スポンサーサイト

     

(*^^)//。・:*:祝・殉情初日☆チギちゃんチーム

                       6月28日 
本日、『殉情』チギちゃんチームの初日です!


主演のお二人は、同期コンビで、でもお尻にひかれてるっぽい関係がこのお話にぴったりかな、って(ごめんねチギちゃん☆好きで好きでたまらない春琴ですからね)

複雑な思いはあるけれど、それも今回の公演の姿。
きっといい意味で、全体にいい味がかもし出されていく事でしょうね。

先ずは頑張れ!チギちゃんチームヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



あ、話は全く違いますが、金、土、日、主人が鹿児島にお泊りです。
日曜日までソフトボールの大会で。

なので、夜更かしをしています(あれ?いつもでしょ、って聞こえます~)
で、これはシクラメン(わかるさネ)080627_1925~0001

お花の季節は終わってる筈なんですが、また咲き始めたんです。
これは10月の結婚記念日だっけか?主人から貰ったんですが、まさかまたこんな時期に咲くなんて

来年の冬も咲かせたいなら、今はグッと我慢して、花芽は切った方がいいのかな~。
まだつぼみがいくつかあります。
もしくは、次の冬のこと、咲くかわかんないもの、今、一生懸命咲いてもらおう!←これにしようかな~この方が私ムキかな。



あ、んで、話はまた、殉情のことに戻りますね。
お稽古場の話で、ちょっとネタバレになるので、OKの方はへどうぞ~。


この前のお稽古場の様子をみて・・・・。

ま~~た~~すっしぃ組長がはじけておりました(〃 ̄▽ ̄)o
前、雪組さんの時に、チャルさんがやってらした役ですよね。

その時もチャルさんの演技が印象的だったんですけど、これまたすっしぃさんですからね~。

荒馬を乗りこなす?みたいな台詞を言いながらピョンピョン飛びながらの~、リズムは馬のパカラッパカラッで、ちょいナヨッチ~~感じ。
想像してみてくださいね。

そしてすっしぃさんとご一緒に、かっしーの千吉が~~これまた
このコンビどうにかならんもんか
思い切りの良さに大拍手です。s-33kega11PDVD_085.jpg わて~梅の木だっせ~♪って。
頭からこの台詞が離れない(´ ▽`).。o


んで、郷ちゃん☆
黎明でお人形を奪っていったように、番頭はんはお三味線を奪っていきそうでしたが春琴にとめられてました~。チギちゃんとかなりの迫力~∑(`□´/)/

そして現代の人、カチャ=マモル&あまちゃき=ユリコ
この二人のデュエットが素敵でした~
カチャ☆こういう女の子とラブラブって演技はあまり無かったからか、新鮮で今回やけにカッコよく見えました!



宙での初の舞台。
せーこちゃんは色っぽく迫ってましたね~。


そして主演のお二人。
お稽古場の少ないシーンですら||||(・・、)・・・(>_<;)・゚゚・。  って。

これは観ないとソンをする。

あ~~~でも、その損をする人だ私。
くぅ・・・・・・。


両方観劇のご予定の方。
沢山感想を聞かせてくださいね!!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

≫≫ユッケさんへ
こんにちはユッケさん☆☆

もう~この記事書きながらユッケさんのお顔がずーーっと頭の中に☆
たまりまへん彼e-349
どうしてあんなにいけてるんでしょうかe-349

幾つかいけてるシーンがありそうなのでスカステ放送が楽しみです。
雪組の殉情は何度か見たことあるのですが、保存まではしていなくって、
しくった~って思ってるところです。

あればその時の千吉さんがどんなかを見たかった!

ユッケさんはちーちゃん版のご観劇なんですね。
待ち遠しいですねーーー。

No title

≫≫柚梅さんへ
よっ!ななっぺ!!!!!
元気でいるかーーい!?

さっすが!!!
目の付けどころがいいね~。
e-402七帆検定合格!!ッてかんじです。
この写真でどなたか、お気づきになるかしらe-420e-420と楽しみに待ってたワン☆

ありがとーそのとおり七帆よんe-405
メインはお花かあの方かe-415
私のキッチンでの励みです☆

No title

≫≫モカさんへ
モカさんこんにちは~!!
殉情始まりましたねー。
どうでしょうね~既に観劇された方のお話聞きたいですよね。
われら損組はe-441

すっしぃさんは渋くも決まるし、こんな感じもスペシャルだしで拍手ものですよね☆
ホントは劇場でこの面白さを味わいたかったです☆
初日の模様、タカラヅカニュース楽しみですね。

そして、今日ホフマン物語放送されますが、思いがけずワークショップは
早く全部の放送をしてくれるようですので凄く楽しみです。

何月にあるかな~~e-76


No title

今日、初日でしたね!
いや~毎回いち早くお稽古場風景教えていただけて嬉しいですー。
ありがとうございます♪
私も片方しか観に行けないのが残念すぎて…。
チギバウと雨唄は、感想待ちになりそうです。。。

No title

KAZUっちお久しぶり!

今日初日だったんですね。(え?)

お花の向こうに七帆が2人見えるのは

私の目の錯覚かしら??(・∀・)

同じく~。

こんにちは。
KAZUさんと同じく、損をする人モカですi-241

『殉情』のお稽古場風景見ました。
チギちゃん熱かったですね。
そしてすっしぃ組長。
流石!!ですよね。

観劇される方の感想とタカラヅカニュースを楽しみに待ちたいと思いま~すi-265
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
