スポンサーサイト

     

もうちょっとで初日!!!

今日もお仕事忙しかったけれど、お昼休みはゆっくりとりました

M~ちゃんが「○っきー公園で一緒に食べよ」って言うので、ま、たまには外もいいかと一緒に行きました。

「土管で食べよ☆涼しいよヾ(∇⌒*)))」って言うので、「はぁ~~~!!?」と言いながらも誘われるがまま土管へ∑o(*'o'*)o

背中を土管に添わせて、とかご指導を仰ぎ、言われるがまま公園の土管の中の弁当タイムとなりました。すんげ~~~食べにくーーーーー!!ッていいながらも、出ない私はなんなんだ


食べて10分寝て出てきました。

ありえね~~でしょう???
誰も来ない公園だからいいものの、誰か来たら、ちょーーーー恥ずかしいよね。

あ、でも会社に向かう途中、お庭で遊んでるワンちゃんに遭遇。
すごーーく可愛かったです。
080703_1537~0001080703_1536~0001
これは虐待中ではありません!ナデナデに気持ちよさがってるのです☆

この系のワンちゃんは大概おうちの中に居るんですけどね。
可愛かったよ~☆

雨唄とは全く関係ない話でした。

で、雨唄話を~
 雨に唄えば 
舞台稽古が始まって、いよいよあさっては初日です♪

私の初日は12日なのであと一週間待ちですが、5日はNOW ONもあるのでこちらからはスカステを見ながら初日の応援をガンガンにやりたいと思います

お稽古場の様子はスカステでありましたが、悲しいかな、七帆さんの登場場面はちょびっとだったので、放送を見た一回目は・・・

がっかり゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

なんだかスコーーーン!!って抜けたような燃える思いが湧いてきていない私でしたが、何回もみてるうちに(それでも何回も見たんだ)みんなが楽しそうにお稽古してるのみて、だんだんワクワクしてきましたよ~


ウメちゃんのキラキラな感じをどうしても思い出すのでいけないいけない!それはそれ、今回は今回!!

タップはやっぱりすごいし、バイオリンを持っての曲も楽しいし

私にとっての初梅芸☆たのしむぞ~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
劇場の感じや、舞台の雰囲気。
いつも表から眺めてただけだから、そのあたりちょっとドキドキ


七帆さんは出番が沢山!ッて程ではないけれど、今までに無いキャラでご本人もきっと楽しんでおられるでしょう(*^0゚)v


メガホン持ったり帽子被ったり、めがね・・・・ストップウォッチも??
お稽古場でも首から下げるような感じをされてました。s-PDVD_260.jpg今回は小道具が多いですね~。
s-33kega11PDVD_220.jpg

そうそう、いっちゃんがすんごい髪で面白かった!ボンバーいっちゃん可愛いよん。
音響技師って役ついてますね。


それにしても、みっちゃんの女の子への道への努力が涙ぐましいというか、けな気と言うか。
可愛らしい

でーーーーーーーっかいわっか。
髪には可愛いお花。
ヒラヒラのスカート。

舞台でどんな風に変身してるか楽しみですね~~~。

それぞれみんな、役を楽しんで2週間ちょっと頑張って下さい!!!



そして、ちょっと遅くなったんですが、殉情の郷ちゃんのりりしいお姿がs-PDVD_117.jpg

とても和服も似合ってて、チギちゃんとのやりとりも迫力で、とてもいい公演になっているようです・・・。
あちこちで、もったいないというお声が聞こえてくる・・本当にです。

郷ちゃんは、ちーちゃんチームにもご出演です。
最後まで応援です。

それから、初日ご挨拶の時のすっしぃさんの白塗り状態で初の『組長のことぶきつかさです』にはオオウケ!s-PDVD_223_20080704003049.jpg

周りのみんなもホッとしたのもあるだろうけど、笑顔いっぱいでした。
すっしぃさん、おもろすぎな組長初仕事でした!!!

これからもどうぞ、組長!宜しくお願い致します。

先ずは雨唄組は副組長を頭に頑張ります!!!!!



と、ここまで記事を書いてUPして、
ブログめぐりを始めたら、Peaceさんが同じ様なバウの様子をUPしておあられたのに遭遇して、『何て我らは以心伝心ラブラブなんだろう』と思いました

しかも郷ちゃんシーンに至っては結構長めに映ってたのに同じとこでしょ??
凄くないかい?われら☆
で、私もあまちゃき&トニカものっけようと思ったんだけど、また明日、とか思って終っておりましたわ☆
Peaceさん☆遠く離れていても心はやはり一つなのね~

コメント

No title

≫≫葉有さんへ
こんにちは!!葉有ちゃん♪
始まりましたね~~。
考えてみると、そう長くない公演って気づきました。

監督さんはかなりいけてるみたいですね♪
早く会いたいよ~。

お!!葉有ちゃんも12日梅田に出没されますか!!!
やった~~~~!!久しぶりだよ~。絶対見つけるからね。

え!!!ナニ??意外なところって?
どこどこ!!?
え??あそこ??

こんにちは☆葉有です。
ついに雨唄も初日ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
帽子とメガネの監督さんに早くお会いしたいです♪♪
ちらっとしか移ってませんでしたが今までにないキャラ、また新たな引き出しが増えそうな予感がします。
今日から早速ナウオン放送なんですね~。
楽しみです(´∀`)

私も12日に出没予定です!
MY初日でMY楽になってしまいそうなんですが…
意外なところで私を見つけても驚かないでくださいね(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
