スポンサーサイト

     

『NEVER SLEEP』 その4 千秋楽だから終らなくては!

バウホール公演終りましたねー。


私にとっての初めてのバウ観劇。


記念の公演になりましたー。勿論七帆ひかる様をこんなに


近くで見ることが出来てほーんとに感動でした278


バウホール公演って思った以上に何倍も良かった!


生徒さん一人ひとりの息づかいを感じられて、これからは


きっとバウファンになって、通ってしまいそうです。



NEVER SLEEPの書き込み、あまりにも舞い上がりすぎて


1幕が終るまでが長すぎてすみません ;^_^A


大丈夫!2幕は1幕の衝撃が尾を引いて、25分の休憩後も


ボーーっとしてしまった感、大有りなので短いでしょう~。


公演が千秋楽なんだから、私もいい加減この辺で書き終えなきゃですね。



 


ほーーんと、記憶の彼方なので色々間違った事かいてましたら


ごめんなさい466 ではでは・・・。


2幕開いたら1幕の終わりで(*。*)☆。・:*倒れたサミュエル。


夢の中~・。・゜★・。・。☆


マイルズがサミュエルに『君にはかなわないな~』 って、


マイルズ可愛い~☆


他の皆もサミュエルを賞賛☆ブリジッドが『だ~~~りん』


サミュエル『はに~~~』(^з^)-☆ ↑メッチャ可愛い言い方☆


ご機嫌さんサミュエルとブリジッドのとっても素敵な歌と踊り☆


ほーーんとにぴったり息が合ってました。


目覚めると現実は勿論そうはいかないのさ。


このシーンでのちーちゃんハロルドフィナード(かな?)の歌


良かった~。ちーちゃんの声、なーんかいいです♪



ここらで、ドロシーとマーガレット客席から舞台へ。華やかだ420


この辺り良くわかんないけど郷くんガットマンがキャロリンに


『代わりならいくらでもいるのよ』みたいな事を言われてた。


郷ちゃん表情がいいね~。役者だ!


追われるサミュエルとブリジッド、ロススタインが事件に関係してる


その事に気付いた二人+亡霊ロススタイン=3人の会話が


おもしろかかった~。ブリジッドにはロスが見えないからね。


3人の会話の間合いが楽しかった~。サミュエルはブリジットに


LOVE415になってく感じー。


そ~~~こ~~にーーーーー、ようやく登場!!!!ま~いるず☆


部屋のベルの音、そして、颯爽と(本当にカッコいい入り方!)


入ってくるマイルズ☆『俺だ、入るぞ』


きゃ~~~~~入っていいよ~~~6363待ってたよ~。


もうね、この時に限らず、マイルズのドアの開け方、閉め方、


たまらんのですってば272 カッッ!と開ける感じ(あ~表現下手だな~)


でも出ていく時とかドアの向こう側で丁寧に閉めてるきっちりマイルズ。


(あ、あぁ  また長くなる。)


入ってすぐ、『話がある』とサミュエルを呼んで、ベランダに出ようって


誘うマイルズ。


え~~~~、なによ~ ベランダ?ベランダあるの~!?二人で話?


ここで話しておくれー281 崩壊。


それはそうと・・・、マイルズ、ユーフェミアと決断して


悩んだ挙句にサミュエルのことを考えてブリジッドを引き渡す・・。


でもサミュエルは納得できず・・・。


『何も出来ないんだったらおとなしくしていろ、お前の好きな探偵小説


とは違うんだ!』と心の底から、こうするしかなかったと訴えかける


マイルズ。


サミュエル・・・無言でマイルズを責める。


・・・・・・・『そんな目で見るな!!!』デスクに雑誌を叩きつける。


マイルズの吐き出すような嘆き、怒り(愛情があるのよ)・・・・・。


辛いね・・・・・・(泪・・・)。


過去の相棒との事もあってのマイルズの決断・・・。


解ってあげてくださいサミュエル・・・・。


それでもブリジッドを追いかけるサミュエル・・・。


だから誰かと組まされるのは嫌なんだ!と嘆くマイルズ。


それだけのマイルズの思いを振り切って出たサミュエルは


本当にカッコよく、何でもやる!と・・・うるっ・・・263


とってもいい歌でした・・・・・。蘭とむさんの歌はあったかく本当に


素敵でした。


そして、ブリジッドの所にたどり着いたサミュエル。お互いの


今までの事を話す、そしてこれからの事も・・。とっても素敵なお二人


です。歌も表情も☆☆☆ 蘭とむさんて、ホント、あったかですね。


ラスト、キャロリンが全てを語りブリジッドを消そうとする。


そーーこへーーー、また我らのマイルズ様が登場して解決!


かっちょよすぎ~~~~~~。


でもそのかっちょ良さの裏にはかなりのマイルズの頑張りが


あるのです・・・・・。


そして、シカゴ支店へと行くことになるサミュエルとマイルズ。


『シカゴでは仲良くやっていこう。相棒』と言われ『あいぼう?』


と嬉しいけど、え?みたいなサミュエル。


上司命令でシカゴまでちゃんとブリジッドを警護しろと言って


二人プラスブリジッドで仲良くしゅっぱーーーーつ!!!


三人の笑顔での旅立ちでしたーーー☆七帆様の元気で明るい素敵な


歌でした~。


そして クールなマイルズから変わって専科のお二人との笑顔の


ほ~~~~~んとにカッコいいダンス。めっちゃめちゃめちゃ素敵☆


掛け声?も3,4回くらいあったかな。もう、そのたびに296272296272296272


最後の蘭とむさんとまさみちゃんのデュエットダンス、ほーーんとに


曲も素敵だしお似合いでした。まさみちゃん綺麗でしたーーー。



見にきてよかったーーー。心から、こころからそう思わせてくれた


公演でした。


下級生にもっと沢山台詞があれば、また色んな発見も


あったのでしょうけど、私にとっては、もう、この今回のこの公演


本当に素敵な公演でした。


とりとめもなく、ひたすらストーリーを思い出すがままに


書いてしまってすみません。


でも、私の記憶から色んなことが遠のくのが嫌だったので


だらだらと書いてしまいました。読んでくださって有り難うございました398


そして、出演者の皆さん有り難うございました!青年館でも頑張って


くださーーーーい!!


そろそろ寝るか・・・・・。










 











 


 

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
