スポンサーサイト

     

雨に唄えばが楽しみで仕方ない♪

naiyou2.jpg

福岡タワーはこの時期、天の川のイルミネーションがタワーに作られます。

満点の星空をゆっくり眺めたいけどね~・・・。


さて。

雨に唄えばも絶好調のようで、初日の模様もタカラヅカニュースで放送されていました♪

例によって、七帆さんはちょびっとσ(・・。) だけでしたぁ・・・・が!
その存在感は大でした!!!

きっと七ファンや宙ガッツリファンでなければ、彼が七帆さんとは気付かなんだでしょう(≡^∇^≡)
タニちゃんはカッコよかったよ~~♪

サンスポさん☆(残念ながら七帆さんは無いですが・・)で見れますよ♪


なんであんなにキラキラで素敵なんだろう惚れるよ~ドン!


で、初日の舞台より・・。
ちょっとだけあった七帆さんです。s-ame PDVD_259s-ame PDVD_286

絶対!劇場で生で見たい方もいらっしゃると思いますので小さ~くしときました。ご覧になりたい時はクリックしてくださいね。(それでも七帆さんはあまりはっきりわからないですが♪)

どのシーンを見てもワクワクしてきて、早くみたいです!


私がウダウダ悩んでても宙組の皆さんは毎日毎日こんなに素敵な舞台を作るために、いっぱいお稽古してここまで作ってこられたんだな~、って短い時間見ただけで、すでにうるる・・・と来てしまいました



そしてNow onでは~~。s-ame PDVD_047


特にこだわってる、ってとこありますか?のタニさんの質問で・・・・。

七『憎めないキャラっていうかちょっと間が抜けてるんですけれど~、それを狙ってやっちゃうと~、すべったらちょっと・・・周りとの温度差があって・・空回りしがちなので、狙わずに~一生懸命映画に情熱をそそいで撮ってるけどそれがちょっとずれている、みたいなそういう風にできたら』と言われてました。s-ame PDVD_132


で、みんなとの絡みが少ない、って話で主にリナさんとあとは天羽さんと・・と言いながら、アリス・・会わない、お久しぶり!っと手を振って挨拶されてました。←それに照れてうつむくアリスちゃんが可愛かった☆


リナちゃんとのやり取りが面白い、って言うタニさんに・・・・。
なかなか思い通りに行かない、リナちゃんの機嫌をとりながら~映画を撮る・・』
とごまスリスリポーズをされてました。s-ame PDVD_274スターボイスの時もごまスリスリポーズされてましたよね。
七帆さんのものまねをする時に是非やってみて下さい

何しろ七帆さんはいつも、お話しながら身振り手振りをす~~ごくされますよね~。
それ、見てるだけでも面白いです。
照れやさんなんだから~~

s-ame PDVD_125s-ame PDVD_232
もう、このきめポーズにクラットきましたわ~(ダメダメ監督さんでも☆)


で、お話はどんどん進んで私が七帆さんホノ字になったのは、


最後に意気込み豊富を!ときかれて・・・。

七『時代の流れに取り残されて苦悩しているところや、監督の映画に対する思いとか、映画の出演者との絡みとか、毎回毎回相手の息を感じながら進化してやっていきたいと思います』
ときっちりお話をされました。

そして、次にまさこちゃんが抱負を語られ・・・・そのお話の最後に・・・・
『あと・・フィナーレで、七帆とグッドモーニングを唄って、そこは楽しく・・』って話をされたんですが、その時のまさこちゃんの笑顔と、その話を聞く七帆さんのなんとも嬉しそうな、満足そうなお顔がたまらなく可愛くて、嬉しくて、それだけでこの番組200%くらい満足でした(*"ー"*)
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆s-ame PDVD_257s-ame PDVD_294☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆">☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆">☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆">☆♪。


絶対絶対!!素敵な公演!!

待ち遠しいです

コメント

No title

≫≫シダさんへ

シダっち~☆こんばんは!
すぐにスカステの事を一緒に語れて嬉しいにゃん。

ほんと、可愛かったね~~~。
真面目にデクスター役の事を一生懸命に語ってたかと思うと、あの癒しのお顔だもんねー。
撫でてあげたくなるよ。

そうそう。黎明も本当に好きな作品になりましたが、
全く色の違ったこの作品、笑顔いっぱいで見れる、
ほんとに一作一作私達を色んな世界に連れてってくれて素晴らしいですね!

携帯着メロをSingin'In The Rain ですか☆
私もそうしようっかな~。
心が躍るよねe-328
なんか、DVDでいいのでシダっちやみんなで一緒にみたいね~。

No title

≫≫シオンさんへ

シオンちゃ~~ん!!
コメントありがとうでしゅ~。
もうね~~、どこまで幸せなお顔をしちゃうの~e-349e-446って。

七様は、私も言いたかったけど、言えずに、それを同期の十輝が言ってくれてe-446って気持ちが表れすぎ!
もう~ね~~~。
そのフィナーレが楽しみでなりません☆

ほんと、きっともっともっとどう変化していくかを観たくなるんだろうけれど、遠征できた事を幸せに思わなきゃなんでしょうね~。

私も行く前から、千秋楽に絶対行きたくなる自分が見えてしかたないです。

あと、水、木、金だぁー。

No title

KAZUさん こんにちは!

ナウオン、可愛かったですね~v-10v-10v-10
もー久し振りに動いてる七帆さんを見てテレビに向かってキャーキャー言ってました。あいかわらず可愛らしくて・・・v-254
KAZUさんは『雨唄』観劇されるのですね!いいなぁ~v-238感想も楽しみにしてます!!!
黎明も結構良かったけど、ハッピーなお話は見てる方も幸せになれていいですよね♪
お留守番ですけど携帯着メロをSingin'In The Rain にして1人盛り上がってるシダでした。

かじゅさん!!
素敵な写真たくさん載せてくださりありがとうございます~~(≧∀≦)
特に最後の、まさこちんと七帆さん
めちゃめちゃ可愛い~!
十七コンビ大好きダー
かーなーり癒されました(´∀`●)

ほんと、フィナーレの幕開きに相応しい場面になっていますのでお楽しみに!!

もう、2回じゃたりないですよ~~(涙)!!
でも…本当だったら遠征しないつもりだったので、
無理してでも行って、
本当に良かったです

はやく週末になってほしいですね♪
KAZUさんのレポ、楽しみにしてます(o^o^o)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨に唄えば 初日

雨に唄えばが楽しみで仕方ない雨に唄えばも絶好調のようで、初日の模様もタカラヅカニュースで放送されていました♪ 例によって、七帆さんはちょびっとσ(・・。) だけでしたぁ・・・・が! その存在感は大でした!!! きっと七ファンや宙ガッツリファンでなければ、彼が...

雨に唄えば 宙組

大和悠河「猛特訓」成果 軽快タップスポーツニッポン大阪・梅田芸術劇場で5日から開幕する宝塚歌劇宙組ミュージカル「雨に唄えば」の公開舞台げいこが4日、同劇場であった。 1952年の米ミュージカル映画の舞台化。宝塚では03年に上演されて以来、2度目の公演とな...

雨に唄えば

大和悠河「猛特訓」成果 軽快タップ宙組】ずぶ濡れ熱演! 大和悠河 「雨に唄えば大和を筆頭に予想以上のできばえ 宙組「雨に唄えば」梅田芸術劇場で開幕左)星組「スカーレット ピンパーネル」安蘭けい、遠野あすか / 右)宙組「雨に唄えば」大和悠河 雨に唄えばが楽しみで仕...

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
