スポンサーサイト

     

雨に唄うまで・・まだすすまない♪

あ゛=====!!
また記事を消してしまった!!!

最近は保存機能がおりこうになったから大丈夫なはずなのに・・・。

あ、良く見ると、保存されて行ってないぞしっかりして~FC2さん!


さっきまで、ゆらりと書いてUPしようと思ってたら誰かさんが帰宅したもんだから、一応閉じたら・・。


ふぅ。

気を取り直して。



え~~~~っと

何から書きはじめたらいいんだ~??


あれもこれも楽しかったからなぁ。



先ず、噂のプログラムから
公演が始まる前に買ってなくって、買った方から見せて頂いて・・・・・。
閉じちゃうよ ☆ って聞いてたんですが、ま、スカステでも、もう一応見てるし大丈夫さ♪って思いながら・・・オープン・・・     うっ!

お~~~~~!
やっぱり閉じた!

あ・・・すみません。

そんな、あーいや・・・・・はっははは。

だってね、前の方から、順にめくっていって、タニさーん、らんとむくーん、みっちゃーん、ありすちゃーん、へ~綺麗だね~~~~。って。

そいでもってもう一度めくったら


皆さんも是非めくってみてください!(なんで試させるんだ!!)

って、何回も閉じてめくってして遊びました。(遊んだのか!!!!)



続きはネタバレ君でしょう・・・・。

****************************************

幕開き~。

♪映画!えいが!映画!えいが~~~♪の歌。
ミュージカルだな~~って。
ウキウキしてきます。

中でも、かいちゃんおまわりさん可愛くってオペラで追っかけてみつめちゃいました☆



◆チャイニーズシアター の場面
で、宮廷の反逆児の上映会の場面、ドン&リナが登場する前に、ゼルダ役のまさみちゃんが登場するんだけど、次に登場する、オルガマーラ役のくらっちと最初区別がつかなくって、あれ?まちゃみが二人??って。

ほーーんとに舞台化粧をすると特に似てます。


で、天羽シンプソン所長さんかなりいい感じです。
星組では星原さんがされてて、貫禄がどうかな~って思てったけど、十分!!



つぎ

そう、星組のままであれば次が彼の出番なはず


胸のドキドキがばれないように、平静を装う私。

ロスコー・デクスター紹介された!



髪もじゃめがね髭だ!!!!

きゃ~~~!
生の髪もじゃめがね髭は凄くいい!(ほんとに??)

タキシードを着て、満面の笑顔で彼は両腕を持ち上げ気味に自身たっぷりにがふがふ歩いて、右に左にって歓声に応えてあっという間ご退場~

ひゃ~~~~
髪もじゃめがね髭でも久しぶりの舞台上での七帆さん(≡^∇^≡)

しあわせーーーーーーー☆




マイルズでもない、ロドリーゴでもない、打田さんでもない、
オヤジな彼が今日は大好きです!!!



あ、でも

キャッコいい~~~~ロッ~ドッ!!
ロッド様☆タキシード着て、その笑顔でされたら我々はどうしたらいいのですかぁ~~~!!
同期の十輝さんにやられた瞬間でした~。
ロッドとデクスターは位の違いだわきゃ~~~おこられる~~~


次に、コズモ登場~☆
青いコートを着たコズモの登場~!そして暫らくは、それがタニちゃんだと☆

・・・・あ、ちがうちがう、コズモは蘭とむくんだぁ~!
登場のシーンは帽子でお顔が見えないので、星組を見てた私にとって青いコートで登場=タニちゃん☆でした~。

どちらにしろ、すてき~~~~~
ロッドにしろ、コズモにしろ、なんてキャッコイイんだーー!!!(その裏にはどういう気持ちがあるの?KAZUよ



そして、ドン&リナの客席からの登場~キラキラ素敵なお二人です~。

あ、これがタニちゃん。
うんうん。
間違いない♪


そして、ドン&コズモの幼少の頃からのことが紹介され、バイオリン&タップの場面


もうご存知だと思いますが、12日の公演でタニさんがこの場面・・・・。
コートを脱いで帽子被ってバイオリン持って蘭とむくんと二人でセンターに登場!まさにその瞬間、すとーーん!って転んじゃったんです。

え!

