね。


今回の見たい度はかなり激しいです


6月じゅうに雨唄、七帆ひかる様のお稽古待ち&スカピン観劇とかが出来たら、そうとう幸せなんですが、やはり日程的に無理かぁ・・・・・。


ムラは近いようで、やっぱり遠いのであった・・・・・(しょんぼり)金銭的にも距離的にも・・・。


最後に、今回のとうこさんのパレードの衣装、すごーーーく素敵です。
s-33kega11PDVD_177.jpgs-33kega11PDVD_074.jpg

ただのギンギラギン、とかじゃなくって、綺麗で品があって、そしてキラキラで、羽根もあって、お袖にはフリフリで。

宙組さんにも着せてあげたい!!!

う~~~~~~ん。
欲望は膨らむばかりの週末でした~~~~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫Ricoさんへ

やっばいですよねーーー。
これ。

実際観られて、やっぱりやばいですよね?
またムラまでもう一回行っちゃいそうなくらいじゃないですか?
東京まで我慢できますかぁ??

ご姉妹で(お母様と)観られたんですね~。
ほーーーんとに羨ましい。
でしょ~、宙組さんで見たいデスヨネーーー。
やっぱり、コーラス、宙になったらまたどんな風になるのか
絶対聞きたいですもん。
それに、こういう歌を歌ってる七帆さんが見たい!!!!!

で、和さんの前髪。
頭撫でてあげたくなるよ~~~。
やばい。
またどんどん一人で走り始めています。
止めてください!!!!

≫≫セティーさんへ

こんばんは~☆セティーさん♪
えへへへ~。お麩ですね。袋ごと全部入れちゃうんですよ。
柔らかくなったのをちょっとグチャとかしちゃって。

ぜひぜひやってみて~。

ケイジャン料理も初でしたか?あまりケイジャン料理の店って言うのは無いからですね。
私の行ってたところは、ガンボがメチャウマでした。
でもガンボもジャンバラヤもえりちゃんの嫌いそうなものばかり・・・。がっくり・・。

スカピンは、見たい!凄く見たくなりましたよ~。
えーーー!ありましたね、イコンの誘惑。
へぇ~~~~♪そうだったんですかぁーーーー。知らなかったです。
もう一度ニュース見てみよう(聞いてみよう)
とにかく、歌がいっぱいで、迫力があって、たった10分らいの
初日の模様でしたが、これは観なきゃソンムードだっぷりですよね・・・。

アーーーー!!どうしよおおーーーーー!!!

私たちも姉妹も、KAZUさんと全くおんなじことを終演後に言ってたんですよ~!!!
「このコーラス宙組で聞きたいね~w」とか「和くんの髪の毛素敵~♪(≧∀≦)」とか!笑
宙組ファンは考えることが同じ☆ですねっ(^^)ノ

おふ~~~?
お好み焼きに~?初耳だぁ~
ついでに、「ケイジャン料理」も何?で調べてしまいました(^^ゞ
どちらも今度体験してみたい!

「スカピン」私もスカステで観ましたが、良さそうですね!
昔「イコンの誘惑」という公演でのるさんが歌った「ただひとつの愛」という歌があって、「スカピン」が原曲なのですが、レオン君が歌ってました(お稽古場映像)。
もう何度聞いてもうるうるしてしまう奇麗な曲なので、絶対舞台観たいです!
あ~いつの日か宙で再演して七帆さんの歌で聞いてみたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
