スポンサーサイト

     

タニちゃん率いる雨唄は素敵!!

今日は、すーーごくお仕事が忙しくって

でも、仕事をやり残して週末の突入すると、落ち着かないので、がりがり頑張ってきました!

これ、私のデスクのとこなんですが、080710_1547~0001
友達が新聞の切抜きを持ってきてくれて、七帆さんじゃないけど、す~~んごく和んだよ~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

がりがり仕事やってても、タニちゃんの笑顔をみると、ヘラ~~ってなれるのですよね~


タニちゃん!惚れるぜ!


、これは午後、疲れてきたのでちょっと飾ってみたんですが、午前中、まだ平面に(デスクの)置いてる時に、T課長がそれを目ざとく見つけて、『あ!』って言ってへら~~~ってするので、
K『なんですかぁーーーーーー』
T『
K『どして、にや~って?』
T『
K『どしてわかるんですか?ふつーの人かもしれないじゃないですか』
T『こ~~んな一般人いませんよ~~~~

そだね。

キラキラだもんね、タニちゃん。

T課長はそうとうに忙しい人なのに、かなり目ざとくジェンヌを見つけ出す☆
流石!ダンサー!!


もう、どんなに忙しくても、12日まで、


ちょびっと!!!!



って思うと、仕事も色々も頑張れます!

次男は進路の事で、大事な決断の時のようですが、決断は子ども自身。
私と主人は梅田へーーー!!!

次男よ!いっぱい考え、後悔の無い様に。応援しているからね!!!


そして、今日は雨唄のプロダクションノートが放送されて、30分の短い時間でしたけど、
凄くすごーーーーーく幸せでした!


タニちゃんのキラキラは言うまでも無く、
とにかく、なにしろ!お稽古場が楽しそう☆

お芝居で笑ってるのか、お稽古見てて、素で笑ってるのか、
もうみんな、ケラケラ♪


七帆さんも帽子をパンパンしながら面白がっていました♪
s-amePDVD_442.jpgs-amePDVD_446.jpg


キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

やってる本人も耐えかねて~~(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡ってとこがいっぱいでした☆


そして、お気に入りのお稽古シーンはフィナーレの歌稽古でしょうか、
七帆さんとまさこちゃん、二人のお稽古☆☆s-amePDVD_326.jpg



なんだかこんな光景は始めてみて、嬉しいやらうるうるするやら。
これから先、お隣同士でどれくらいこうやって一緒に歌っていけるのかな~ってちょっと考えてみたりとかもして。

永遠じゃないから、とっても貴重で大変でも大事な時間ですよね。




・・・・記事が上手く書き込めない・・・。
FC2がおかしいのかな~。



続きは改めて。
あとちょっとなのですが・・。

ではでは



一晩開けたらちゃんと書き込めました。
ちょっと続きを~。


s-amePDVD_397.jpg


写真を見る限りでは、ほいほい監督じゃなくって、メチャ切れ者監督!ちょっとそっとでは声かけれましぇーーーーん!って感じの素敵さです

でも、実態は~

楽しみだにゃ~~~~

で、最後に、やっぱり王子なタニちゃんの可愛いお姿が私のハートをワシ掴んでしまった!
私はタニちゃん大好きになって行っているんだろーーーか~~~
              s-amePDVD_410.jpg


コメント

≫≫森口メル様
こんばんは!!
始めましてですね。こんなところへ来て頂いてて、とっても嬉しいです☆☆
ありがとうございます。

もっと素敵なご報告が出来ればいいのですが、何しろ文才が無いので
稚拙な表現ですけれど、また良ければ読んでくださいませ。

森口メルさんの所へもお遊びに行かせていただきますね~。

千秋楽あたりのご観劇ですか?
絶対に絶対に幸せになれると思います。
楽しみにしててくださいね。

≫≫柚梅さんへ
お~~~~!!!いとしのななっぺ!
テストも終って一安心だね。

ななっぺの所へは毎日遊びに行ってるから♪
更新されてないと心配だけど、勉強が本分だからね♪

うめちゃんも復活だし、がんばろーーー!!

こんばんは☆

初めてコメントさせて頂きます。
森口メルと言います。


私の観劇予定はあと1週間先なので雨唄の様子を知りたくて知りたくて仕方がなかったところ、こちらで詳細を載せてくださって本当に助かりました(笑)


以前から拝見させて頂いて、特に、スカステに入っていないので勝手にお世話になっていました。


ありがとうございますm(_ _)m
またお邪魔させて頂きます(^_^;)

お久しぶりです!

ブログ放置してしまってすいませんm(._.)m

今日からまた更新頑張りますので

遊びに来て下さい(・∀・)

そして

七帆髭監督バンザイです。

No title

≫≫Ricoさんへ
七帆さんたち、お稽古中楽しみすぎ~☆
そうそう、笑い方豪快ですね。
みっちゃんもスカートはいていながらも・・・(やばっ)

で、その人が、あんなにカッコよくなりますからね~。
惚れなおすよー。

いよいよ後数時間でこの監督さんにお会いできるなんて!

今は準備中で(何も片付かない・・)家の中をバタバタしてます。
Ricoさんがみられて一週間。
タニちゃんを頭にそれぞれ進化してきてるのでしょうね~。
明日の朝は早いのにまだ何も準備が終らず焦るばかりのKAZUであります。
でも、飛行機だけにはしがみついて乗って、七帆さんがいらっしゃる大阪の町へ飛び立たなくっちゃ!!
行ってまいりますね~♪

KAZUさーん!
ステキなレポをありがとうございます~~e-266
素顔にメガネi-189の七帆さん、笑い方が豪快でカッコいーi-199(笑)
下の腕まくりして気合の入ったマジメ顔とのギャップもまたたまりませんっ!!!(>∀<)
カッコよすぎて一瞬何のお稽古場かわかりませんでしたよー(笑)

KAZUさんはいよいよ明日ご観劇なんですねッi-237
楽しんでいらしてくださーーーいi-189i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
