
     

なな 7 のつくひだから!

今日は6月27日

ナナのつく日。


夕べ眠ってはみたものの、変な夢ばかり見てすっきりしないかんじ・・かな。

郷ちゃんの新たな出発なので、元気よく応援しようと想いを切り替えたい!


だからスッキリ雨唄用のテンプレからナナのつく日な事だし、

すっきり!!!!青い宙(空)のテンプレに変えました!!!



今日も一日頑張ろう!

そして殉情は明日が初日!!!
応援しよう!!!

            s-33kega11PDVD_269.jpgs-33kega11PDVD_267.jpg


初日まで残り今日一日。

そして7/27までの一月間。

暁 郷くんはいつものガッツと笑顔でいっぱい頑張ってくれるでしょうね。

私も絶対頑張ろう!!!!

今日も行ってきます!!

コメント

みんな一つの思いで!

≫≫ルカさんへ
ルカさんこんばんは。

今日一日もふっとした空白の時間に郷ちゃんのことって言うか、
イシュタール郷とか、人形よこせ!郷とか色々思い出して・・・。

そして、アメリカンパイのしなちゃん。つい先日福岡で見た笑顔。
淋しい思いはどんどん大きくなっていくような・・・。
でも、やっぱり私達一人ひとりにこれからがあるように、
生徒さんお一人お一人にこれからがあるのだから☆

私達の独り占めには出来ないですからね☆

今まで頂いた分、感謝の思いの分を応援に変えて、
それぞれの千秋楽までお返ししなきゃデスね。

あ、テンプレ☆
ありがとうございます。
変更する時はけっこう時間がかかる人です。
いいと思っても、文字の配列が上手くいかず重なってしまってたりとかも
あるからですね・・・(カスタマイズ出来ないもんで・・)。

でも今回は、これ!ッて感じでスッキリしたくて☆
可愛がってやってくださいませ♪


そうですよね!

横レスすみません。
KAZUさん、macopuさん。
私も宙&雪ファンなので、6・26ショックから立ち直れないまま一日を過ごしました。
でも、おっしゃるように『ご卒業される生徒さんを最後までしっかり応援すること』が
私たちファンの為すべきことなんですね!
そう思えば私も前に進めそうです。
ありがとうございました!
そして私も頑張る仲間に入れてください!

KAZUさん、新しいテンプレ、いつもながらステキです!
七帆さんみたいに爽やかだ~v-22

No title

≫≫macopuさんへ
本当に・・・。
大好きな生徒さんの“卒業”門出は拍手でお見送りなのでしょうけれど、
そこまでまだ気持ちが・・・ですね。

もっともっと色んな舞台が観たかった!!!ッて欲がいっぱい出てきますが、
macopuさんが言われてるように、私達宝塚を愛するものの出来る事は
卒業される皆さんを最後までしっかり応援する!ってことですよね。

私はバウ観劇が出来ない=郷ちゃんの力いっぱいの姿はもうTV画面でしか
観れないので、劇場で、いーーーーっぱい応援&拍手でもって私の分もお願いしますe-466
e-237

No title

何かほんと、昨日は宙&雪ファンにはショッキングなニュースばっかりでしたよね。。。

私にできるコトって『最後までしっかり応援すること』しかないので
バウで、GOくんをシッカリ応援します~(-o-)/
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
