スポンサーサイト

     

梅田は幸せがいっぱい!!!

7月12、13日

ようやく待ちに待っていた雨に唄えばの観劇ができました~~

昨日の夜行バスです、の記事、写真はどこかわかりませんね
途中のサービスエリアです(だはは・・)

二日間で雨唄のみ3回観劇。

でも、まだまだまーーーーだ、何回も見たい!!!

観劇でこんなに笑ったことあったかなー。
って言っても、がっははっはっはヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾって
笑えないからね~~。

もう苦しくって苦しくって涙が出てきましたよ~~~。

(*≧m≦*)ププッ  

って。

もうデクスターさんは、本当に罪なお方です~~~~。


可笑しくって、おかしくって、その舞台を見れていることが幸せで、

可笑しくって涙が出て、幸せで涙が出て


ほーーーーーーーんとに、この舞台を作り上げてくださった宙組さんに、
中村一徳せんせーに感謝です!!!


そして、前にも書きましたが、一人で梅田へ行って観劇して・・・の遠征ではなくって、Peaceさん、じゅんさん、Roseさん、えりこさん、そして思いがけず葉有ちゃん。
そして、初のこりすちゃんとmacopuさん、アヤさん☆
Kさん、ぽよたん、Teさん、miwa○○さん☆(いつもありがとうございます)

こうして、一緒にすごしてくださる皆さんが居てくださって、何倍にも何倍にも楽しい時を過させてもらうのです。

そして、とっても優しい七帆さんの会の皆さん。


私は思い切ってブログを始めて、そして会に入らせて頂いてよかったナーーーって実感してます。
(始める前は、入る前はどうしようっかな~って考えましたけれど・・)

皆さんが居てくださって、そしてこれからも沢山の方と宙組さんを応援し、楽しんでいけたらなーーーーーーって思いました。


お!!主人が仕事から帰宅した模様。

また肝心な観劇感想がかけない~。
でも必ず書きますね

コメント

≫≫シダさんへ
おはよ~ございます!&ただいまですーー。

梅田の熱気はハンパなかったです。
勿論、気温&熱気!ッてやつですね。

なぬ!!!一度は行かれる予定だったとは!!!!
そうっか・・・余計に今、きりん状態ですよね・・・。
私も今すぐにでももう一度!のきりん状態です。
あれは一度見たら、すぐにまた見たくなる、中毒ものです。

はい。
感想は終始、七好きだ!ってかんじで結局よくわかんないよ~、になるかもですが、
またお立ち寄り下さいまし。

次の公演ではシダっちに会える事を楽しみにしています!

≫≫じゅんさんへ
じゅんさ~~ん!!
そちらは生きてますか~?(笑)
今回もすーーーーごく楽しかったですねーー。
なんというか、観劇も、みんなとの話も☆
そして、やっぱりお隣に七ファンが居て下さっての観劇はなんとも素敵!!

おしゃれ~~~~~☆

私もすぐににやけてしまいます。
監督さんの事を思うと☆

ドンだけ好きなんだ!私達☆
測ってみたいですね。

またお会いできる時をひたすら楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

≫≫ユッケさんへ
ユッケさん☆殉情もうすぐですね~。
今回はお会いできなかったので、絶対!パラプリで!!!

以前は友人と二人で行って帰ってきて、の観劇がほとんど・・。
友人がほぼ行かなくなって暫らくは淋しかったのですが、
今は観劇プラス再会できる方々がいてくださるって事が
凄く嬉しいです。

あ~、もう雨唄、今すぐ、も一回行きたいです・・。

おかえりなさい

KAZUさん おかえりなさいまし!!!
梅田は熱かったようですね~v-10
そういや黎明の公演中、7月12日の雨唄チケットを入手して浮かれてた後、泣く泣くチケットを手放したことを思い出しましたーv-239その時は行く気マンマンだったのですよv-12(号泣)

こちらはネタもなくスカスカ状態ですが、KAZUさん達の感想巡りで七不足を補充します!!!
観劇感想楽しみにしてますね☆

ありがとうございました!

KAZUさん、こんばんは~!
ご一緒させていただいた時間、本当に嬉しくて楽しくてあっという間でした。
KAZUさんと並んで観劇出来たのもすっごく楽しくて幸せでしたv-10
雨唄、いいですよね~!デクスターさんったら本当に罪な方ですよね~♪
今日はずっと仕事中に幸せな時間を思い出しては一人にやけていました。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますv-254

No title

そうそう、仲間と会える観劇が本当に楽しいですよね!
パラプリでは是非またお会いしたいものです♪
七帆感想楽しみにしてまーすv-238
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
