スポンサーサイト

     

ブス?美人さん??

あーーーーお腹すいた!

今、主人と長男がソフトボールから帰ってくるのを次男と待ってるところ。



今日は朝から、里見八犬伝があってて一気に元気はつらつになって仕事も頑張れましたよ~。

信乃さまのはまじへの思い!!!

う~~~~~~! 
朝から悲しい話だけど、何故か元気が凄く出たぞ~~~
あのせつない表情や、信乃さまの歌を聞けたからかにゃ~。

七帆さん、杏ちゃん、そしてたっちんへ歌い継がれるあの歌はいいですね~~~。

かなり後ろ髪惹かれる思いで出勤時間となりましたー。


・・・と、ここまで書いてたのは7/1の夜~。


今は7/2早朝。
今は野球に主人が出かけたので見送ったところ~。
ソフトボールやら野球やら宝塚やら忙しいお方ですね



早いもので、もう7月。

ななの月~ ぃえ~い!!

タカラヅカニュースもオープニングの雰囲気が変り、フェアリーズも変りましたね~。
早速、宙組さんから☆トニカちゃんとあまちゃき☆

可愛かったよ~~~!!

あ、でも、オープニングの感じはちょっと古臭い感じになったな・・・・って。
前の方がお好みでした。


でもでも~♪♪あと10日で七帆さんに会える☆

ドキドキするナーーー。
パソコン周りにいっぱい七帆さんがいるんだけど、もうちょっとで生えりちゃんだーー


あ、で、この前、ヤマアラシのように増えてた髪を切りに(間2ヶ月入っちゃうと、どうしようもなく髪が増える!伸びた~っていうより増えたーーー!ッて感じでイヤになって切りに行く←これはどうでもいいか)美容室に行きました。

普段見ない週刊誌やらなんだかんだ雑誌が数冊鏡の前におかれたので、さてどれにしようと、ざ~~っとみたら。“貴城けい”の文字が躍っていたので、迷わずその週刊誌を手にしました。

かしちゃん、なんだ!!??ってがっついて見てみたら、『ブスの25箇条』でした。

かしちゃんが、5月に出されたにこれが書いてあるそうですね。
(情報不足の私は知りませんでしたが)

で、歌劇にも(4月号だっけ)のってたみたいなんですが、それすらスルーしてました。


すんげ~~、大胆なタイトルやん ぉお!!(゚ロ゚屮)。
って思いながら読みました。

もうご存知の方もいっぱいでしょうけど、とりあえずのっけますと・・・。


ブスの25か条

1. お礼を言わない
2. おいしいと言わない
3. 精気がない
4. 自信がない
5. 笑顔がない
6. グチをこぼす
7. 希望や信念がない
8. いつも周囲が悪いと思っている
9. 自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくていじけている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形をしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人に尽くさない
20. 他人を信じない
21. 人生において仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 人のアドバイスや忠告を受け入れれない
24. 自分がもっとも正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする


と、ま~こんなものでした。

お~~~!!
チェックチェック!!!
11、17、やばい。

どうやら劇団の食堂だっけ??か、に誰が貼ったかわかんないけど、何時の頃からかあるそうで・・。
縦書きにつらつら~~っと、この25箇条が書いてあると。

なるほどですねー。
こんな風に心がブチャイクになると、お顔もブチャイクになってきて、素敵な人にはなれませんよ!ってことですよね。

凄く大事な事だけど、精神的にマイナス方向に向かってると、つい・・・って事がありますよね。

ドブスにならないように、お手洗いに貼っておこうと思います。
この逆が美人さんって事だから、それも一緒に貼ろうかな。

例えば・・・お礼が言える
       美味しいといえる
       ・・・
       心からの笑顔でいる
       ・・・・・
       希望や信念がある

        などなど・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

簡単な事から、ちょっと頑張ろう!みたいな事があるけど、いつも心にかしちゃん25箇条!

綺麗な音楽、綺麗な風景、綺麗な心の人

どれも触れると自分の心も豊かに綺麗になれますよね。

そんな風にありたいな。




週刊誌は6/10号だったから、もう買えないし・・・、『これちょうだい』って美容室の人に言いました☆

『なんするとよ~~~』
『好きな人が載っとるとよ』
『ヅカか!?』
『そうそう』

ってなわけでありがたく。


持つべきは長い付き合いの美容室のオーナーだわな~。

よかったよかったミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




コメント

No title

≫≫ じゅんさんへ
じゅんさん♪おはようございます!!

じゅんさんはかしちゃん本の方を見られたんですね~。
一項目ずつ色々書いてあるんでしょう?
読んでみたくなりましたー。
そうですねー、かしちゃんだからつけれるって言うのありますよね~。
かしちゃんみたいに、っていうにはホントに毎日心がけて、
自分のものにしていかなきゃでしょうけど、なかなか自分の心癖って言うのを
なおしていくのには努力が必要でしょうね。
美しくありたいものです。

うんうん雨唄雨唄v-22
もう初日、明日になっちゃいましたよ~。
例の日までは一週間ありますけどワクワクしてきました!!
しかし着ていく服すら決まっていない現実もありでちょっと焦っておりまする~。
早くまたナナ話したいですe-415





No title

かしちゃんの本はキャトルでちょっと立ち読みしましたが、美人のかしちゃんだから出来るすごいタイトルだな~。と感動しました。(感動するところ間違えてる)
元々はゆうひくんのえと文に書いてあったんですよね。
ちょっと自分を振り返りつつ、心豊かに日々を過ごしたいですね!

ところで、もうじき雨唄ですねv-279
楽しみぃ~~~v-10
早くKAZUさまにお会いしたいです♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