って、一瞬何がなんだか状態に私はなっちゃいましたが、
その時にこの二人の姿ですごーーーーーく幸せになりました

転んだタニちゃん、それを心配そうだけど元気付けていっぱい笑顔の蘭とむくん。

♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

そして
立ち上がって歌いだした歌詞が
・・・・お月様飛び越えよ~
        元気出せば恋~のチャンス!
        くよ~くよと気にしな~い        
        空に舞う羽のように
        元気出せば恋~のチャンス!

ちゃんと歌詞合ってるか?
だけど、くよくよと気にしない!ってとこで、また二人も顔を見合わせてニコニコ頑張ってました

なんだか今のタニちゃん率いる宙組さんが、はっぴーに頑張れてるな~って、なんだかこのシーンで思わされて、楽しい大好きな場面で泣きそうでした。

きっと、舞台の幕が上がるまでの苦労ってただものじゃないって思うし、開いてからの毎日もそうだと思うけど、みんな頑張って、辛い事も笑顔に変るまで頑張ってそしてみ~んながほんとの笑顔になっていってるんだろうな~~ってo(;△;)o

しょっぱなから感動してしまいました。

うん。

やっぱり宙組大好き!!!



えーっと、ほんとは、もっと先まで書いてたんですが、夕飯食べなきゃだから、このへんで

すすまね~~~~~



コメント

No title

≫≫ルカさんへ

ルカさんおはようございまーす!
東京でも公演をして欲しかったです~。
本当に愛さずにはいられない宙ジェン達☆

お!ルカさんは尾骶骨骨折の経験があるんですか!!
それは辛そう・・・。
ほんと、タニ王子は何をしてもカッコイイし可愛いし、一緒のまゆさんは愛情たっぷりにそこに居てくれるし。
ルカさんが言われるように、トップ&2番手さんの関係が凄くいい感じになってきているな~って思います。
見てるだけで幸せ。

そして、千秋楽まで残り少なくなってきましたが、デクスター七帆はきっと楽まで進化し続けるでしょう♪

そして、皆さん、それぞれの役をめいっぱい楽しんで、イキイキと最後までフルパワーで頑張られるでしょうね~。

あ、プログラムはこれだけ聞いちゃってたら大丈夫・・・(かも)。
まさこちゃんなんかメチャカッコいいんだもん。
是非、タニちゃんから順番に見て言ってくださいね。

あ、でもお稽古場の我がご贔屓さんは、飛び切り!!!GOODです♪
ここを是非しっかり見てくださいね。

No title

わ~…!v-290
私まで『雨唄』舞台を観てるみたいな気持ちになって読ませていただきました。
随所で「うっ!…か、かわいい!v-10」ってツボどころがあって、
そこが私にとって「いかにも宙組!」というポイントなんです。
まさに『愛さずにいられない』かわいさ、それが宙組。(笑)

タニちゃんがすってんしちゃった件、いろんな方に聞いて大丈夫かなあ~って思ってました(思いっきり尻餅ついて、尾てい骨骨折した私なので…)。
でもとっても温かなフォローがあったんですね。
トークを見てても、タニさんとまゆさんの間にある信頼感みたいなものが
最近になってとっても強く感じられる気がしてました。
タニちゃんも、まゆさんを始め、頼りになる宙ジェンちゃんたちに囲まれて、
トップとしてより一層心強いでしょうね。

この先、ますますみんなのキラキラ度がアップしそうな予感。
特にデクスターさん(笑)。
続きを楽しみにしています!

でも、プログラム…気になるぅ~!v-393
来週、キャトルで試します。
私もやっぱ、閉じちゃうかな?(笑)

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
