
     

なな ☆ なな の日

            七月七日
                  なな   なな

今日は一年のうちで七帆さんのお正月みたいな日です
ななほさん☆今日一日、ピカピカの七帆さんを梅田で応援したいのですが、ここは九州。

遠いですけど、思いはいっぱい!!
デクスターさんがんばってーーーー!!

あ、良かった~~雨に唄えばも
薮さんからもいっぱい褒めて頂いておりますよ~。

夕べNow onじっくりみました~☆

凄く可愛らしい瞬間を見てそれでホッコリして眠りにつきました。

また7/7の夜にお話します。

七夕様の夜に・・・

今年は数年ぶりにおりひめ様とひこぼし様が会えそうな予感。
私も私のひこぼし様に会いたいぞ!!!!!

私にとってのMilky Way も長くて幅が広くって・・・あ~~~~~、もうちょっとなのに届かないよ~


まとにかく七月七日だ!
頑張ろう!!!

コメント

No title

≫≫ルカさんへ
ななdayは一年に一回、会社の内線番号をななです、って言う度に一人ココロオドルのです。
その度に七帆さんの笑顔を思い浮かべて幸せです♪
そうっか~、まさこちゃんは元気いっぱい、ぴったりですね。

今、ともちんがミズさんの役をされた鳳凰伝新公見ながら書いてます。ルカさんスペシャルですね。

あ、話がズレました。
雨唄は、黎明とまた違う宙の素敵さがいっぱい見れて幸せ全開ですよね。
デスクターさんに映像でなく生でお会いする日が近づくにつれドキドキです。
お会いできるのですよね・・ホントに☆うきゃ~~~!

No title

KAZUさ~ん、
ななの日、おめでとうございま~す!!v-353
『おめでとう』と言える日は多いほど、ハッピーですよね。
でも、こんなロマンティックな日とリンクしてるなんて…どこまでも可愛いですね、七帆さん!

あ、りらっくまさこちゃんは体育の日なんですね。
なんかあまりにぴったりで笑える~!v-398

雨唄、初日のニュース観ました。
やっぱりすっご~く楽しそうですね!
なんだか宙っ子ちゃんたちみんなが
キラキラしてましたよね。
そしてみっちゃんのリナ…!!v-405びっくりいたしましたです。

デクスターさんに逢えるKAZUさんの七夕の日、楽しみですね!v-290

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
